*

吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

      2016/04/21

吉木千沙都(ちぃぽぽ)

出展:http://trans-arrow.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:吉木千沙都

愛称:ちぃぽぽ

生年月日:1997年3月18日(19歳 2016年執筆時)

星座:牡羊座

出身地:東京都

身長:155cm

体重:42kg

血液型:A型

特技:ダンス

職業:モデル

兄弟:妹1人

好きなアーティスト:西野カナ

好きな言葉:努力は必ず報われる

経歴:「ニコルル」のショップ店員をしていた
現在は、『Ranzuki』専属モデルをしています。

高校:東京都立神代高校

学歴:亜細亜大学在学中?

関東高一ミスコンで準グランプリを受賞しデビュー!

⇒【画像】2008年 準グランプリを獲得! ちぃぽぽ・吉木千沙都

この準グランプリがきっかけでモデルデビューを果たしたようです!

同年18月23日発売の雑誌「Ranzuki」でモデルデビューを果たし、
R’s(=専属モデル)に加入されています!

最近ではプロデュース業など多方面で活動している。

「カリスマモデル四天王」の1人です!

カリスマモデル四天王とは?チャネる!

・藤田ニコル(にこるん)

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

 ・池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

・吉木千沙都(ちぃぽぽ)
記事を準備中!

・ペコちゃん(オクヒラテツコ)

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?二重の秘密をチャネる!

次に、吉木さんがハーフモデル?という噂もあったのですが・・・

調べてみたところ、吉木さんは、ハーフモデルではなく純日本人みたいですね

画像を見ているとハーフと勘違いしてもおかしくないですよね。

その理由は、ハーフ顔メイクにあるんだとか・・・秘訣はカラコンにあって、メイク方法も特殊(?)なんだそうです。

10代女性に人気があるのも頷けますね(笑)

吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんが整形しているという疑惑があります!

特にキレイな二重まぶたは整形っぽいと噂されていますが・・・

こちらの写真が過去のすっぴん画像です!

吉木千沙都(ちぃぽぽ)

出展:http://i1.wp.com/

確かにキレイな二重まぶたです!

デビュー前に整形をしていたら??分からないですよね?

整形しているかどうかはハッキリ分かりませんがしていない確立のほうが高いとチャネる!

しかし・・・本当にキレイな二重まぶただとチャネる!

元々二重の幅は広かったのですが、

整形ではなく・・・最近はばんそうこうを使うなどして更に広げているようです。
なんと言う裏ワザです!

吉木千沙都(ちぃぽぽ)のカラコンとメイクをチャネる!

ちぃぽぽちゃんのメイクの特徴といえばなんといってもハーフ顔メイクですよね!

大人っぽい雰囲気も持ちつつ、よく見ると歳相応の可愛さが見え隠れしていますよね。

ハーフ顔メイクをするときはカラコンが手放せないちぃぽぽちゃんメイク。

自身でカラコンのプロデュースもしています!

ちぃぽぽ愛用・ラブホリックカラコン!

 

実はカラコンを取ってる裸眼のインスタがアップされたときは、あまりのナチュラルビューティーさに大絶賛の嵐でした!

そんなちぃぽぽちゃんはナチュラルメイクもしっかりハーフ顔メイクも両方可愛いということですね。

⇒【画像】ちいぽぽ風メイク長めのアイライン

長めに引かれているのが、ちぃぽぽちゃんのアイライン。

ちいぽぽちゃんのアイラインの引き方には少しコツがいります。

ブラックのリキッドアイライナーで、

目頭から目じりに向かって徐々に太く引いて行きましょう。

ここで気をつけなければならないのが、目じりのアイラインの引き方です。

ついキャットラインのように

目じりを跳ね上げたくなってしまいますが、

ちぃぽぽちゃんメイクだと目じりのラインは跳ね上げず、

跳ね下げず、平行に引きましょう。

ちぃぽぽちゃんの目の秘訣は広めの二重ライン。

 

幅広二重でハーフのような顔立ちのちぃぽぽちゃん。

その顔立ちを作っているのがカラコンです。

プライベートでもカラコンは手放せないようですよ。

吉木千沙都(ちぃぽぽ)

出展:http://girls-hapiness.club/


コントロールカラーはピンクで明るめの血色がいい肌色を作っていきましょう。

その後BBクリームを薄くぬってからフェイスパウダーで仕上げます。

明るく透明感のある肌を目指したいので、ファンデーションの厚塗りは避けましょう。

アイラインは長めに引くのがちぃぽぽちゃんメイクの特徴です。

二重の幅はアイテープなどで広めに取ることと、カラコンでハーフ顔メイクを実践します。

アイシャドウはゴールドからブラウン系のグラデーションをつくっていきますよ!

下まぶたにもブラウン系を薄くのせていきましょう。

⇒【画像】おなじみの平行眉毛なちぃぽぽ眉毛

今注目されている「オルチャンメイク」でもお馴染みの平行眉です。

またカラーは明るめにして、眉毛マスカラで色づけしましょう。

【画像】下唇にボリューム出させるちぃぽぽリップ

リップは下唇にボリュームを出させるために、リップライナーでちょっとオーバーに輪郭を描きます。

そこからピンクの口紅とグロスを重ねてツヤを出していきましょう。

⇒【画像】シーンで使い分けのちぃぽぽチーク

可愛らしさを全開に出したいときはピンクを頬骨の高い位置にのせて、大人っぽい印象にしたいときはオレンジを頬骨にそってのせていきます。

可愛い&かっこいいを使い分けられるなんてやっぱりちぃぽぽちゃんはスゴイですね!

あなたもちぃぽぽちゃん風のメイクを実践して、周りから「鬼可愛い」と言われるように頑張ってみましょう!

吉木千沙都に熱愛彼氏の噂は?

スポンサーリンク

ファンの方なら気になるであろう熱愛彼氏の噂

最近では彼氏を公にしているモデルの方が多いですよね。

そこで、吉木さんの熱愛彼氏の噂についても調べてみました。

調べてみても、現在交際されている方はいないようです。

2013年5月に「約3年間付き合っていた彼氏とお別れしました」と破局を報告しています。

別れた当時を逆算すると、高校一年の2月ぐらいに別れたようですね!

3年間付き合っていたとなると・・・
中学1年生から付き合っていたとチャネる!

破局理由は、多忙によるすれ違いだそうです。

現在は彼氏がいないようですが、高校を卒業したともなると今後、熱愛彼氏が発覚してもおかしくはないですね。

吉木千沙都のすっぴんが可愛い!

では、最後にネット上で「可愛い」と評判の高い吉木さんのすっぴんについても調べてみました。

⇒【画像】吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?のすっぴん

すっぴんだとハーフの印象は一気になくなりますね~!

大人気モデルで高校も卒業、ということで、

今後はモデル業のみならずタレントなどでも活動していくのかが気になります。

これからの活動にも期待したいですね!

吉木千沙都(ちぃぽぽ)さん星座占いで性格をチャネリング!

牡羊座(3月21日~4月19日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんは太陽星座は牡羊座ですので、思い立つと直ぐに行動出来る人だとチャネる!新しいことに飛びつくタイプだとチャネる!

・天体は火星です!熱く勢いがあり、目の中が炎になっている戦う天体の火星です!
興奮したり、衝撃的になったりするとテンションが上ります!恋をして相手に熱烈アピールも得意だとチャネる!

・1の奇数タイプは能動です。自分から新しいことに飛び込んでいくタイプだとチャネる!

・12サインの3つに分けると活動です。新しい物を追い求め、無駄な動きも多いですが
止まっていられない、同じことをしていられない、新しいことに火をつけていくタイプだとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。ワクワク・ドキドキでテンションがアップします!やる気スイッチオンです!

タロットチャネリングで吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんの人物像をチャネる!


吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんは
ワンドのペイジ」正位置です!

ワンドのペイジ

目標が定まったら行動しましょう。その道のりは大胆で冒険心のあふれたものとなるでしょう。

楽しいことを考えて先に進みましょう。

変化に対して冒険心を持って対応していきましょう。

あなたによい知らせが届くでしょう。また、あなが良い知らせを誰かに届けるのかもしれません。

素直な気持ちになって連絡をしてみましょう。

吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんへのタロットチャネリングメッセージ

冒険心あふれるカードです!ワンドのペイジは目立つ性質、魅力的な個性を表しています!

ちぃぽぽさんはとてもサッパリしていてくよくよしない性格だとチャネる!
今後もなにかデザインのプロダクトなど、どんどん自分のブランドを展開していくとチャネる!

彼氏はしばらく必要ないと思っていますが、気になると積極的に動くタイプです!
ただしばらくは仕事にのめり込んだほうが良さそうですね!

これから自分が影響されるような方に出会い学ぶチャンスがあるので
受け取れる準備をしていきましょう!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,