*

ディーンフジオカはハーフ?本名と意外な経歴プロフ!妹の藤岡麻美をチャネる!

   

出展:http://9rious.jp

出展:http://9rious.jp

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はディーンフジオカさん!マルチリンガルの方で非常に多才なんです!

徹子の部屋ディーンフジオカが初出演されることになりました!

テレ朝「徹子の部屋」にディーンフジオカが初 出演します! 出演放送日は、8月29日 昼12:00~12:30です!

ディーンフジオカさんは本当にハーフなのか?本名は?気になるところを

タロットでチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんの本名は?中国人ハーフ?プロフをチャネる!

【名前】藤岡竜雄(ふじおか・たつお)

【生年月日】1980年8月19日(35歳)

【星座】獅子座

【身長】180cm

【出生地】福島県

【出身地】千葉県鎌ケ谷市

【血液型】A型

【好きな音楽】尾崎豊の曲・松田聖子の「SWEET MEMORIES」

【職業】俳優・インドネシアでミュージシャン(作詞・作曲・プロデュース)ラップ歌手

【事務所】アミューズ

【大学アメリカシアトルへ留学する。シアトル大学でIT学科を専攻

【家族

父親・中国山西省生まれの日本人 商社マン

母親・福島県で生まれ千葉育ち ピアノの先生 福島県で生まれ、千葉県鎌ケ谷市で育つ。

妹・藤岡麻美(男2人女2人の4人兄妹の長女)

妻・2012年7月にインドネシア国籍の女性と結婚

子供・二卵性双生児の1男1女

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

両親も祖父母も日本人で、両親とも福島県須賀川市出身。

端正な顔立ちのため、端正なルックスと活動名からか、インターネット上ではハーフという噂も流れていますが

父親は中国の生まれの日本人だという噂もあります!

中国人と日本人に生まれたので中国人ハーフだとも言われていますが・・・

本人は両親ともに日本人で、福島生まれの千葉育ち。父親は中国生まれの商社マンと述べています。

ディーンは、留学時代のホームステイ先で付けてもらった名前で、香港で「ディーン」は「クレイジー」との意味があるらしく、香港でデビューする時に芸名としても使うことにしたようです。

ディーンフジオカさんの作り方、幼少期・小学校・中学校・高校時代を調査!チャネる!

幼少から楽器演奏や楽典等、音楽的な影響を受けています。

ピアノの先生をしていた母親がいつも海外の音楽を聴いていたため、日本語以外の言葉にも早くからなじんでいたようです。

自宅でピアノ教室を運営していたそうで、ピアノ以外にもギターやサクソフォーンなどの楽器もあったそうです。

 

福島県、一昔前、こんな子でした。#pokemon #fukushima

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)が投稿した写真 –

 

ヨーロッパとかアメリカのクラシック音楽に触れることが多く、子どものころから海外にはとても興味があったディーンさんです。

「父親がIT(情報技術)関係のハシリともいえる仕事に就いていて、頻繁に海外出張に行っていたんですよ。

そのたびに買ってきてくれた海外のお土産で、特にアメリカのお土産に心をひかれました。

なんだか、とてもきらびやかに映ったんですよね」

出展:http://style.nikkei.com/

「子ども時代に父親と風呂に入ると、湯船に肩までつからされ、『10数えたら上がっていいぞ』って、よくやるでしょう。

自分の場合、英語や中国語で数えさせられたんですよね。

気づかないところで、ほかの国の言語に対するヒントのようなものを与えられていたと思います」

出展:wiki

⇒【画像】既にイケメンだった小学校時代

ディーンフジオカが中学や高校生のときにバンドを組んでいていたそうですね。

担当はエレキギターだったようです!

⇒【画像】バンドを組んでいた正統派イケメンのディーンフジオカさん

17歳のとき、本名の藤岡竜雄でジュノンボーイに出場していました。惜しくもグランプリとはなりませんでしたが、ファイナリストまで残ったそうです。

ディーンフジオカ

▲左側の真ん中にいらっしゃいます。17歳なのに大人っぽい

⇒【画像】高校時代のキムタクカットのディーンフジオカさん

ディーンさんはマルチリンガル?どうやって人生を切り開いたのかチャネる!

スポンサーリンク

高校卒業後、アメリカシアトルへ留学されました。

高校卒業後はロン毛だったようですよ!

シアトル大学でIT学科を専攻したようです!

カレッジ卒業後、アジアのさまざまな国を巡り、多様な人種・文化・言語に触れ、感銘を受けたそれらを詩や写真に収めたり 中国武術、キックボクシング、チェス、写真撮影など趣味や特技は多岐にわたります。

「父親からすごく反対されました。だから高校まで我慢して日本にいたんですよ。本当はもっと早く海外に行きたかった……、花粉症がつらすぎて(笑い)」  

「“もう自分で行く!”って。親との縁を切るくらいの勢いで日本を飛び出しました。だから最初は相当しんどかったです。
経済面とか特に。

でも、そのおかげで自由に海外を飛び回ることができたので今となっては感謝していますね」

出展:http://www.jprime.jp

スポンサーリンク

家庭内で世界への目を養われたディーンさんにとって、高校卒業後の進路にアメリカを選んだのは自然なことだったようです。

当時の夢はアメリカで起業することだったのです!

「早くからインターネットをやっていた父の影響で、ITを身近に感じていました

シアトルの大学を選んだのは、ニルヴァーナやブルース・リー、ジミ・ヘンドリックスなど、単に自分の好きな人たちが活躍していた場所だったから」と話されています。

日本語、英語、中国語、広東語、韓国語を自在に操りアジア全域は無理不自由なく生活できるそうです!

いや~言葉がお話出来るだけで仕事の幅が違います!本当に大きいです。

国際的俳優としてこれからも名声を得るとチャネる!

出展:http://es.drama.wikia.com

出展:http://es.drama.wikia.com

  音楽制作はインドネシアでの活動を中心に行っており、作詞・作曲・プロデュースも手掛けている他、ラップ歌手としての活動も行っている。

ギター、ドラム、ピアノなど楽器演奏もこなす。 音楽は尾崎豊の曲や、松田聖子の「SWEET MEMORIES」なども好みだそうです。

意外と甘いロマンちっくな音楽が好きなんですね~!

ディーンフジオカさんの貴重なラップ動画を聴いてみよう♪

DEAN FUJIOKA 初監督・主演映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで 」

主題歌 自身初監督の映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」に引き続き、

本作「My Dimension」のミュージックビデオの監督も務める Music Video Director:DEAN FUJIOKA

2004年、香港のクラブにおいて飛び入りでラップを披露していたところ、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされました!

香港を拠点に雑誌や広告、ファッションショーなどでモデルとして芸能活動を開始します。

2005年、ヤンヤン・マク監督の映画『八月の物語』の主演に抜擢され俳優としてのキャリアがスタートするのです。

その映画作品が各国の映画祭に出品されたことにより俳優としての注目が高まり、台湾ドラマの創始者とも言える柴智屏と出会い契約、台湾でのデビューを果たす!チャンスを掴みました!  

出展:http://blog-imgs-81-origin.fc2.com

出展:http://blog-imgs-81-origin.fc2.com

2005年に主演した香港映画の成功で知名度が上昇しました!

翌年には拠点を台湾に移し、アメリカや日本でも俳優として活動する傍ら、ジャカルタでは音楽活動も行っているようです♪

2006年、活動拠点を香港から台北へ移し、台湾TVドラマ『極道学園』に出演。包偉銘、包小柏、王傳一等と共演。

その後、台湾で高視聴率をマークしたTVドラマ『ホントの恋の見つけかた』で徐熙媛(バービー・スー)、羅志祥(ショウ・ルオ)と共演。DEANは天才ピアニストを演じた。

出展:wiki

「人をだましたり、傷つけたりすること。それだけは絶対にすまいと誓っていましたね。

それさえしなければ、逆に何をやってもいいと。あとは走りながら必要なものを拾っていく、という感じですかね」

出展:http://style.nikkei.com/

道徳的な考えですが、とても日本人として素晴らしい精神を持って海外に活躍できる

貴重な人材になっていくとチャネる!

ディーンフジオカさんの妹藤岡麻美さんをチャネる!

藤岡麻美

出展:http://yukikaze-office.com

生年月日:1982年5月27日生まれ(2016年時33歳)

出生地:福島県

出身地:千葉県

身長:162cm

体重:不明

血液型:A型

職業:シンガーソングライターや女優として活動中!

元アイドルでもある

家族:男2人女2人の4人兄妹の長女。 兄に俳優・モデルの「ディーン・フジオカ」がいる

藤岡麻美さんは元「チェキッ娘」で芸能活動をしていた!

出展:http://hez.wp-x.jp

出展:http://hez.wp-x.jp

  『チェキ娘』女性アイドルグループのこと。活動期間は1998年~1999年です。

チェキッ娘の名前の由来は 当時篠原ともえさんが言っていた「チェキー」という言葉から発案。

ちなみに第1回の チェッキッ娘オーディションの合格者には熊切あさ美さんもいる。

チェキッ娘の中の曲の中では常にフロントメンバーでさらにリードボーカルを担当することが多かった。

また、チェキッ娘としての人気が高まってくると、学業がおろそかになり、当時通っていた高校を辞めようと考えたというエピソードも。

ちなみにその人気は結構すごくて、学校にもストーカーに近い行為をするファンもいたと後に明かしています。
チェキッ娘が解散の後は、ガールズバンド「chee’s」を結成して歌手活動。

「chee’s」が解散となった後は、ソロ活動でシンガーソングライターに。というような経歴を藤岡麻美さんは持っています。

さらには2013年3月から、台湾へ。 これで台湾で生活して、活動拠点にもすることに。

兄のディーン・フジオカさん同様にグローバルな兄妹です!

藤岡麻美さんの歌を聴いてみよう♪

タロットチャネリングでカードでディーンフジオカさんの人物像をチャネる!

ディーンフジオカさんは「運命の輪」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「運命の輪」

タロットカードをチャネリング!

トントン拍子に進む、拡大や発展の予感 チャンスが到来しているので積極的に行動しよう!

大抵のチャンスには思い切りが必要である 過去の善行に対する報いがあり事態は好ましい展開になる

ディーンフジオカさんへのタロットチャネリングメッセージ

今後は今までやってきたことが報われるようなチャンスに恵まれます!

アジアは今後も日本経済の発展に比べたら反映するので 国際的な俳優として日本人としてこれまでにない成功をおさめるでしょう。

日本人の精神を忘れずに、活動を続けてください。

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらはハーフタレントの人気記事です!

⇒マギーはヤバイ性格?嫌いな人が多い理由!ダレノガレ明美との意外な共通点?チャネる!

⇒ダレノガレ明美、インスタウエスト加工でスタイル偽造!屈折した性格をチャネる!

⇒藤田ニコルはブサイクハーフ?彼氏と失恋して激ヤセ!元彼大橋桃太郎についてチャネる!

⇒夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

スポンサーリンク

 - 俳優, 波乱万丈