*

りゅうちぇる姉の比花知春は元SPEEDでどんな歌声?wikiプロフ年齢と本名!彼氏をチャネる!

      2016/04/23

比花知春

出展:http://idobatakaigi0510.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は彗星の如く現れた!原宿系読者モデルで”イケメンオネエキャラ”りゅうちぇるさんに!

カワイイお姉さんが居ることが発覚しました!

お姉さんである比花知春さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

比花知春さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

りゅうちぇるさんの詳細プロフはこちらでお読みください♪

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/719177195940253698

バラエティ番組でブレイク中のりゅうちぇるの実姉に注目が集まっています♪

2016年4月10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(にゲスト出演されました!

弟・りゅうちぇるの素顔を明かすと、りゅうちぇるもスタジオに駆けつけ、姉弟共演を果たしました!

本名:比嘉千春(ひが・ちはる)

芸名:比花知春(ひがちはる)

愛称:ちゃあ

生年月日:1982年7月12日(33歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

デビュー年:2002年

出身地:沖縄県宜野湾(ぎのわん)市

りゅうちぇる

出展:http://chikiyumi.com/

移住地:福岡県

血液型:O型

身長:154.5cm

趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理、人間観察

特技:子供に懐かれること

長所:人好きなところ

短所:寂しがりやのところ

好きな食べ物:アルコール・梅干し

嫌いな食べ物:牛乳

好きな芸能人:ビビアン・スー・ベッキー・中村アン・テイラー・スウィフト

好きな場所:海

職業:歌手

好きな色:ピンク

学歴:非公表

事務所:五次元

家族父親アメリカ人日本人ハーフです!
   母親日本人です!

知春さん沖縄出身のクオーター5人兄弟の長女です!

(長女・知春、次女・美咲、長男、三女、次男・りゅうちぇる)

詳しい家族写真はこちらの記事をお読みください♪

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

りゅうちぇる姉の比花知春は元SPEEDでどんな歌声?

比花知春さんは、子供の頃から歌が大好きだったようです!
11歳(小学校五年生)から沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学んでいました。

元アクターズで初代SPEEDメンバー ??
これはガセネタだとチャネる!
沖縄アクターズスクール=SPEEDではありません

SPEED

出展:laughy.jp

沖縄出身のボーカル・ダンスグループ「SPEED」

1995年に初めてテレビ出演した際は
島袋寛子さんは小学5年生で11歳、今井絵理子さんは小学6年生で12歳、上原多香子さんは中学1年生で12歳、新垣仁絵さんは中学2年生で14歳でした。

デビューは比花知春さんは2002年ですので関係ないとチャネる!

ただ単に沖縄アクターズスクールで学んでいたという共通だけですね

17歳の頃の高校生の時はシンガーソングライターを夢見て
作詞や作曲に没頭し、活動をはじめています!

比花知春

出展:http://chikiyumi.com/

2002年3月13日、19歳の頃に芸名・CHIHARUで『君を忘れないで』で歌手デビューを果たしました!

このCMソングがきっかけで、2012年6月にユニバーサルミュージックから、メジャーとなるアルバム「Contrst」を出すことが出来た。

2009年春から、活動拠点を沖縄から福岡に移し、芸名を比花知春に改名しました!

どんな歌声なのか聴いてみてね!

La La Life

2011年『住友林業CMでは3代目シンガーを務めてました!

比花知春の姉・比花知春さんの彼氏をチャネる!

スポンサーリンク

比花知春2016年元旦に結婚したことをブログで報告されています!

”本日1月1日、元旦の良き日にかねてよりお付き合いしてまいりました方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

これからも変わらずお仕事は続けますし、むしろ、やる気に満ちております♪”

おめでとうございます!

どんな旦那さんなのか気になりますが、これまでのブログを読んでみても旦那さんについては触れていなかったので、情報がなかったようですね!

交際期間もわからないのですが、『かねてよりお付き合い』という表現で、長年付き合ってきたようなニュアンスを受けます。

仕事にやる気を見せているので妊娠はしていないのでデキ婚ではないとチャネる!

比花知春さん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・比花知春さんは太陽星座は蟹座ですので身内、家族、仲間を大切にします。ですから弟のりゅうちぇるさんとは中が良いのは本当だとチャネる!

・天体はですので感情がとても揺れ動きやすいです!月の満ち欠けによって人気運も変わります。今後弟さんの姉として有名になるので、人気も上がってくるとチャネる!

・4の偶数タイプは受動です。自分から行動すると言うよりも人からの影響を受けるようです。人からの学びを自分のものにしてシェアしていけるのです!

・12サインの3つに分けると活動です。ドンドコ積極的に行動できます!沖縄から福岡に活動拠点を移したのも本人の決断だとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。人の心をメインに考えて行動できるのでファンを大切にします!
とても芸術的感性があるので、シンガーソングライターとして、作詞家・作曲家として今後の期待が高まります!

タロットチャネリングで比花知春さんの今後をチャネる!


比花知春さんは
女教皇」正位置です!

女教皇

変化は神の愛です。知性や賢明さ、固い信念でそれを乗り越えましょう。学ぶことは尊いものです。

その学びは必ずみんなの役に立つものです。学べることに感謝し、学んだことを世の中のために活かしましょう。

自分が感じることを許し、そして大切にしましょう。

他の人の立場を尊重して、自分の中の信念を心のなかに静かに持ち続ける女性です。

心の平安は彼女の価値観を保ち続けること。

比花知春さんへのタロットチャネリングメッセージ

チャンスが到来しています!弟さんはますますブレイクしていく中で
比花知春さんも表舞台に出られる機会がきます!

自分中にある信念を持ち続けて行動されてください。
環境の変化がありますが、行動によって示してください。

底知れぬまだ自分が知らない比花知春さんが眠っています。
潜在意識が開花するでしょう!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です♪お読みください♪

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - アーティスト