*

藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

      2016/04/18

藤田ニコル

出展:matome.naver.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

ツイッターフォロー人数が25万人もいる藤田ニコルさん!
中学生・高校生に絶大な人気があり
カリスマ女子高生なんです!

メイクやファッションを真似する人が続出で
影響力もあるニコルさんですが?ブサイクだった黒歴史と本人も公言されています!

本日のチャネ人は藤田ニコルさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

藤田ニコルはブサハーフ?真相をチャネる!

藤田ニコルさんの詳しいプロフはこちらの記事でお読みください♪

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

最近、にこるん中毒といって”にこちゅう”と呼ばれる、熱烈なニコルさんのファンがいるようです!
そのくらい、女子中学生・高校生に大人気のニコルさんですが

人気者になれば当然アンチの方も同じくらい生まれるのが世の中のサガですね!

ハーフ枠のタレントでは藤田ニコル水沢アリ、この二人は
群を抜いてブサイクと思いますと言う意見も多数あるようですが・・・汗

水沢アリさんもご自身の整形を暴露しましたよね・・・
詳しくはこちらの記事をお読みください♪

⇒水沢アリーついに整形を激白!現在と昔の顔を比較検証!消えた理由をチャネる!

ニコルさんも整形疑惑があります!

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

実際はニコルさんがブサイクと言うのはどうでしょうか?

ニコルさんのアンチのツイッターには・・・

ま~美人タイプな女性というよりも
カワイイという感じだとチャネる!

藤田ニコルさんは男性のカワイイでなく女性受けする可愛らしさ?だと
チャネります!

ニコルさん自身も公式ブログで
ブサイクだった黒歴史と公言されています!

詳しくはこちらの記事をお読みください♪
藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

ニコルさんは上記の記事にも載せましたが
マッジの星読みチャネリングによると

傷つきやすい、魚座さんですので・・・
ブサイクと言われるのは相当気にしているとチャネる!

しかしニコルさんは
モデルオーディションは10,233人の応募者の中からのグランプリ
で勝ち取った人ですので

運もありますが、個性的な何かを惹きつける人だとチャネる!

スポンサーリンク

一般人の人でも本当にキレイな人は居ますが

やはり芸能人はキレイだけじゃない、オーラがあるのです。


見た目だけで売れるのであれば芸能界は本当に美人しか生き残れません。

様々な個性が共存できるから、魅力的な番組になるのだとチャネる!

藤田ニコルさんの彼氏と別れて激ヤセの真相をチャネる!

2016年4月10日に投稿されたツイッターには

激ヤセしたニコルさんが!!

https://twitter.com/0220nicole/status/719181903731957761

ファンはこの写真を見て「つれえ」「やばいよぉにこるん」「究極の細さ」と驚きの声を寄せていました!

ニコルさんのアンチのツイッターには・・・・

https://twitter.com/ms_ny_yy/status/578145021213347840

もう笑うしかない・・www
低い想念が苦手なマッジです・・・

チャネリングしていくと
ニコルさんのことが可愛くて裏やましくて叩いていると
メッセージがきています。

ま~本当に軽い気持ちなんですね
しかし言葉は本当に注意しないと等身大の自分になってしまうので
付き合う人たちはマイナス思考じゃないほうが良いです!

羨ましいのなら
可愛くてキレイな友人とつるむことです!
そこから美容のことやメイクのことが勉強になり
自然と可愛くなっていくのです!

コレは鉄則なんです!

ニコルさんが失恋した彼氏は誰!チャネる!

ニコルさんは過去に、当時付き合っていた彼氏の存在をTwitterで包み隠さず明かしており、2ショット写真を掲載するなどしてラブラブな姿を披露していました。

2015年5月に別れていたことを告白。

ケンカ別れではなかったそうですが、多くのファンに衝撃を与えました!

大橋桃太郎

出展:http://i0.wp.com/

ももたらぴっち

本名:大橋桃太郎

愛称:ももたら

生年月日:1996年3月14日(20歳 2016年執筆時)

学歴:國學院大學法学部

別れた原因はハッキリ公表されていませんが・・・

出展:http://moyarin.com/

出展:http://moyarin.com/

ま~あの激ヤセの写真とこのメッセージからすると・・・
藤田ニコルさんが冷めて別れた訳ではないとチャネる!

両者納得したうえで別れたのだと思うのですが・・・
ニコルさんは意外と真面目な女性ですので、相当なショックだったとチャネります。

藤田ニコルさん星座占いで恋愛チャネリング!

魚座(2月19日~3月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

 

・藤田ニコルさんは太陽星座は魚座ですので相手の気持に共感できる人です!人を癒やしたり、献身的な面もあります!自己犠牲で我慢していしまうところもあるので、彼氏との別れは相当ショックだったとチャネる!

・天体は海王星ですので時間や枠に囚われません。良くも悪くも境界線がないのです!妄想族であり夢見るところがあります!恋愛して現実を知り、傷ついたのかもしれません・・・初めての本格的は恋愛だった桃太郎さんとは、結婚すると考えていたとチャネる!

・12の偶数タイプは受動です。相手に影響されやすいところがあるとチャネる!自分から行動するというよりも、環境に適用するチカラがあります。
恋人だった桃太郎さんから積極的なアプローチが当初はあったのではないかとチャネる!

・12サインの3つに分けると柔軟です。相手に合わせられ調整していく柔軟タイプです!付き合うとその人に合わせるのですが、無理をしてしまうところがあります。うお座はすこしエンパスになりやすい星ですので、注意ですね!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインに考えて行動できる芸術的感性がある人です!

タロットチャネリングで藤田ニコルさんの恋愛運をチャネる!


藤田ニコルさんは
隠者」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

一段高いところから自分自身を振り返りましょう。客観的な第三者の目で自分自身を見つめることが必要です。

正しい道を進むためには自分の目標点、実績だけが頼りです。雑音に惑わされることなく自分の道を歩き続けましょう。

未来の自分は今の自分にどのようにアドバイスをするでしょうか。

未来の自分が応援してくれています。真実の光に導かれています。

困難を乗り越えて鍛えられています。今までのことは実績になっています。

藤田ニコルさんへのタロットチャネリングメッセージ

恋愛はしばらくプラトニック・ラブを中心にして
仕事に打ち込んでいくと良いですね!
仕事運が急激にアップしていますよ!

ますますニコルさんは10代の女性に影響力が出てきますが、同時にアンチファンも出てくるとチャネる!
しかし気にせず、自由にご自分を表現していくことに集中されてください!

うお座さんですので気にしてしまうとは思いますが
自分を見つめる良い機会です!
隠者のカードはご自分でご決心したことを実行していくカードです。

意識の高いレベルの人たちと繋がり、人生の師匠と呼ぶ人とも出会えるかもしれません。
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

ハーフタレントの関連記事です!ぜひお読みください♪

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

水沢アリーついに整形を激白!現在と昔の顔を比較検証!消えた理由をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - ハーフタレント, モデル, 整形疑惑