*

りゅうちぇるが嫌われない理由!スッピンがイケメン!卒アル写真をチャネる!

   

りゅうちぇる

出展:mdpr.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです! 本日のチャネ人は・・・読者モデルで活躍中のりゅうちぇるさん♪

タダのオネエではなく、「女の子が好きなオネエ」なんです! 最近はテレビにも進出し、

いつもはキャピキャピしたイメージで、ハイテンション&高音ボイスのりゅうちぇるが地声を披露し、

そのギャップにネット上がざわついていたようですよ! りゅうちぇるさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

りゅうちぇるさんのプロフ!美人姉は?本名と出身高校をチャネる!

名前:りゅうちぇる

本名比嘉龍二(ひが・りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(20歳 2016年執筆時)

星座:天秤(てんびん)座 12星座の中で一番オシャレな星です!

出身地:沖縄県(日本の南に存在するという「ちぇるちぇるランド」出身と自称) 本人は沖縄男児と言われたくないらしい?

血液型:不明

身長:172㎝

職業:モデル、タレント(元SUPERWEGOショップ店員)

好きなブランド:WEGO

よく読む雑誌:ELO / chokichoki

事務所:スターレイプロダクション

特技:コーデを考える事、ローラースケート

芸風:1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かしながら奇声を発するハイテンションなキャラクターが特徴(実は真のボイスではないことが判明?)

家族

姉2人:1人は、シンガーソングライターの比花知春 もう一人は美咲さん!【オリラジ藤森に口説かれ済み】

・一番右がりゅうちぇる ママさん

姉の子供? りゅうちぇるさんは、姉二人の他に兄弟が2人居るそうで 5人兄弟でりゅうちぇるは末っ子ちゃんなんです♪ (長女・知春、次女・美咲、長男、三女、次男・りゅうちぇる)

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/667264380619243520

りゅうちぇる のお父さんがこちら! りゅうちぇる はハーフではなく、クオーターです! 父親アメリカ人と日本人のハーフです!

りゅうちぇる の父親

出展:matome.naver.jp

恋愛対象:女性「女の子が好きな特殊オネエ」

学歴沖縄県立北中城高等学校(おきなわけんりつ きたなかぐすく)

彼女:ペコちゃん(オクヒラテツコ)カリスマモデル四天王の1人である。現在同棲中 彼女とは勤務していたWEGOのショップで出会ったようです! 「カリスマモデル四天王」

藤田ニコル ・池田美優(みちょぱ) ・吉木千沙都(ちぃぽぽ)

・ペコちゃん(オクヒラテツコ) りゅうちぇるさんは、日本の南に存在するという「ちぇるちぇるランド」出身と自称しており 沖縄男児だとは言われたくないようです! それだけキャラクターを作りこんでいるとチャネる!

出身高校は沖縄県立北中城高等学校に通われていたようですよ!

この学校は男女共学で普通科です 偏差値は41でちょっと低めですね 沖縄では真ん中ぐらいレベルの学校ですね!

自転車部とソフトボール部はインターハイでの優勝歴がある他、男子バスケットボール部もインターハイ準優勝を経験してい

る運動が盛んなところだとチャネる!

卒業生にはプロバスケット選手が沢山いらっしゃいます♪

出展:ja.wikipedia.org

出展:ja.wikipedia.org

沖縄県中頭郡北中城村字渡口1997-13

りゅうちぇるさんはどんなイケメンな男子高生だったのでしょうね? めちゃくちゃ汗臭い男子高生だったりしてww 卒業後は沖縄から上京して、原宿のSUPERWEGOショップ店員でした!

そこからデビューしたので あの、話題のゆうたろうくんとちょっと経歴が似ているとチャネる!

サントニブンノイチゆうたろう wikiプロフ年齢・出身と本名と彼女は?中学・高校、韓国からも人気?チャネる!

コチラがりゅうちぇるのスッピン!卒アル写真です!

出展:pbs.twimg.com

出展:pbs.twimg.com

あんまり今と雰囲気が変わりません
この頃から芸能界入りを狙っていたのでしょうか?龍ちゃんBIGになるって・・

りゅうちぇるの真の姿は超イケメンでセクシーボイス!チャネる!

りゅうちぇるさんはお顔もカッコイイですが声も低音ボイスですよね?

彼女のペコさんと出演されている動画です! チェルチェルランド出身なのに、ケンミンSHOW出演したらダメだとさんまさんに突っ込まれていまいした!

りゅうちぇる :チェルチェルビーム~と連発www 今日は本性表わせ!とさんまに言われて追いつめられますwww

りゅうちぇる :低い声が出ない~(あれ?ちょっと低音)

本名も暴露され!

さんま:おい!龍二!

りゅうちぇる:やっほ~(おもいっきり低音でセクシーボイス!だとチャネる!)

りゅうちぇる :言わないで~とお姉系になるww いつもそんなんじゃな~い

素顔がキレイだったしカッコ良かったと 周りから言われていました!

今でも普通の時はカッコイイ! りゅうちぇるさんのお姉さんの比花知春さんに

龍二さんの時とりゅうちぇる さんは全然違うと暴露されています!

りゅうちぇる さんのイケメンすっぴん画像公開!チャネる!

スポンサーリンク

確かに2年前のりゅうちぇるさんはイケメンです!

こちらが証拠写真です!

⇒イケメンのりゅうちぇる秘蔵写真!

めっちゃ!!カッコイイですよね!!!

⇒イケメンのりゅうちぇる 秘蔵写真②

ストレートもいいですね~!!!

⇒イケメンのりゅうちぇる 秘蔵写真③

こうして見ると・・・普通のイケメン男性に見えてしまうからですかね? キャラを作りこんだ理由だとチャネる! おまけ・・・お前誰だよ!

⇒イケメンのりゅうちぇる 秘蔵写真④

唇がセクシー!! 愛情が深そうです!

りゅうちぇるが嫌われない理由!

モデルの仕事がなくなったらどうするんだ?さんまさんに突っ込まれると・・・ りゅうちぇるさんが、待ってましたと言わんとばかりに、さんまさんと一緒に

りゅうちぇる

出展:/twitter.com

建築関係トントントン! と息のあった掛け合いで返していたのでww

さんまさんもりゅうちぇるさんを相当気に入ったとチャネる!芸能界で生き残っていけるとチャネる!

芸能界でただのイケメンでは目立たないので、オネエキャラで作り込んでいたとチャネる!

しかしお姉さんの比花知春さんに 原宿のショップで働いていた時にオネエに目覚めたとお話されています!

真相はどうなのか?こういう時こそ!星座占いとタロットを活用したチャネリングしていきます!

りゅうちぇるさん星座占いで性格チャネリング!

天秤(てんびん)座( 9月23日~10月23日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・りゅうちぇる さんは太陽星座は天秤座ですので外見を褒められると嬉しくて動きます!

カッコイイという言葉にもテンションが上がりますね!イケメンからオネエになったのは、やはり如何に目立つかを自分なりに考えての行動だとチャネる!

とても賢く新しい情報や人に関心をもつので、芸能界に向いているとチャネる!

・りゅうちぇるさんの天体は金星です!美しいこと、心地良いこと、楽しいことが大好きな星です!

天秤座の特徴として、ホスピタリティーやサービス精神とリンクしています!

オネエ系キャラの彼は、みんなに楽しんで喜んでもらえることがなによりも嬉しいのだとチャネる!ちょっとピエロ的なところですね!

・7の奇数タイプは能動です。積極的に自分からアプローチをかけていきます!!

恋愛に対してもガンガンいけるのでしょうか?今はペコちゃんに落ち着いていますが、長すぎた春になる可能性もあり!

・12サインの3つに分けると活動です。

新しい物を追い求めて常に動きます!無駄な動きも出てきますが。止まっていられないのが素直なところなのです。

ハイテンションな性格も周りに火付け役で巻き込んでいくとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。

いろんな情報や人とのコミュニケーションをメインに考え、風通しがよく横に広がることが出来ます。

タロットチャネリングでりゅうちぇるさんの今後のオネエキャラでの活躍をチャネる!

りゅうちぇるさんは 「女帝」正位置です!

女帝

カードの意味をチャネリング!

感情の積み重ねは愛へと発展します。そして愛の積み重ねは安定、繁栄へと発展します。

未来を信じることで今の豊かさを手に入れることができます。 結婚や安定した関係が築けます。

守られている愛。包まれている愛。そして、包み込む愛。 愛に優るものはありません。

りゅうちぇるさんへのタロットチャネリングメッセージ

とても女性的な感性を持っているりゅうちぇるさん!キャラを作りこみ、「ちぇるちぇるランド」出身と話したりなど 支離滅裂だと周りから思われているのかもしれませんが、本人はいたって真面目なんです!

イケメンでクールな面を持ち合わせながらも、自分がなりたいキャラクターになりきられているのでしょう。

すこしミッチーさんにも似ているかもしれません。

おろらく数年経ていくと、「ちぇるちぇるランド」から卒業して、男性として中性的な表現で生きていきます。 ますますセクシーボイスになっていくとチャネる!

年上の人たちから好かれますので、仕事は順調にいくでしょう!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

れいちぇるくんの美人お姉さんの記事もお読みください♪

⇒りゅうちぇる姉の比花知春は元SPEEDでどんな歌声?wikiプロフ年齢と本名!彼氏をチャネる!

「カリスマモデル四天王」でもある藤田ニコルさんの記事も読んでみてね♪

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

こちらのカリスマ店員から転身した!話題のゆうたろうくんもよろしくです♪

⇒サントニブンノイチゆうたろう wikiプロフ年齢・出身と本名と彼女は?中学・高校、韓国からも人気?チャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,