*

菅未里(文具ソムリエール) がwikiプロフ経歴オススメ文房具を紹介チャネる!

   

菅未里

出展:mcha-jp.com

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は、『マツコの知らない世界』に出演した文具ソムリエールの菅未里さん。

根暗から文房具をきっかけにクラスの人気者になるとはスゴイですね!
菅未里さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

菅未里さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:菅未里(かん・みさと)

生年月日:不明

出身地:不明

血液型:不明

職業:会社員・東急ハンズ文房具販売員、文具ソムリエール

Twitter(ツイッター):@misatokan

Facebook:https://www.facebook.com/misato.kan

運営サイト:STATIONERY RESTAURANT

備考:文具lady.」のメンバー

一般人ですので個人情報がほとんどありません
しかしこんなエピソードがありました!

文房具と私の歴史

幼少期:姉が美人過ぎて根暗な性格に

小学校:サッカーボール消しゴムで男子との会話に成功

中学校:パイロットの消しゴムを購入し、好きな男子との話すキッカケに

高校:珍しいシャーペンを机に置きクラスで人気の女子と仲良くなる

大学:おりゃれなノートをキッカケに友人を作る

就職活動:面接で「文房具で世界平和を目指す」を話内定を手に入れる!

マツコさんに「エピソードが総じて卑屈ね」と突っ込まれていましたww

ホームページのプロフィールによると菅未里さんは、2012年から雑誌に出始め、2013年から「文具ソムリエール」として活動されています。

最初に雑誌に掲載されたのは自己推薦で記事を応募したようですよ!

その理由が、”文房具に携わる仕事をしたい!”とのこと。文房具愛があふれてますね!

大学卒業後、就職してからに、雑誌に出始めたとして4年以上がたちますので、少なくとも20代後半ですね。

学生時代の菅さんのエピソードをチャネる!

スポンサーリンク

未里さんは小学校の時は教室でもあまり目立たない、大人しい子でした。

話すのが苦手で、引っ込み思案だった菅未里さんの性格を変える

きっかけになったのが、「サッカーボールの消しゴム」を通じてとの事です。

ある日、クラスメートの男子が菅未里さんの持っていたその消しゴムを

みて、「なにこれ!?ちょうだい!」と言われた時はすごく嬉しかったそうです。

ひとつの文房具をきっかけに、人とつながる事ができた事が菅未里

さんにとって自信の様なものがついたと言う事でしょうね!

そして、文房具に夢中になったきっかけは高校生の時に父親から買って貰った

「トンボ ZOOM707」との出会いでした。

このボールペン(シャープペン)はかなり書き心地が良い品の様ですね。

「トンボ ZOOM707」

出展:http://souji20111122.com/

人と人との出会いが人生を変えると良く言いますが、

菅未里さんの場合はそれに加えて、モノとの出会いが後の

文具ソムリエールとなる原点だったのですね!

文具ソムリエールとは?チャネる!

『文具ソムリエール』として、文房具を紹介するサイト、
「STATIONERY RESTAURANT」を運営する管未里さん!
すっごくかわいい文具たちを紹介されています♪

文房具が好きで、文具を扱う会社に就職しましたが・・・

最初は文具部署には配属されなかったようです。

そこで、どうしたら文具を扱う部署で働く事ができるかと考え行動しました!

アピールの方法として、あるビジネス雑誌の

「文具の使い方を指南する募集」

に応募して当選。

その活動が会社にも伝わり、無事希望の部署へ移動する事が出来たそうです。

そこからは、シンクロ二シティ的な人との出会いを重ねて、

まさに人生が劇的に動くようにして、

普段は会社員として働きながら、別では雑誌、メディア、SNS

ブログを通してときめく様な内容文房具の紹介をする

文具ソムリエール菅未里として活動されています!

菅未里さんは文具に対する思いが半端ないとチャネる!

ラチナ万年筆の公式サイト

「万年筆で書くメッセージリレー #10 文具ソムリエール・菅未里さん」の中で

菅未里さんの書いたメッセージは、「万年筆で自分の知らない自分を知れる」

文房具が好きで好きでたまらない人でなければ、書けないメッセージだとチャネる!

好きな事を仕事にする!最高のカタチがバランスよく出来ているので本当に素晴らしいとチャネる!

菅未里さんのオススメ文房具をチャネる!

パイロット カラーペン パラレルペン P-FP-120R-24 ペン幅2.4mm

⇒マインドウェイブ 付箋セット スティックマーカー 35560 35562

⇒ゼブラ 蛍光ペン キラリッチ 5色 WKS18-5C

⇒サクラクレパス 水性ボールペン ボールサインノック05 10色
GBR155-10

⇒ゼブラ マッキーペイントマーカー細字極細 金

⇒こどものかおはたらく忍者スタンプ至急 (0938-006)Ninja work stamp


 

日本ホールマーク 封筒かざりシール

「ペントネ」は、ペンサイズのスリムなケ-スに小巻状のふせんを内蔵した、
ペン感覚で持てるフィルムふせん♪

カンミ堂 付箋 ペントネ ハッピー

⇒キングジム・暮らしの付箋♪


⇒Leuchtturm1917(ロイヒトトゥルム)

⇒ペリカン 万年筆 特別生産品 スーベレーン605 M605 マリーンブルー 【ボトルインク付き】


 
⇒SUGAI WORLD クリップファミリー 

マルマン ファイルノート クルフィット B5 プラスチックバイン

タロットチャネリングで菅未里さんの人物像をチャネる!


菅未里さんは
ワンドの2」正位置です!

ワンドの2

夢と実力のバランスが取れています。

すぐにものごとが達成、完成するわけではありませんが、その道筋は見えています。

情熱、純粋な気持ちを持って取り組んできたのなら、必ず成功するはずです。

ようやく未来が見えるところまでたどり着きました。

まだ先は長くかかりますが、自信を持ってスタートしましょう。

菅未里さんへのタロットチャネリングメッセージ

東急ハンズの社員として働く菅さん!文具ソムリエールとしての地位を確立しています!
今後はもっと知名度が上がればフリーでいろんなことが出来るとチャネる!

好きが仕事にすることが出来たのは、本当に文房具を愛していたからだとチャネる!
諦めないで行動するところは、企業であってもチャンスを掴むことは、同じだと感じました。
ますます、今後は文房具の市場が海外に広がっていき、日本のデザインが見直されるでしょう。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

琴奨菊元嫁とは福地真紀子宗教で婚約破棄 ?!現嫁の したたかさをチャネる!

⇒ディーンフジオカの美人嫁と衝撃タトゥーの画像!子供ブサイク?妹・藤岡麻美チャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

この記事もおすすめです!前向きになりたい人は是非読んでみてください!

⇒世界で一番醜い女と罵られたけど、ポジティブで心が美しい生き様をチャネる!

X Japan HIDE死因は本当に自殺?素顔の裏側にある今も語り継が

下記のタロットチャネリング記事もよろしくです!

スポンサーリンク

 - 未分類