*

インスタ謎の美男子 GENKINGは愛人で生計していた!消えて干されたプライドが高過ぎる性格をチャネる!

   

GENKING

出展:skiyaki.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はGENKINGさんです!

「instagram」で20万人以上のフォロワーを持ち、近頃では「行列のできる法律相談所」や「スッキリ!」などテレビ露出も急上昇中のGENKINGさん。

GENKINGさんと言えば、「イケメンすぎるおねえ」としてテレビに出演していたことが記憶に新しいですね。

デビューから1年ほどしか経っていないのですが、すでに『消えたて干された』という噂があり、これは気になるところです。

その背景には、GENKINGさんの譲れない『こだわり』の高過ぎるプライドがありました。

そこでこの記事では、GENKINGさんについて、タロットカードとチャネリングでチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

GENKINGさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:田中元輝(たなか・げんき)

芸名:GENKING(ゲンキング)

生年月日:非公表

出生地:大分県

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:176cm

体重:54kg

タロットカードの人物像ソードの8

職業:タレント・スタイリスト・ヘアメーク・自身のアパレルブランドのデザイナー

所属:ベンヌ

家族:母親と姉(中学生の時に両親が離婚)

GENKINGの口癖:「やーよ」

恋愛対象「あくまでもユニセックス」オネエではない??「ニューキャマー系」
「男と女どっちが好きなの?」と好みのタイプを質問されると、間髪入れず「イケメンが好き」と答えています。

元彼:【GENKING】元カレ・メイクアップアーティスト
おぐねぇーと交際・同棲をしていた!

【GENKING】元カレ・メイクアップアーティスト おぐねぇー

出展:http://acshop.main.jp/

 

小学4年生のときからカラーコンタクトを入れ、金髪にしてヤンキーデビュー!

中学生になると東京に遊びに行くようになる。中学生時代は断れない性格柄、10人の男女と交際していたようです!

中学時代に芸能活動をし「俳優になりたい」と思っていた過去も告白されています。その時のつながりが芸能界での交友関係の広さに結びついているそうですね。

2015年3月放送の「行列のできる法律相談所」でオネエを初告白されました。

「何も悪い事をしてる訳じゃないんだけど、友達に話せない苦しさと孤独感、本音で話せない悲しさ…好きでこうなった訳じゃないのにって…」

10代の頃から悩んできたGENKINGさんだからこそ、言える言葉です。

「世の中本当に色んな人がいるし、性格は人それぞれ!! 性別も千差万別だと思いまーす。みんなひとりじゃないよ!」とメッセを送っています!

GENKINGさんの存在は、悩める男女の心を響かせるエネルギーを持っているとチャネる!

インスタ美男子 GENKINGは専業主婦と言う名の愛人?チャネる!

GENKINGさんは専業主夫?を暇でInstagramを始めて、家で自撮りしたところンスタがフィーバーしたらしいです!

俳優である男性のパートナーと暮らしていて、他にも彼女がいたこともあったのですが

普通に女性が好きなのだが「お前だったら、俺、いけるかも」と交際していると言います

専業主婦として男性パートナーと暮らしているとGENKINGさんが仰っていますが??

彼に女性のパートナーも居るのであれば・・・

それって要は・・・
GENKINGさんは愛人ということですよね?


表現が違えど、愛人というのと、専業主婦というのとでは違うとチャネる!

夕方6時にごはんを作って…という生活をしていたようですが
たまに返ってくる彼氏を迎えていたのでしょうか??

専業主婦ですから収入は彼氏さんですよね?

専業主婦という名前の愛人だとチャネる!

この表現方法がGENKINGさんらしいのです!
この微妙なニュアンスも、今後の仕事にもトラブルになっています!

スポンサーリンク

GENKINGさんの消えて干された理由が凄い!こだわりが強過ぎる性格をチャネる!

GENKINGさんはオネエではないと話されています??
代わりに自身を

「性別を超越した存在になりたい」と語り、“ニューカマー”“おキャマ(おかま)”をかけた造語・“ニューキャマたん”との肩書きを名乗っています。

ニューキャマーの言葉の意味を尋ねられると、

「番組出演する際はオネエ枠で呼ばれるんですけど、オネエの部分もあるんですけど、すごく男の部分もある」

と中性的なキャラであることを主張されています。

「あくまでも自分はユニセックス」であることを強調されています!

GENKINGは歌手でタレントとしても活躍し中性的なオーラを放つ大先輩の美輪明宏については
「誰も美輪さんのことを“オネエ”と言う人はいない」と言い、

自身も「オネエって言われないようなキャラになりたい」と語っているのですが・・・

“おネエタレント”との差別化を図っているようだが、テレビ出演時やインタビューで自身の過去について語った際には・・・

「専業主婦を8年間やっていた」

「美容クリニックでOLをしていた」

「絶対に芸能界行くって思ってた」

「芸能事務所からのオファーはあったが、自分の店をやる夢があったので断っていた」と、

どうも辻褄が合わない発言が多く、

ネットでは「何がしたいのかわからない」と嫌悪感を示す声が続出していますww

美輪明宏さんは素晴らしい方ですが、芸能界でも逸脱した神様のような存在を確立されています。

これはもう芸歴も長いので、積み重ねてきた努力と忍耐の結晶でもある
誰でも出来るとは言えないオンリーワンのお立場ですね!

GENKINGさんは気高く、オンリーワンの自分を打ち出したかったのだとチャネりますが・・・私は他のオネエとは違うという言葉が端々に出てしまったのでしょう。

こういう意識が反感をかっているとチャネる!

正直?オネエと呼ばれている人たちは、男性の部分もありますので
違いが一般の人には分かりにくいです。

なおさら・・オネエの方々にも?
ハッキリ言いますと、同業者に嫌われる、仕事がしにくいと思われたら
仕事は確実になくなるでしょう。

「あくまでもユニセックス」であることを強調されていますが

実際は「男と女どっちが好きなの?」と好みのタイプを質問されると、
間髪入れず「イケメンが好き」と答えているのですよね??

オネエ系の人たちとどう違いが、よく分かりません。
自分はキレイだから、並のオネエとは違うのよと・・そんな言葉が聞こえてきそうになっていまう誤解されやすい表現ですよね。

本人がそう思っていなくても、潜在意識では感じているとチャネる!

オネエ系の人は自分のセクシャリティは置いて、
オネエ系タレントの枠があるから仕事があると自覚されています。

マツコ・デラックス・ミッツ・マングローブ・はるな愛たちを筆頭とするオネエ界
の基本理念でもあるようです。

最近芸能界に入ってきたGENKINGさんの、私は違うのよという態度が・・オネエとは一緒にされたくないというプライドの高い、言葉が
理解されにくかっただとチャネる!

実際に大物オネエ3人に共演をNGにされているようです!

大物お笑いタレントは誰であるのかは・・ハッキリ分かっていませんが
かなり有名な力がある人ではないのかとチャネる!

タロットチャネリングでGENKINGさんの性格をチャネる!


GENKINGさんは
ソードの8」正位置です!

ソードの8

あなたは自分の考えに固執し、自分自身を縛っているので身動きが取れないのです。

自分で目隠しをし、別の道を見ようとしていないのです。

目隠しと縛っている布を外せば、あなたは右側、未来に進むことができます。

GENKINGさんへのタロットチャネリングメッセージ

閉塞感があります。でも、その閉塞感は自分で作り出しています。

自分の考えに固執しすぎて自分自身を縛っています。自分の可能性を否定しています。
別の方法があるはずです。それを見つけましょう。

他人のせいにして自分の未来を見ようとしていないところがあります。

その場で臨機応変に対応していく行動力は素晴らしいですが
その時の感覚でGENKINGさんは話すので、イマイチ信頼性がありません。

ほんとうの意味で、人を信頼して、ココロが着いて行けば、新しい境地を開けるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒イエモン廣瀬の超美男の息子!廣瀬誠wikiプロフ親子で女装男子?チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒世界で一番醜い女と罵られたけど、ポジティブで心が美しい生き様をチャネる!

スポンサーリンク

 - オネエタレント, タレント