*

浮気された大倉士門!元彼女・松本愛との別れに大ショックだった!失恋男の未練と今後の恋愛をチャネる!

   

大倉士門

出展:japan-trend-s.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は大倉士門さん♪

Twitterのフォロワー20万人、初のフォトブック『笑う士門には福来たる。』の発売、

雑誌『Popteen』でメンズ部門の人気モデル1位に選ばれ

現在は、バラエティ番組やテレビドラマ・舞台出演など、タレント・俳優としても活躍の場を広げられている

大倉士門さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

大倉士門さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:大倉士門(おおくら・しもん)

生年月日:1993年3月16日(21歳 2016年執筆時)

星座:心優しい繊細は魚座さん♪

出身地:京都府

居住地:東京都

血液型:A型

身長:175cm

体重:55kg

靴のサイズ:26.5cm

高校:京都府立南陽高等学校(きょうとふりつ なんようこうとうがっこう)

大学:日本大学法学部政治経済学科

職業:モデル・タレント・俳優

事務所:エイジアプロモーション

家族:大倉士門は両親と弟(亜門)、妹(あんな)の5人家族!

弟の亜門くんです!

大倉士門さんの弟

出展:http://chikiyumi.com/

妹のあんなちゃんです!

大倉士門の妹

出展:http://chikiyumi.com/

好きな音楽:RADWIMPS

憧れの人:佐藤健君

好きなタイプ:一途で約束を破らない、嘘をつかない、隠しごとをしない人

Twitterは20万人にフォロー!
2014年、「Twitterの2014年」
芸能部門にて4位にランクイン

LINEでは1,200人の友達!

大倉士門さんはハーフという噂もありますが
純粋は日本人である可能性が大きいですね!

大学進学を機に上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされる。

その後、表参道で雑誌『Popteen』関係者にスカウトされ、同誌で読者モデルデビュー。

『Popteen』のほかに『Samurai ELO』などで男性モデルを務め、『Popteen』では「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位を獲得!

大倉士門さん星座占いで性格をチャネリング!

魚座(2月19日~3月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・大倉士門さんは太陽星座は魚座ですので、悩み事自体が趣味ぐらいに悩みが多い人だとチャネる!女性的な感性を持っている人だとチャネる!

相手への気持ちに共感してしまう!自分と相手の感情の境界線が曖昧です!人に対してとても優しく同情的な面があるとチャネる!

・天体は海王星ですので、時間や枠にとらわれない、良い意味でも悪い意味でも広がっていきます!
この星を持っている人は妄想族の面を持っています♪


スピリチュアルな世界や芸術の世界、イメージの力をふんだんに使うことが出来るこの星をうまく活用する方法なのです!余計な心配事や取り越し苦労も多いとチャネる!

タロットカードで言えば、月になります!

・12偶数タイプは受動です。自分からどんどん行動していくタイプではなく、取り入れて自分で吸収していくタイプです!固めたい、維持したいという要求があるので、次から次へと外へ出していくのはストレスとなります!

・12サインの3つに分けると柔軟です。相手によって自由に変えることが出来ます!天体の海王星も同じような性質を持っているので最強ですね!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。
水のエレメンツの人は役者に向いているかもしれません!監督さんの言うとおりにコロコロを臨機応変に変えることが出来ます!

とても柔軟性があるのです!脚本家や演出家の方からオファーも大倉士門さんは
これからどんどん増えていくかもしれません!

大倉士門の元彼女・松本愛との別れに大ショック!チャネる!

繊細は感性を持つ、うお座の大倉士門さん!
彼女とはどんなお付き合いになるのか?勝手にチャネリングしていきます!

元ジャニーズの現モデルの大倉士門!中高生からの人気が絶大で『ギャルが選ぶイケメンNo.1』にも選ばれてました!しかし、かっこいい、かっこよくないと賛否両論あるようです。

歴代彼女① Popteenモデルの松本愛(まあぴぴ)

松本愛

出展:http://nanotsu.com/

名前:松本愛(まあぴぴ)

生年月日:1994年4月5日

星座:牡羊座 直球で明るく行動的♪おひさまみたいな女性♪

身長:160 cm

靴のサイズ:23.0cm

スリーサイズB:80(C) W:56 H:85

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味:映画鑑賞

スポーツ:ハードル走

特技・資格:どこででも寝れる

チャームポイント:目、フィリピンのハーフ

好きなキャラクター:ポムポムプリン、クレヨンしんちゃん

好きなもの:セーラームーン、カードキャプターさくら、少女漫画、乙女ゲーム

大倉士門の彼女

出展:http://chikiyumi.com/

交際期間は2011年11月11日から2013年3月だったそうです。

雑誌でも特集をくまれたり、ブログにも2ショット写真、プリクラを載せていたため多くの人に知られていました!

けんかはよくしていたそうです。まあぴぴが別れたことを自身のブログで報告しました。

原因は、”まあぴぴの浮気があったのではないか”と言われています。

相手はまあぴぴのアシスタントだったとか?

この噂が流れてからまあぴぴは当時のブログを閉鎖しているので、更に怪しいと言われているみたいです。

そんな二人の現在の関係は、

2015年7月27日

まあぴぴPopteen卒業イベントが行われ、大倉も出席!

まあぴぴと笑顔で言葉をかわし、握手。

二人で記念撮影も行っていた!

大倉士門と松本愛

出展:http://chikiyumi.com/

”色々あったけど、お互いに成長できたなと思います。

一番の良き理解者やったわけやし、これからも陰ながら応援してます。

俺も負けないように頑張ります!おめでとう!!”

と、まあぴぴの名前は出しませんでしたが、大倉さんは祝福の言葉を綴っていました!

別れた原因が本当にまあぴぴの浮気だったならば大倉さんはとてもいい人!ということになりますが・・・
この情報は信ぴょう性があります!

うお座の大倉さんは、とても繊細なところもあり、相手のために動けますが
まあぴぴさんは行動力もあり、異性にもモテるので
一度、浮気のようなことがあると許せないところが大倉士門さんにはあるのです。

おひつじ座のまあぴぴさんは不倫自体はあまり、深くは考えていなかったのかもしれません・・・勝手に気持ちが先に行ってしまったのです。悪気はありません。

軽はずみは行動が大倉さんを傷つけてしまったとチャネる!
意外と引きずってしまうタイプなんですよ・・・大倉さん

スポンサーリンク

歴代彼女② Popteenモデルの池田美優(みちょぱ)

みちょぱさんの詳しいプロフです♪お読みください♪

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる

付き合っているとの噂があったのですが
どうやらガセネタだとチャネる!

ではなぜこの二人の話が上がったのかというと・・・
2人がカップル役のミュージックビデオに出演したからなんです!!

そもそも二人は、兄妹みたいに似ているとネットで話題になっています。

これがその動画です!
そして驚くべきメッセージがきたマッジであった!!

大倉士門、失恋男の未練とは?チャネる!

【切なくて泣ける実話失恋ソング】もう嫌って/ ROYALcomfort【大倉士門/池田美優出演MV】

大倉士門、松本愛さんとの別れに大ショック!!チャネる!

歌詞がまるで・・大倉士門さんが別れた松本愛さんへの気持ちと重なるのです!
この曲は浮気したのは男性側なのですが・・・

いつの間に君は遠くなった
あの記憶頭に残るまだ・・

波が流しても現在は何も変わらない
もしも時が戻せるなら
もう地位度愛を届けたいでも
もう戻らない

ぐちゃぐちゃに後悔しているんだ
もう一度戻りたい いかないでいかないで
どんなに名前を叫んでもただ一度の過ちが君を
僕の元から消して

届かないどれだけ求めても
涙の数だけ
繰り返し抱きしめていたい

この歌詞はめちゃくちゃ、うお座っぽいです!

実際の大倉さんと松本さんの恋愛をチャネると・・・・

松本さんを追いかけるような恋愛の展開だっとチャネる!

松本さんはおひつじ座ですのでがエレメンツです
大倉さんはがエレメンツですので

はその場のノリで物事をやっつけていくのですが
家族やパートナーの気持ちを汲み取りながら物事を進めていきたい
のテンションを消してしまうこともあったとチャネる!

大倉さんが切ない片思いような状況だったのではないでしょうか?
甘えん坊である大倉さんが一緒にいたくでも
松本さんは気の向くままにテンションが上がる方向へ行ってしまうので・・・
切ない思いを抱えていた相性なんですね!

大倉さんもインタビューで語っているのです。

好きなタイプは、一途で約束を破らない、嘘をつかない、隠しごとをしない人と・・

とても大倉さんっぽいコメントだとチャネる!

この楽曲の出演も偶然ではないのです・・・自分の思いを引き寄せてしまうこともあるのですよ・・・

タロットチャネリングで大倉士門さんの今後の恋愛をチャネる!


大倉士門さんは
」正位置です!

18.月

現状を変えるのは大変です。

何らかの力が働いて変えることを強要されても、しばらくは変えたことが本当に正しいのか分からないまま進まなければならないこともあります。

しかし、月明かりでぼんやりとしか照らされていなかった道も、夜が明ければはっきり見えて来ます。

現状を変えることこそが真実の道へと続きます。恐怖に気づかない図太さが成功を手にします。

その方向やタイミングは何らかの形で私たちに届くのですが、そのサインに気づけるかどうかです。

大倉士門さんへのタロットチャネリングメッセージ

松本愛さんとはそもそも本質が真逆でしたので、大倉さんは相当この恋愛に振り回されたカタチになったとチャネる!とてもつらい立場だったかもしれません。

現在は彼女は居ないようですが・・しばらく恋愛はコリゴリというのか、恋愛したいと自然とならなかったとチャネる!

しかし今後は大倉さんと合う人があらわれると感じています。

あまり今は恋愛するよりも、仕事がどんどん舞い込んできているので、しっかりと打ち込んで活躍されていくことを願っています。

恋愛と仕事の両立は歳を重ねていく内に、うまく出来るとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらの記事もお読みください♪

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる

⇒吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 俳優, 熱愛・結婚 ,