*

【画像】水森亜土は永遠の乙女イラストレーター!wikiプロフ年齢は?グッズをチャネる!

      2016/08/27

水森亜土

出展:started.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします! 

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです! 本日のチャネ人は水森亜土さん!

2016年4月19日のマツコの知らない世界SPに出演されます!

日本では元祖イラストレーターとして活躍する水森さん♪ 近年、時代を超えて”永遠の乙女”の作風である、イラスト作品がまた大人気になっています!

iphoneスマホケースなども売れているようですよ!

そんな水森亜土さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

水森亜土さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:水森亜土(みずもり・あど)

本名:里吉文江

出身地:東京都中央区日本橋

生年月日:1939年12月23日(76歳 2016年執筆時)

星座:射手座

出身中学:桜蔭中学校

出身高校:桜蔭高等学校

所属:劇団未来劇場

職業:イラストレーター・歌手・作家・画家・女優 水森亜土さんは日本を代表するイラストレーターです! 水森さんは歌いながら、楽しく両手で絵を描いています♪ 1970年代からNHKの『たのしいきょうしつ』で有名になった 水森さん♪

めちゃくちゃクリエイティブな方なんですよ!!

百聞は一見にしかずですので 動画があったので是非拝見されてください♪

かなり以前の動画ですが 全然古くないですね!! むしろセンスが良過ぎですよ!!!!!! こんな楽しい美術の先生が居たらいいな~とマッジはチャネる!

経歴を見るとなるほどな~と納得しました!! 水森さんは桜蔭中学校・高等学校を卒業後に ハワイのモロカイハイスクールに遊学し、英語とジャズに触れているのです!

1970年代にNHKのテレビ番組「たのしいきょうしつ」で、透明なアクリルボードに歌いながら両手で同時にイラストを描くパフォーマンスで話題になりました! 猫のキャラクターやカップルがキスしているイラストを得意とする。

その後、「劇団未来劇場」では、看板女優として、役者の他に文字通り看板(ポスターやチラシ)のイラストを担当。 現在は、女優業や童謡・アニメソングの歌手、声優、ジャズシンガーなどとして活動を続けているそうですよ!

カップルが唇を寄せている絵は、本当はキスをしている訳ではなく、微妙にいつもずれているのですが それは水森さんが、他人が人前でイチャイチャするのを見るのがあまり好きではないからだと言います♡

 

水森亜土さんは、イラストレーター・歌手・作家・画家・女優とマルチな才能を発揮されていましたが

40代を過ぎるまで、自分の進むべき道が分からなかったのだと言います。

歌手として水森亜土さんが歌った、日本国民の思い出の代表曲は 『Dr.スランプアラレちゃん』 『ひみつのアッコちゃん』 のエンディングを歌っていた時ですね♪

可愛らしい声でした!

そう言えば・・・マッジはアラレちゃんと言われていましたwww

Dr.スランプ アラレちゃん

ひみつのアッコちゃん [1969] – すきすきソング

水森亜土さんは結婚して子供がいる!家族をチャネる!

名前:里吉しげみ(さとよし・しげみ)

出身地:東京都新宿区

生年月日:2月8日

事務所:劇団未来劇場

職業:戯曲家・演出家・作家・作詞家

:水森亜土

子供:不明 水森亜土さんは結婚されています

旦那さんは所属事務所の「劇団未来劇場」の主宰者であるのです!

嫁である水森亜土さんをしのぐ才能っぷりを発揮されているとチャネる!

戯曲家・演出家・作家・作詞家と夫婦でクリエイティブですね!

小林亜星さんとも楽曲を提供したりと付き合いが長いそうです! 子供が居るのか居ないのかは・・・情報が全く把握できていません!

大人気の水森亜土さんのグッツをチャネる!

水森亜土さんのグッツは時代を超えて今大人気なんです! 激選してご紹介いたします♪ カワイイ水森亜土さんワールド全開の時計♪ 母子手帳もカワイイ♡ こんな乙女チックなパスケースまで! がま口のおさいふがなんとも懐かしい・・・ こんなウォールクロックがあったら乙女の世界にいけます!   凄くオシャレなポーチです♪ カワイイ♡手鏡です♪惚れた! このトートバックは持っていたら目立ちそうだね♡ 雨の日でもほっこりできます♡

水森亜土さん星座占いでチャネリング!

射手座(11月23日~12月23日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・水森亜土さんは太陽星座は射手座です!

目的を見つけたら、がんばれる人だとチャネる!知的好奇心が旺盛で縛られることが苦手な自由人だとチャネる!

・天体は木星ですので良くも悪くも、全てを拡大していきます!

・9の奇数タイプは能動です。自分から新しいものを求めて積極的に動けるとチャネる!

・12サインの3つに分けると柔軟です。相手に合わせて対応できるので、とても臨機応変に器用なところがあるとチャネる!

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです。 とても情熱家で、

ドキドキ・ワクワクいつもしていたいタイプです!やる気スイッチはそこです!!テンションがアップすると、誰も止められません!!

タロットチャネリングで水森亜土さんの人物像をチャネる!

水森亜土さん・タロットカードの魔術師の正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「魔術師」

しかしあなたは自分の才能を自己満足のためには使っていません。

あなたはエンターテイナーとして笑いや驚きをみんなに提供しますし、 魔術師として、みんなが必要なスートを必要なだけ生み出してくれるのです。

あなたは赤い薔薇と白い百合に囲まれ、テレビに映るヒーローみたいです。

でも、先輩たちと同じ手品をしていたのではヒーローにはなれません。 役に立たないものをいくら生み出してもヒーローとは呼ばれません。

あなたは先輩たちにはないオリジナリティの富んだ手品でみんなを魅了するのです。

水森亜土さんへのタロットチャネリングメッセージ

オリジナリティ溢れる、オンリーワンの作品を生み出すことが出来る 水森亜土さんは今後もずっと語り継がれます!

晩年に入ってからも精力的に自分の表現力に挑戦されています! 水森亜土さんの作品は、10代や20代の女の子・男の子にも人気があるとチャネる! 青文字系の読者にも受け入れられますね! すでに40年以上を経ているのに、新しくも感じる水森亜土さんの 作品をもっともっと拝見したいと感じました! タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

⇒【ハーフ詐欺】ディーンフジオカの本名は?マルチな才能の経歴!プロフと妹の藤岡麻美をチャネる!

スポンサーリンク

 - クリエイター ,