*

ハンサムな新ポカリ娘!八木莉可子wikiプロフ出身中学、彼氏は?性格と今後をチャネる

   

八木莉可子

出展:http://news.nifty.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は 宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるから多数の女優が出演した

大塚製薬『ポカリスエット』の新CM・ブランドキャラクターに抜擢されました!

まだ初々しいが大迫力の彼女!八木莉可子さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

八木莉可子さんのハンサムなプロフWikiチャネプロファイリング

本名:八木莉可子(やぎ・りかこ)

生年月日:2001年(平成13)7月7日

星座:蟹(かに)座

年齢:14歳【中学3年生】2016年執筆時

出身地:滋賀県

血液型:A型

身長:169cm(まだ成長中?)

体重:非公開

趣味:読書・音楽を聴いて歌詞をノートに書き写すこと

特技・書道8段・新体操

所属事務所:エイジアクロス

現在はファッションブランド、EDWINのポスタービジュアルを担当されている。

幼い頃からの夢:モデル「とにかく目立ちたい」
「モデルや女優として幅広く活躍できるような人になりたい」

2015年11月7日に水原希子、黒田エイミらが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』が開催した『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』でグランプリを受賞。

応募総数7000人の中から選ばれた!“第2の水原希子”と期待される新人モデル!

とにかく目立ちたいという素直なところが水原さんに気に入られていました!
なかなか骨がある感じだとチャネる!

モデルさんとして
自分らしさをなくさずに
一流のモデルさんになれるようにがんばりたいです!

と力強く八木さんは答えています。

眉毛も凛々しくて女性ホルモンがムンムンって言うよりも
ハンサムはスタイリッシュな雰囲気ですね~

まさにハンサムな彼女!
(そんな漫画がそう言えばあったな~ww)
彼女はスポーティが似合うと思います!

モデルさんになれば妖艶なスタイルもするでしょうけど
最初のインスピレーションはとても大切なんですね!

グランプリに輝いた時の動画です♪
ほのぼのとした少し地元の訛りがある八木さんがなんともカワイイとチャネる!

”次世代”水原希子に14歳の美少女が選出 オーディション『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』

八木莉可子さんの出身中学校をチャネる!

八木莉可子さんは14歳で現役の中学3年生です。

中学2年生の時に生徒会長に立候補して

生徒会長を務めています。どこの中学校に通っているんでしょうか?

現在、滋賀県に在住ですので、
滋賀県内の中学校に通っているのは間違いないのですが非公開です!

滋賀県でも田園風景が広がっている場所らしいですね!
中心部ではないとチャネる!

今更ですが滋賀県の場所をおさらいしましょう!
岐阜県の奥なんですね!
琵琶湖がある県です!

滋賀県

出展:www.benricho.org

新幹線で3時間ぐらいですのでなんとか日帰り出来る場所でもあります。

しかし仕事となったら
泊まり込みで東京で撮影されていたとチャネりますよ~!
やはり本格的に東京で仕事を始めるとなると・・・
どう考えても通うのは無理だとチャネる!

八木莉可子、彼氏さんはいるの?チャネる!

スポンサーリンク

彼氏のことを調べても出てこなかったのでまだいない可能性が高いです。

インタビューで記者の人が「学校ではモテますか?」という質問をしていましたが
「全然モテないです!」と連呼されています!

中学3年生なのでいてもおかしくないですがグランプリ受賞したことによって、ますます有名になるとチャネる!

そして「ポカリスエット」の新イメージガールに抜てきされ、4月16日から放送される新CM「エール編」で全国デビューするのです!
おそらく、東京に引っ越しをして、本格的に芸能活動が始まるとチャネる!

ポカリスエットのCMとは?チャネる!

約2ヶ月、計35時間にも及んだダンス特訓と、4日間に及ぶCM撮影を乗り越えて、
八木さんの「清楚な中にもキラリと野心を感じる瞳が印象的なラストカットにぜひご注目ください」と!最高にマッジもハンサムだな~とチャリました♡

新TVCM「エール」篇(15・30秒)は4月16日より全国で放送開始されます!
また、八木さんは同日より放送がスタートするポカリスエットゼリー新CM「青い夢」篇にも出演しますよ!要チェックだ~ね!

“登竜門”ポカリCMに14歳新人・八木莉可子さんを抜てき ポカリスエット新TVCM「エール」篇&ポカリスエットゼリー新CM「青い夢」篇

八木莉可子さん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・八木莉可子さんは太陽星座は獅子座ですので身内や仲間だと認識するとちょっとお節介過ぎるくらいに尽くしてしまうところがあるとチャネる!中学校の友人関係は広くはないと思いますが、上手く言っているとチャネる!生徒会長として責任をもって最後までやりたいと考えています!

・天体は月ですので人気運はとリンクして波があるとチャネる!
今は最高に八木さんの人気運が高まっている時期だとチャネります!

・4の偶数タイプは受動です。意外と自分から積極的に行動するタイプではないとチャネる!慎重なところもあります!オーディションにグランプリを獲得した時は本人は本当に驚いたとチャネる!

・12サインの3つに分けると活動です。どんどん新しいことに挑戦していき成長していくタイプです!今回のCMでのダンスでもかなりの成長がありました!新体操もやっていた八木さんはまた新しい分野の踊りや歌も勉強するかもしれませんね!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインに考えて行動出来る優しい面を持っています!ファンサービスも良いのではないかとチャネる!

タロットチャネリングで八木莉可子さんの今後の活躍をチャネる!


八木莉可子さんは
愚者」正位置です!

愚者

心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。

思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。

本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

八木莉可子さんへのタロットチャネリングメッセージ

八木さんにとって今何が一番重要なのか?考えさせられる場面が出てきます。
急激な環境の変化に今後は翻弄されることになりますが、本人が選択して決めた人生です!楽しんで歩まれてください!

最初の新人の頃は、14歳という若さと美貌のブランドで売れますが、数年経ていくと状況が変わるでしょう。芸能界で長くやっていく大変さを味わうかもしれませんが・・・
本格的な女優さんになりたいと海外に渡り徹底的に勉強する機会も来るかもしれません。

負けん気が強いので大物女優さんになる素質があります!

年上の男性に注意です。情の深いところがある八木さんですので
恋愛と仕事の両立は10代ではむずかしいです。
友人としてお付き合いください。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,