*

バターぬりえは可愛い!wiki 本名は?高校と学歴、父親の秘密?チャネる!

      2016/02/11

バターぬりえ

出展:http://www.instagram24.com

 

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人はバターぬりえさんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

バターぬりえさんのプロフをチャネる!wikiチャネプロファイリング

出展:twitter

出展:twitter

 

芸名:バターぬりえ

本名:村上 ぬりえ
生年月日:1989年12月24日(26歳)
出身地:大阪府
激歴:あらびき団『あらー1グランプリ2013』で初代王者

 

高校は公式に発表されていないようですが?

大学は近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻2012年卒。

ここの大学はちょっと他の美術大学よりも特殊ですね~!|
ゼミナール性と言って他学科の開放授業も自由に選択出来るようです!
芸術の枠だけにとどまらない幅広い知識と教養を習得すとなっていますから
ちょっと海外の大学に近いですね~
マッジも芸術に興味があるので行ってみたい!!笑

造形芸術専攻には、油彩画ゼミ、版画ゼミ、木材造形ゼミ、ガラス造形ゼミ、陶芸ゼミ、染色ゼミ、グラフィクアートゼミ、等など本当に沢山ありますよ~
ユニークなバターぬりえさんらしい学歴だとチャネる!

そして「つみき つみき」という名前でイラストレーターとして活動されていました!
またまた覚えやすいお名前ですね~
現在はバターぬりえさんとして活躍されているようですよ!

2011 TAGBOAT YOUNG ARTISTS JAPAN vol.4 ラフォーレミュージアム六本木

2012 近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻 卒業制作展 大阪市立美術館

2013 第87回 国展 絵画部企画展 国立新美術館

2015 初個展 DESTROY the TROUBLEMAKERS momurag

出展:http://tsumikitsumiki.

 

独特な絵柄やアニメや音楽も創られています♪とてもクリエイティブなバターぬりえさん!

可愛いイラストですね~♪お子さんが喜びそうなほんわかしている穏やかなエネルギーをマッジは感じます!

 

出展:http://tsumikitsumiki

出展:http://tsumikitsumiki

 

出展:http://tsumikitsumiki

出展:http://tsumikitsumiki

 

出展:http://tsumikitsumiki

出展:http://tsumikitsumiki

 

アニメの自主作品♪
今は本当に自由に個人が表現できる時代になったのですね~♪

 

 

バター・・・ぬりえ!?インパクト有りすぎてマッジもびっくりでした!

バターぬりえさんは、2013年の3月にNSC35期生として大阪校を卒業
クリエイティブ・エージェンシー大阪所属­する。
一年目の若手のお笑芸人として、2013年の8月に、あらびき芸のNO.1を決定する
あらくて面白いパフォーマー日本一決定、「あらびき団presentsあら-1グランプリ2013」に出場し、見事!!初代王者に輝く!!

そんなバターぬりえさんが有名になったキッカケですね~

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

はるな愛、楽しんごらを輩出したTBS系『あらびき団』(2007年10月~2011年9月終了)が昨年10月よりネット番組として復活し、その集大成となった“あら-1”には年齢・性別・国籍・プロアマ・所属事務所を問わず984組のパフォーマーが参加。そこに彗星のごとく現れたのが、今年大阪NSCを卒業したばかりの芸歴1年目、バターぬりえだった。

出展:http://www.oricon.co.jp

 

そして真相は敗者復活枠から見事勝ち上がり、優勝!!凄いですね!もうなるべくしてなっているとチャネる!

このグランプリは約1000組が参加し、NSC35期生として卒業間もないお笑い芸人として参加したぬりえさんは、途中敗北するものの、敗者復活から見事逆転優勝を飾ります。卒業した手で持ちネタも一本しか無く、キャリアやボキャブラリーでは先輩芸人に劣るはずなのに栄冠を勝ち取ったのです!!

人生挑戦してみないとわからない??運もありますね~♪

 

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

初代あら-1王者に輝いたバターぬりえ ※VTR出演のため会場不在。

「あらびき団presentsあら-1グランプリ2013~­­売れずに終わってもつかみたい称号がある!?~」の8月31日の
「あら-1グランプ­リ2013」が終わった直後に行われた囲み会見映像で­す。
優勝者のバターぬりえさんは、敗者復活枠の芸人を会場に呼んでいない為、­優勝者不在の優勝者囲み会見の模様の動画です!

なんとも笑える!バターぬりえさんらしい!

 

 

バターぬりえの父親の秘密をチャネる!

そしてその後驚愕の事実が!!

とにかく“あらくて”面白いパフォーマー日本一を決める『あら-1グランプリ2013』で初代王者に輝いた女性ピン芸人のバターぬりえさんが、同じくピン芸人の村上ショージさんの実の娘だったことがネット番組『ナマイキ!あらびき団』に出演して自ら明かしたもので、この事実を知らなかったMCのレフト藤井(藤井隆)とゲストの陣内智則も驚きの声をあげた。

出展:http://www.oricon.co.jp

バターぬりえさんの父親!!村上ジョージさんとは?チャネる!

 

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

コメディアン。芸人。本名は村上昭二。

1955年(昭和30年)5月28日生まれ。愛媛県出身。

吉本興業所属には36年以上在籍している大ベテランピン芸人!!

師匠は漫談の滝あきら。明石家さんまの親友にして最高の相方?(笑)
「MBSヤングタウン」の退場ゲームのコーナーレギュラーに、さんまファミリーとして世間に初登場。

オレたちひょうきん族に、Mr.オクレ、前田政二らと何人トリオとしてレギュラー出演、「ラブユー貧乏」のコーナーで一躍大ブレイク、「なにをゆう」というギャグはその当時、低年齢層を中心に流行語となった。しかしそれをきっかけに飛躍することなく終わる。

出展:http://middle-edge.jp

出展:http://middle-edge.jp

 

出展:http://middle-edge.jp

出展:http://middle-edge.jp

 

一発ギャグ「ホンマや!」「ドゥーン!」がブレイクしかかるが、それでもあと一歩というところでそのまま終わる。その後、全国区のバラエティ「明石家マンション物語」のダメダメボーイズで脚光を浴びるが、やっぱりそのまま何事もなかったかのように終わっていく。ブレイクするかと思わせておいて、何事もなく終わっていく。明石家さんまとの共演の際はイエスマンキャラというのがここ数年の持ち芸?!

 

バターぬりえさんは優勝するまでは、村上ショージの娘である事を隠していたようで、正真正銘の実力であることは間違い無さそうです!

二世芸能人は、実力が認められてから世に親子だと発表する場合ケースが多いですよね
親の七光りと言われるのも嫌であるとチャネる!

2014年の2月にA型急性肝炎と診断され入院された村上ジョージさん、愛娘のバターさんがお見舞いされた時のお写真です。
村上ジョージさんとバターさんはとても雰囲気がよく似ています~とても深い縁がある親子であるとチャネる!

スポンサーリンク

 

出展:http://muutnet.com

出展:http://muutnet.com

 

1989年にモデルと結婚。仲人は当時夫妻だったさんま・大竹しのぶ(ただしさんま自身は所用で披露宴を欠席したため不仲説が出た)が務めた。長女も誕生するなど円満な家庭を築いているかに見えたが、その後1999年に離婚。なお、離婚直前に出演した「はなまるマーケット」(TBS)で、離婚をほのめかすような発言をしていた。そして離婚したのをきっかけに同年からさんまからの勧めで大阪を離れ東京に住居を置くようになった。

出展:wiki

モデルさんの子供がバターぬりえさんだと言われています

タロットチャネリングでカードでバターぬりえさんの人物像をチャネる!

 

バターぬりえさんは「愚者」正位置です!

 

出展:wiki

出展:wiki

 

ライフスタイルのあり方を見出します人
何にも縛られずに、誰の言うことも気にせずに、自分の思うままに自由奔放に生きる人
情熱よりも無邪気な心で物事を楽しんで生きる
来の自分、人間の本能、本当の自分のスタート地点に戻ろうとしている

 

村上ジョージさんの秘密特技が!バターぬりえさんは父親似のクリエイターなのか?

お笑い芸人の村上ショージが、約2メートルの竹紙(ちくし)に描いた「墨絵作品」など9作品が、13日より京都・誓願寺にて展示された。公開初日に同所で取材に応じた村上は、初お披露目となる“大作”を横に出来栄えを語った。

ほぼ我流」で描いた今作は、作業期間は20日ほどで「3種類の筆ペンを50本以上」を使用したという。「竹紙がデカすぎて構図がなかなか思い浮かばなかった」と苦労を明かしつつ、空想上の景色を描き「お寺とかもあって、京都らしさを描きました」と笑顔でアピール。

出展:http://www.oricon.co.jp/

 

出展:http://www.oricon.co.jp

出展:http://www.oricon.co.jp

 

バターぬりえさんもお父さんと同じ道を着実に歩まれています♪親子ですね~♪今後のマルチな活躍に注目です♪

この動きって村上ジョージを思い出すのはマッジだけ?笑

可愛いと評判のバターぬりえさん♪

 

村上ジョージも心配する?バターぬりえの変人ぶりをチャネる!

1.バターぬりえさんは「尊敬する人 蛭子能収」というテロップで紹介され登場?

2.バターぬりえさんはこの番組が好きなようで「アウトデラックスとNHKのピタゴラスイッチしかテレビは観ない」などと発言!

3.バターさんは奇妙なヌイグルミをいつも持ち歩いているとのこと。一番のお気に入りは「にゃーくん」というヌイグルミ。かつてプレイステーションで発売されヒットしたゲームのキャラクター「トロ」のヌイグルミです。ただし結構ボロボロ。

4.さらに「くさいくさい」というヌイグルミは、2歳から持っているもの。子供の頃は口に入れて遊んでいたというボロボロのビッグバード(セサミ・ストリートのキャラクター)。皮は剥げ、足は取れかかっています

だだだだいぶ~ユニークな方みたいです 笑

(バターさんは一人っ子であり、しかも塾などに行かされており友達と遊ぶ機会がなかったとのこと。なので、ヌイグルミと遊ぶ習性がついたそうです。)

5.バターさんは今でも、家に帰ると、にゃーくんに頭から突撃して
「大丈夫?◯※△■◯※△■」
「大丈夫、疲れたから1回、手洗ってくるね」 などとオママゴトを始めるそうです。


その様子を見た父・村上ショージさんは妻におい、アイツ大丈夫か?おかしいんちゃうか?」と言っている

6.バターさんは首に「倒憂魔罪血乱侮(トゥー・マッチ・ラブ)」と書かれたタトゥーステッカーを貼っていたり、ノートパソコンには「縛堕亞奴臨炎(バターぬりえ)」「憤悪罪狂遊憂(読み方は自主規制します)」と書かれたステッカーを貼っているという変人ぶりでした。

7.バターさんが「腹が立ったことをメモっている」というメモ帳には、「はい、病気あげる」という謎の言葉??

この世で最強のコンビだとマッジは思った 汗

バターぬりえさんはこれからも自由な活動をされていきます!
いろいろと悩んだ時期もあるとチャネる!
愚者のタロットカードは最初から自由気ままな自分を表現することが出来たバターさんではなかった事をあらわしています。
考えることを最初から放棄したわけではありません。考えて抜いて行き着いたところが【愚者】なのです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

スポンサーリンク

 - 未分類