*

社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

      2016/07/28

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:starray-p.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします! 話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

街のティーン女子100人に取材し今流行っているものを調査。

好きなモデルとして多く名前が上がった4人をカリスマモデル4天王として決定しました! 本日のチャネ人は読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)さんです!

雑誌「Ranzuki」モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都、「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優“にこるん“こと藤田ニコルと共に紹介されたのがオクヒラさんでした!

雑誌で人気を集めた3人とは一線を画し、ネットを中心にファンを急増させたという。

そして彼氏と同棲中のりゅうちぇるさんとはラブラブっぷりが半端ないです!

本日のチャネ人は読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ぺこ(オクヒラテツコ)さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:奥平哲子(おくひら・てつこ)

別名義:ぺこ

愛称:ぺこちゃん

生年月日:1995年6月30日(20歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

出身地:大阪

身長:158cm

体重:非公表

足のサイズ:23.5cm

趣味:グロい映画を観ること

特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)

スタイル:外国のスクールガールをイメージしたポップなファッションが特徴。

学歴四天王寺羽曳丘(してんのうじはびきがおか)高等学校

経歴:高校生の時にNSC女性タレントコースに7期生として入学、半年間吉本で活動した 卒業後上京し、原宿の「WEGO」でアパレル店員として働いていた

職業:読者モデル・歌手・デザイナー

所属:ニュースタイルプロダクション

実家:建設関係の会社を経営する裕福な家庭で育ち社長令嬢! 220坪、10LDKの大阪の豪邸です! エルメスのバックを31個所有する 松原市に奥平工業?がぺこちゃんの会社?

兄弟:1歳上の兄&6歳上の姉&DOLCE

彼氏読者モデルのりゅうちぇるさんです!2015年7月3日で交際一周年、現在同棲中です!

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

こちらが15歳の時のぺこちゃんの写真です!

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:/twitter.com/

▲15歳のわたしと今現在19歳のわたし

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:http://hot-fashion.click/

▲黒髪の頃の高校時代のぺこ(オクヒラテツコ)

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:http://hot-fashion.click/

大分雰囲気が過去から現在とは変わっています!ぺこちゃんのツイッターで発見しました!

藤田ニコルさんと感じが似ているな~

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

因みにぺこちゃんのwitterのフォロワー数は3万人を超えているそうです! 「カリスマモデル四天王」の1人です!

カリスマモデル四天王とは?チャネる!

・藤田ニコル(にこるん)

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

 ・池田美優(みちょぱ)
池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる! ・吉木千沙都(ちぃぽぽ)
⇒吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

・ペコちゃん(オクヒラテツコ) 超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

ぺこ(オクヒラテツコ)の出身高校をチャネる!

大阪の四天王寺羽曳丘(してんのうじはびきがおか)高等学校の出身です!

こちらの高校は中高一貫校でオクヒラテツコさんは中学から高校までの6年間をこの学校で過ごしたことになります。

やはりお嬢様ですね!

四天王寺羽曳丘

出展:http://octo-design.com/

  • 校名:四天王寺羽曳丘中学校・高等学校 (〒583-0868 大阪府羽曳野市学園前3丁目1−1)
  • 国公私立:私立学校
  • 共学別学:男女共学制
  • 設置学科:普通学科
  • 学科内専門コース:進学Ⅰ類・進学Ⅱ類・進学Ⅲ類
  • 偏差値:Ⅰ類(49)Ⅱ類(54)Ⅲ類(59

偏差値を見てみると、一番低いⅠ類でも49です。

全体的に見ると平均より上の学力を持っているということですかね? オクヒラテツコさんはそれなりに勉強はできる方だとチャネる!

原宿系モデルとして活躍中のオクヒラテツコさんことぺこちゃんですが、 高校時代に吉本興業NSCの女性タレントコースに通っていました。

7期の卒業生の名前に「奥平哲子」とあり、生年月日も一致しているようなのでおそらく間違いないですね。

高校のときから「有名になりたい!憧れてもらえるような存在になりたい!」と強く思っていたそうです。

NSCの女性タレントコースに通っていたからこそテレビに出ていても

他の共演者の方に引けをとらずに話題になっているのかもしれませんね

青文字系ファッションの先端と走るぺこちゃん!をチャネる!

男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッションという意味です! 10代後半から20駄お前半の支持層が熱いのです!

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:http://shop.bubbles-sawthecity.com/

アパレル、ヘアメイク、デザイン系の専門学校生やクリエイティブ至高が高い読者層から人気のぺこちゃんなのです!

万人受けするファッションではないとチャネる!

ぺこ(オクヒラテツコ)さんは『Zipper』『Popteen』という青文字系ファッション雑誌のモデルだからです!

因みに赤文字系ファッションとはコンサバ系ファッションです 女子大生やOLをターゲットにしています!

青文字系の最先端はきゃりーぱみゅぱみゅさんです!

社長令嬢ぺこ(オクヒラテツコ)の実家が凄かった!会社はどんなことやっているのかチャネる!

スポンサーリンク

2016年4月1日に放映された「解決!ナイナイアンサー」 (日本テレビ系、毎週火曜よる9時)では、 220坪、10LDKの大阪の豪邸の実家にカメラが潜入しました!

オクヒラテツコちゃんは実家が大阪にあり、その実家が大豪邸とのこと! 実際に『行列のできる法律相談所』では、オクヒラテツコちゃんの実家にお邪魔していましたが 220坪で10LDKだというその豪邸は、外観もお金持ちそうな雰囲気でいっぱいです!

室内はグランドピアノが置いてあったり、ペルシャ絨毯が敷いてあったり 謎の馬のオモチャが置いてあったりと、まさにセレブ!な大豪邸でしたね。

⇒【画像】エルメスのバックを31個所有されています!

馬のオモチャは10万円ほどということでしたが、 共演者のあばれる君に気軽に「全然あげる!」と言ってしまうあたり オクヒラテツコちゃんはやっぱりセレブの金銭感覚ですね!

オクヒラテツコちゃんは現在彼氏のりゅうちぇるくんと東京で同棲していますが 実家からは月40万円の仕送りを受けているそうです!

あれだけの大豪邸に住んでいて、月40万円も仕送りができるなんて オクヒラテツコちゃんのご両親のお仕事が気になりますね。

オクヒラテツコちゃんによると「建築関係」ということでしたが、 おじいさんの銅像が家に飾られていたということは・・・

ただ建築関係の仕事をしているというだけではなく 創業者であるとか、社長であるという可能性が高いのではないでしょうか。

大阪の建築関係の会社を調べてみたところ、松原市に奥平工業という会社がありました。

オクヒラテツコちゃんの名字と会社名が一致しているので、 この会社ではないかと噂があるのです!

奥平工業は金属屋根の製造や工事をしている会社だそうです。

実家から月40万円も仕送りがあれば、何不自由なく生活しているのかと思いきや 彼氏のりゅうちぇるくんと出会ったのはバイト先だそうです。

意外にもオクヒラテツコちゃんはちゃんとバイトしていたんですね!

親に甘えるだけでなく、自分もちゃんと働いているというのは好感が持てます。

ぺこ(オクヒラテツコ)

出展:http://shop.bubbles-sawthecity.com/

オクヒラテツコちゃんは読者モデルだけではなく、デザイナーの仕事もしているそうです。 PECOCLUBというお店です!

自分のやりたいことに次々と挑戦しているのはスゴイですね! 

オクヒラテツコちゃんに憧れる女の子たちが多いということですが、 ファッションだけでなく、その生き方も人気の理由なのかも知れませんね。

ぺこ(オクヒラテツコ)さん星座占いでチャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

ぺこ(オクヒラテツコ)さんは太陽星座は蟹座ですので仲間意識が強く、つながっていたいとの気持ちがあります!

母性本能が強く”守ってあげたい”という感情で動きます!

彼氏さんのりゅうちぇるのさんとは意外と姉さん女房的な感じだとチャネる!

・天体はですので感情が揺れ動きやすく、繊細な面もあります!月の満ち欠けによって人気運が変わっています。

・4の偶数タイプは受動です。自分から新しいことをするよりも人から影響されて動くタイプです!特に蟹座の場合は心許すまでは、防衛反応が強いのではないかとチャネる!

りゅうちぇるさんは新しいことを求めるタイプですので、お互いに刺激が合って良いとチャネる!・

・12サインの3つに分けると活動です!積極的に新しいことを求めて動いていきます!ぺこちゃんは何かの影響でのキッカケが多いかもしれせんね!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。

人の心をメインに考えて行動できるタイプです!ファンに対してもサービス精神旺盛だとチャネる!

タロットチャネリングでぺこ(オクヒラテツコ)さんの人物像をチャネる!

ぺこ(オクヒラテツコ)さんは
ペンタクルスの6」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

社会貢献しましょう。今手にしている富は個人のがんばりだけで手に入れたものではありません。


目指している富は自分が潤うためだけのものではないはずです。 助けてもらった時のことを思い出しましょう。

今度はあなたが助ける番です。 正当な評価を求めましょう。いずれ社会のために自分を提供すべき人になります。

あなたが得るべき報酬はあなた個人のためだけの分ではありません。

将来に活動する時のための資金も、今あなたが得るべき報酬なのです。 ウソ、偽りを見抜きましょう。

本当に必要としている人に与えるべきです。

あなたを本当に必要としている人は、あなたとは別の場所にいます。あなたは彼らを救うためにその場所に近づかなくてはなりません。

ぺこ(オクヒラテツコ)さんへのタロットチャネリングメッセージ

とてもセレブな生活をして何不自由なかったぺこちゃんですがいろいろな悩みも合ったようです。

今後は今やっている仕事が本当に夢を与えていき、人に幸せにするような事業展開をしていかれると チャネる!

なにか大きな使命をもっているぺこちゃんです。

人のために自分ができることを、これから少しずつやっていくと 自分がどうして有名になりたかったのか?本当に真の意味での願いが分かってくるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,