*

【画像】久松郁実はかわいくないすっぴん?プロフ・出身高校・大学は?熱愛の彼氏は誰?卒アルをチャネる!

      2016/07/26

久松郁実

出身:laughy.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は【CanCamモデル】久松郁実さん、『めざましテレビ』のイマドキガールブレイク街道まっしぐら!

現役女子高生ながらも色気があると話題になっています!

本日のチャネ人は久松郁実さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

久松郁実さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:久松郁実(ひさまつ・いくみ)

愛称:いくみん

生年月日:1996年2月18日

星座:水瓶(みずがめ)座

出身地:東京

身長:165cm

スリーサイズ:B83・W59・H86

血液型:O型

体重:非公表

高校:日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒業

大学:2014年4月、亜細亜大学経営学部に進学

所属:インセント

職業:グラビアアイドル・ファッションモデル・バラエティタレント・女優

好きなタイプの男性:西島秀俊

特技:バスケ・走ること・運動が好き

趣味:人間観察(ファッションやメイク)

最近ハマったこと:ディズニーシー

デビューのキッカケをチャネる!

小6の時、原宿でクレープを食べていたらスカウトされたようですよ!

それがキッカケで2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動されていました!

久松郁実さんは後からこのように語っています!

中1の時にデビューしました。中学時代は、ほとんど遊びの延長みたいな感じで、
「すごく楽しい」という気持ちが100%でした。

高校生で専属モデルになった「CanCam」は、「大人の世界」でした。
ポージングができなくて、何回も注意されたことがいっぱいあって…。

先輩に「いつになったら慣れますか?」と聞いたら、
「3年かかるよ」と言われました。

今は2年が過ぎたので、あと1年は慣れないのかな。

2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルになりました!

また、同号で結成された「恋味派」のメンバーとなる。

2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任しています。

⇒【画像】久松郁実さんの三愛水着イメージガール

2014年4月からめざましテレビのイマドキガールを務めたり

2014年、連続ドラマ「GTO」に出演。

その後10月からは「ごめんね青春!」に出演されていました!

他ヤングマガジン SPA FLASHなどの雑誌の表紙も飾ったこともあります。

久松郁実さん出身高校と大学をチャネる!

2014年3月に日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒業されています

久松郁実

出展:http://www.nikaido-hs.com/


偏差値は40~43ですので、そこまでレベルが高くないとチャネる!
卒アル写真は見当たらなかったです

それから2014年4月、亜細亜大学経営学部に進学されています!

経営学科とホスピタリティ・マネジメント学科があるようですね!

久松郁実さんの彼氏の存在をチャネる!

スポンサーリンク

ブレイク間もないこの大切な時期に

彼氏との2ショット写真が流出してしまいました。

4月から大学に行き始めたばかりで少し環境がかわったせいか?

少し、気が緩んで油断してしまったのか?

それにしても・・この写真の相手は誰?

⇒【画像】久松郁実の彼氏?のツーショット!

かなり親しい間柄ですね!

それもそのはずです!!!

実の兄との情報がありました!

⇒【画像】二人で仲良くお出かけ♪

これだけ仲がいいと周りから見たら恋人同士にしか見えませんよね。

現在は、彼氏の情報はありません!
随時追記します!

大学生になったのでこれから恋が待っているかもしれませんが
スケジュールが忙しそうですので
どのくらい学校に通えるのかな?と思います。

久松郁実のかわいくないすっぴん?!チャネる!

先ずはすっぴん画像を見て下さい!

⇒久松郁実のすっぴん画像

お肌はキレイですが、かわいくない?

メイクしている久松さんとは雰囲気が違いますね!

久松郁実

出展:kyonyuugurabia48.blog.so-net.ne.jp

久松郁実さんはかわいくないと噂もありますが・・・
実際はかわいい女性だとチャネる!

久松郁実さん星座占いで性格をチャネリング!

水瓶(みずがめ)座(1月20日~2月18日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

 

・久松郁実さんは太陽星座は水瓶座ですので人と人とのつなげるのが上手いです!差別化をして奇抜なファッションになってしまうこともあります。しつこい人には距離をおいて、さっぱりしている人には距離を縮めます。

・天体は天王星ですので刺激が大好きで、オリジナル性や独自性がある星です!自立心が旺盛です!

・11の奇数タイプは能動です。自ら新しいことにチャレンジしていくタイプです!

・12サインの3つに分けると不動です。同じことを繰り返しても苦にならないタイプです!モデル時代もポージングを慣れるまで何度も練習したとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。いろんな情報や人とのコミュニケーションを大切にします!風通し良く広げていくことが得意だとチャネる!

タロットチャネリングで久松郁実さんの今後をチャネる!


久松郁実さんは
」正位置です!

力

相手の求めていることを知って優しく接すれば、どんな相手とでも理解しあえます。

優しく自然に対応することで大きな力を発揮できます。

受け入れましょう。そして相手が何を求めているのか探りましょう。

恋の主導権を握りましょう。でも、相手には自分が主導権を握っていると思わせながら。

久松郁実さんへのタロットチャネリングメッセージ

久松さんは自分自身を理解することによって、恐れやコンプレックスはだんだん解消されてきました!
自分自身を知りありのままの自分を受け入れることによって、自尊心を持つ人間的成長をします。
今後は後輩のモデルさんたちにも、優しく教えてあげたり人のために動かれると、運を掴みやすいです!
恋愛は年上の彼氏ができそうですね!ただし主導権は久松さんが握ることがポイントです!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

カリスマモデル四天王の記事もお読みください♪

・藤田ニコル(にこるん)

⇒藤田ニコルはカワイイけど整形ハーフ?出身高校と本名をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

 ・池田美優(みちょぱ)

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

・吉木千沙都(ちぃぽぽ)
⇒吉木千沙都(ちぃぽぽ)は整形ハーフ?カラコンとメイクですっぴん二重を綺麗に魅せ方をチャネる!

・ペコちゃん(オクヒラテツコ)

⇒超セレブモデル、ぺこ(オクヒラテツコ)彼氏と同棲で幸せ太り?すっぴんブサイクの真相をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,