*

超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

   

ぺこ(オクヒラテツコ) りゅうちぇる

出展:http://shop.bubbles-sawthecity.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は唯一無二の存在感を放ち、テレビ番組にも引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇるカップル。

交際から1年9ヶ月が経ち、大きく環境が変わったからこそ、「付き合った日のあのときの感情をずっとずっと忘れないように! 誰よりもりゅうちぇるのこと支えられる存在でありたいし、これからもだいすきな人」と溢れる思いをつづりラブラブです!

ぺこ(オクヒラテツコ)さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ぺこ(オクヒラテツコ)さんとりゅうちぇるさんの馴れ初めをチャネる!

詳しいプロフはこちらです!

彼氏のりゅうちぇるさんのプロフ

りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!
 

ぺこちゃんのプロフ

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

二人の性格が馴れ初めでも出ていますね!

りゅうちぇるさんは素直にアタック!チャネる!

スポンサーリンク

原宿の「WEGO」でアパレル店員として働いていたりゅうちぇるさんは原宿のアパレルのお店で出会いました。

僕が上京して働き始めたお店なんですけど、入って2~3カ月経ったくらいに (ぺこさんが)入ってきたんです。

ひと目ボレでした・・・♥

りゅうちぇる 目が合った瞬間、ビビビッってきて。恋しちゃいました!

りゅうちぇる 初めてのデートでディズニーランドに行って、告白しました。シンデレラ城の前でティアラを渡したんです。

「僕と付き合ってくれるのであれば、このティアラを受け取ってください」と言いました。

りゅうちぇる そうです、そうです。

まわりの人からすごい見られましたけど(笑) で、ぺこりんはすごいパニクっちゃって 「超ムリムリムリムリ!」みたいな反応されて、僕、振られてるみたいになっちゃって、すごい恥ずかしい思いをしたんですけど、結果的にうまくいったんです。

ぺこ 私もひと目ボレだったんです。

りゅうちぇる そうなんです。僕にとって、ぺこりんは初めて見る女の子だったんで。こんなかわいい子見たことないって思って。 

 

ぺこ 私もこんな人見たことなかったです。 りゅうちぇる あれ? 大丈夫かな? 僕?

ぺこ かわいいです。私、男らしい人よりちょっと変でナヨナヨした人のほうが好きなんです。 

2014年7月3日から交際がスタートしたようです! ディズニーランドは二人の馴れ初めの地になりました!

りゅうちぇる ぺこ

出展:http://i0.wp.com/

 

プライドで最初は素直になれないぺこちゃんがカワイイ?チャネる!

ぺこさんもりゅうちぇるさんに一目惚れだったことをペコさんの公式ブログ『COTTON CANDY』の2014年11月4日に 載せています♪

出会ったのは、5月の頭から働かせてもらうことになったSUPER WEGO。

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!

よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑

第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った

 

同い年やけどわたしからしたら先輩で、わたしの中でりゅうちぇるさんは、すっごいかわいいきらきらした憧れみたいな存在やった!

 

そのときは恋愛としてのすきとゆうより、りゅうちぇるさんにただただ興味津々で。笑  
なかよくなりたいってすごい思った!

(正直お顔はとてもタイプとゆうか・・・なんとゆうか・・・うんだいすきでした。小声)

 

スポンサーリンク

 

はじめて休憩がいっしょになったときに、きゃーかわいいりゅうちぇるさんといっしょやーやったやったーって感じで、写メ撮ってくださいってわたしから言った♫

それがさっき載せた写メ!
(正直めっちゃ顔近くて肩あたってて内心めっちゃにやにやしてた。小声)

 

りゅうちぇるさんはいつも「かわいいねー!ほんとプリンセスだねー!カワイー!」って言ってくれてたけど、もちろんめっちゃうれしかったけど・・

りゅうちぇるさんは女子よりの人やからかわいいとかも全然平気で言う人やって思ってた!笑

でもあとから聞けば、全部アピールにはいってたみたい。笑 まっじで気付かんかった!!!笑

りゅうちぇる・ぺこ

出展:http://ameblo.jp/

  冷静なぺこちゃん!

でもまず、女の子のことすきなんかなってゆう疑問もあって。笑

それに、逆にあんなにもかわいいとかぴーぴー言うてくれてたからこそ、わたしのことを恋愛対象として見てくれるわけがないって思ってた!

だからときたま実はキュンってしちゃってたのも、結構がんばっておさえてた(((O_O)))笑

すきって認めてあとで落ちたくないーーーってゆう変なプライドがね。笑

りゅうちぇるのプレゼント攻撃でおちた!

誕生日の2日前に、プレゼントをくれたんよねりゅうちぇるさん。

 

ぺこ・りゅうちぇる

出展:http://ameblo.jp/

いつもの「ちゃおー♫あはっ♫」のテンションじゃなくてすっごい静かで、なんか怒らせたかなって心配なるくらい。笑

あとから聞けばハンパなく緊張してたみたいやけど!かわいいね!笑

プレゼントもらって中身を見た瞬間、まじで今までおさえてた気持ちが爆発して、


もう別に片想いでもなんでいいやとりあえず・・・これすきやわぁぁぁってなりました(OuO)

7月3日にディズニー行こうって誘ってくれて、前日に決まって、急遽いきました・・・♡

ハッピーすぎて、シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!

ぺこ・りゅうちぇる

出展:http://ameblo.jp/

もう手をつながれたときでさえパニクりがすごかったのに、もうティアラとシンデレラ城とそして告白そしてまわりにも見てる人もいて、

この状況は一体なんやねんってくらい大パニックで!笑  

「むりむりむりむりむり待って待って待ってちょい待ちちょい待ちーーー!えええ!?なになに!うせやん!?!?」って爆笑しながら叫んでた。笑  

ロマンチックもくそもないこの反応☆笑
 
でもそんなぎゃーぎゃーなわたしに一切動揺せんと、ずっと片膝ついてティアラをわたす態勢をたもつりゅうちぇる。笑

「・・・すんません。照」って近付いて、ティアラかぶらせてもらったよ。笑

かなり動揺気味のぺこさんでした!両思いっていいっすね~♪

いまでもぺこちゃんは”自分の理想を超える人と出会ってつき合ってる!信じられない!!”と思っているそうです!

ペコちゃんすっぴんブサイクをチャネる!

毛の黒い高校時代のぺこさんです!

ぺこ

出展:http://chikiyumi.com/

青文字系読者モデルとして活動していました!

ぺこ

出展:http://chikiyumi.com/

ぺこ

出展:http://chikiyumi.com/

  2014年5月〜11月末までの半年間原宿の”SUPER WEGO”で働いていました!ぺこを目当てに訪れるお客さんも多かったそうです。

スッピン画像はこちらです!

ぺこ

出展:http://chikiyumi.com/

美人というのか・・・独特な雰囲気があります!何というか、ちょっと普通にいる女子の顔だちですね!

女子高生にも人気がある理由はそこにあるのだとチャネる! ちょっとブサイク?と思えるくらい親近感が湧くのだと感じますが 好き嫌いは、ぺこちゃんの顔は分かれますね・・・

ぺこ

出展:http://chikiyumi.com/

ぺこちゃんの顔の評判は・・・

https://twitter.com/harapeko0110/status/720628294169661440

いろんな意見がありますが・・・ やはり男子のカワイイの顔ではぺこちゃんはないのだとチャネる!

ぺこちゃんのこだわりのメイク法が凄かった!

スポンサーリンク

短所を”めんどくさがり”と自分で言っているペコですが、メイクにはこだわりがあるみたいなので紹介します!

メイク落としはお風呂に入る前!

洗面台で鏡でしっかり見えるからちゃんと落としやすい!

・絆創膏で二重の幅を広げる! 

元々二重なんやけど、調子悪い日はこれ!

・上まつげはマスカラとつけま!

まずマスカラ、つけまを目尻から少しはみ出してつける!

・下まつげに命を掛ける!

マスカラをめちゃくちゃ塗る!

・まゆげは垂らしめで!

ペンシルで描いてから、眉マスカラを眉尻から塗って毛並みに塗る!

・唇とチークは濃く!

赤、ピンク、黒!チークは目の下に濃く!

・あぶらとり紙はこれがおすすめ!

よーじやで買ったもの!これ使うとファンデしなくてもさらさら、キレイになる!

・前髪をまんまるに巻く!

細めの19mmのコテで巻く!

真似をしたい女子が多く、ぺこに質問が多数寄せられたそうです。

しかし、ファッションもメイクも可愛くない!やブサイクとの意見もあります!

またおかしな○○ガールが出てきた。 可愛い子がやれば可愛いだろうねwww 若いうちはいい。

大人になったら黒歴史。 名前が古風www テツコがペコちゃんww

ぺことりゅうちぇるの性格は真逆?ガラスのハートの真相をチャネる!

ぺこ

出展:http://lineblog.me/

  上記はりゅうちぇるさんとの同棲中の部屋の写真です!

りゅうちぇる 僕のほうがしっかりしているように見られるかもしれないんですけど、ぺこりんはすごいしっかりしてるんです。

ぺこ 誰もしっかりしているように見てないよ。←すかさず突っ込むぺこちゃんww

りゅうちぇる (笑)  女の子なのに、引っ張る力があって、肝がすわっているというか。
「そんなん大丈夫やーん」みたいな精神にすごいひかれます。

――姉御肌なんですか?

ぺこ 私、今までそんなふうに生きてきたことないんですけど(りゅうちぇるさんが)頼りないところがあるので、しっかりせえ、って思いますね。

――ぺこさんは大阪出身ですもんね。

ぺこ そうです。サバサバしてます。ネチネチ言っとられへん、めんどくさいからいいわ、みたいな感じなんで。
だから(りゅうちぇるさんが)すごいネチネチ、ネガティブだから、見ててイライラして、いろいろ言っちゃいます。

りゅうちぇる 僕、ポジティブに思われがちなんですけど、「はぁ、なんでこんななんだろう」ってすごい落ち込んじゃうんです。
心がガラスだから、プラスチックな心の人がいないと無理です。すごい助けられています。

ぺこさんの激太りはりゅうちぇるとの幸せ太り?チャネる!

ぺこ

出展:ameblo.jp

▲上記は2014年の6月18日のぺこちゃんの公式ブログからの写真ですが・・・

ぺこ

出展:http://mdpr.jp/

▲2016年4月9日の写真です! 太ももが・・・特にムチムチになっていませんか???

ぺこ

出展:http://ameblo.jp/

▲改めて2014年の写真を見ると・・・足が細く見えるような撮影方法だったとチャネる!

ぺこ

出展:cremaa.com

▲2015年のぺこちゃんの写真ですが・・足がちょっと2014年の時よりも太くなっているような気がしますが??

ぺこ・りゅうちぇる

出展:http://mdpr.jp/

足が明らかにりゅうちぇるよりも太いです!同棲してから激太りは間違いないとチャネる!

タロットチャネリングでぺこさんとりゅうちぇるさんの相性をチャネる!

世界」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki


カードの意味チャネリング!

個性をきちんと理解し、それを発揮して取り組めば、達成・完成できます。

望んでいるものを手にすることができます。しかしそれは所有、支配することではありません。

自分の個性を発揮できるステージです。 達成された時に初心に帰ることです。

ぺこさんとりゅうちぇるさんへのタロットチャネリングメッセージ

お二人は惹かれ合いベストタイミングで一緒になりました!無いものをお互いに補えるベストカップルです!

ぺこさんはビジネスマインドが高い人ですので、今後はモデル活動よりも経営者として 自分のデザインを販売していくでしょう。

りゅうちぇるさんは芸能界で生き残っていけます。しばらくはあのオネエキャラで乗り越えていきますが 俳優としてイケメンおもしろキャラクターで新しいことに挑戦していくでしょう。

お互いに仕事が忙しくなってしまいスレ違いが多くなります。 今後そこからが正念場だとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

ぺこさんの彼氏の記事もよろしくです♪
⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

カリスマモデル4天王の関連記事です♪

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター