*

松川菜々花かわいいに貪欲のナルシスト!wikiプロフ,出身高校と彼氏をチャネる!【サブウェイCM】

      2016/04/14

 松川菜々花

出展:/twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はSUBWAYのCMに出演され、あの可愛い子誰?と噂になっている松川菜々花さん

アイドルグループ・FTYの元メンバー。

ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS)の他、カタログモデル、ゲームのTVCMなどにも出演しています。

そんな松川さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

 松川菜々花さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前: 松川菜々花(まつかわ・ななか)

生年月日:1998年1月29日(18歳 2016年執筆時)

星座:水瓶座

血液型:A型

出身地:埼玉県

趣味:音楽鑑賞

特技:書道・卓球

スリーサイズ:B78:W56:H79

身長:165cm

体重:非公開

足のサイズ:24cm

好きな食べ物:苺、キャベツ、エリンギ、抹茶、お菓子

嫌いな食べ物:パセリ

好きな男性のタイプ:考え方が大人で甘えさせてくれる人

好きな言葉:自然

憧れの人:前田希美

最近ハマっていること:スケジュール帳に日記を書くこと

今の夢:読者モデルになって男女構わず憧れられるような存在になること
女優になりたい

デビューのキッカケ:渋谷で友人と歩いているところをスカウト

性格:天然!自分は馬鹿であると公言しています。

所属:プラチナムプロダクション

松川さんは、アイドルグループ・FTYの元メンバー。

グループでは、国語担当の東国原松子DXとして活動後、2016年2月に卒業されています。

FYTというアイドルグループは『プラチナムプロダクション』所属の女性4人で結成されたグループですね。

FYT(ファイト)とはFunky(ファンキー)でYankee(ヤンキー)な先生達のアイドルユニットです。

メンバーを「先生」、ファンを「生徒」、ライブやイベントを「授業」と呼び、「教育的指導型アイドル」をテーマに活動していました。

FunkyYankeeTeachers国語担当 東国原 松子DX →松川菜々花

FunkyYankeeTeachers家庭科担当 成田家 喜美 →喜多裕子

FunkyYankeeTeachers理科担当 理紗 アレキサンダー →都丸沙也華

FunkyYankeeTeachers英語担当 縣宅紀伊 英子 →縣みりあ

ちょっと変わったグループですね。他のグループと一線を画そうという気だったんでしょうが見事微妙な人気で、知名度はあまりなかったのです!

松川菜々花さんの出身高校をチャネる!

2016年3月で高校を卒業されている松川さんです!

https://twitter.com/0129Nanamero/status/706465912757420032

高校は公表されていないようですが、
制服が堀越学園に似ているとも噂になっていますので
分かり次第追記していきます!

松川さんは高校二年生の時に

ミスiD2015セミファイナリストにもなったことがある美貌の持ち主です!

ミスiD2015のオーディションの動画です!
松川さんの初々しい顔が良いですね!

ミスiD2015 EntryNo.46 松川菜々花 自己紹介動画

インタビューの中で自身のツイッターのポエムを読んでいます!向上心がある人だとチャネる!

皆みたいに特技とか面白さがあまりない・・・

自分自身で生きていきたい
周りに流されずに自分の考えを貫きたい

周りのことも考えて自分のことも考えて
常識のある人間でいたい

あまりいいところがないけれど
仕事のやる気はあるので応援をお願いします。

話している内容が少し二面性が見られますね・・・
結構迷いやすい人だとチャネる!

最初はスゴイおとなしめだと言われるようです。
まだ少し不安定なところがあるかなと感じました。
松川さんはみずがめ座です!

自分の持っているマイノリティーなところに、価値があると思っているので
褒められるととても嬉しいのです。

大衆的なものよりも、斬新で奇抜なものが好きです!

これだけは他の人に負けないものは?笑顔だと答えています!

マッジはなかなか自分の笑顔が他人に負けないと言える人は
相当なプライドがあるとチャネリングしています。

ナルシスト臭がします!ww

 松川菜々花、かわいいに貪欲発言のナルシスト!ツイッターをチャネる!

https://twitter.com/0129Nanamero/status/703962140844040192

とにかく人と違う自分を見つけて認めてもらいたい!
向上心が高くてナルシスト発言の松川さんが見られます!

私は負けず嫌い
だから、もっと自分を磨きたいし人が持ってる魅力を引き抜いて、自分の魅力へと変えたい

これからどんどんいろんなことに挑戦していきたい松川さんが見られますが
ちょっと焦ってる??

 松川菜々花、出演中のCMをチャネる!

現在オンエア中のCM「Everybody SUBWAY ~2016年春~」篇に出演する松川さんですが、その姿やかわいさから、早くも人気になっています。

TVCM「Everybody SUBWAY ~2016年春~」篇

TVCM  モンスターストライク「春に勇気を(ハードル篇)」

 松川菜々花さんの彼氏は居るの?チャネる!

スポンサーリンク

彼氏が居るとの噂はありませんでした

理想の人は考え方が大人で甘えさせてくれる人となっているので
年上の男性が好きなのかもしれません。

星座占いとタロットチャネリングで恋愛も見ていきます。

 松川菜々花さん星座占いで性格をチャネリング!

水瓶座(1月20日~2月18日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

 

・さんは太陽星座は水瓶座ですので人との距離を平均化して置きたいタイプですので、しつこい人には冷たく、さっぱりしている人とは距離を縮めていきます。

・天体は天王星です!オリジナリティや独自性を追求するタイプですのでナルシスト面もあります!自立をしている天体でもあるのです。

・11の奇数タイプは能動です。自ら行動して新しい環境に飛び込んでいく人だとチャネる!
恋愛も自分から積極的にアプローチ出来ます!

・12サインの3つに分けると不動です。同じことを繰り返しても苦にならない人ですので、努力家です!人気が安定維持をしていきます。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。いろんな人とのコミュニケーションを大切にして風通しがよく横に広がる事が得意ですが、上下関係は苦手かもしれないとチャネる!

タロットチャネリングで 松川菜々花さんの恋愛や仕事などの今後をチャネる!


松川菜々花さんは
ワンドの7」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

たった一人でも自分の理想や信念を守るために戦わなくてはなりません。

どんな場面でもあきらめてはなりません。一発逆転のチャンスがあります。

今まで仲間と切磋琢磨し、そして仲間とともに勝利を勝ち取ってきました。もう次のステージに立つべきです。一人で勝利を得られるだけの力があります。

今追い詰められていても今後は有利に動きます。最後まであきらめてはなりません。
火事場の馬鹿力です。いざというときこそ本領発揮です。

部下や後輩からの突き上げに対して孤軍奮闘しなければならないかもしれません。
しかし、自分の理想を曲げるべきではありません。

松川菜々花さんへのタロットチャネリングメッセージ

好きな人が出来ても、とてもライバルが多い人を好きになりそうです!
いろいろと松川さんが恋愛すると周りからの突き上げもありそうです。

元々素直に表現する松川さん、あまり隠し事は好きでないし、自分は特別な存在だと
何処か信じている若さがあります。

しばらくは仕事に邁進されて、恋はおまけ程度で、女性ホルモンで美しくなるためのドキドキ要素としておすすめします!
意外と不器用なところがあるので、恋愛で墓穴を掘ることになるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - アイドル, 次世代スター ,