*

平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

      2016/04/23

平井”ファラオ”光

出展:carolinabridal.b

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は平井”ファラオ”光さん

「馬鹿よ貴方は」という芸人コンビのボケ役を担当されているのですが

相当濃い性格だとチャネる!キャラクターも突っ込みどころ満載なんです!

最近ではM-1グランプリのファイナリストに選ばれていて、実力も認められているようです。

今回はただならぬ異彩なオーラを放っている、ボケ担当の平井ファラオ光さんをピックアップします

ずっと彼女が30年以上いなかったのですが・・・現在進行中の彼女が居るらしいので(モノ好き?)

どんな彼女なのかもチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

平井ファラオさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

『馬鹿よ貴方は』 ボケ役

本名宇井 光(うい・ひかる)

芸名:平井”ファラオ”光

生年月日:1984年3月21日(32歳 2016年執筆時)

星座:牡羊座(おひつじ座ギリですので魚座っぽいかも)

出展:マンガ おもしろいほどよく当たる! 12星座あるある(キャメレオン竹田)

出展:マンガ おもしろいほどよく当たる! 12星座あるある

タロットカード人物像

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:184cm

足のサイズ:28cm

芸歴:13年・東京NSC8期生、ワタナベコメディスクール2期生

事務所:オフィス北野

趣味:古代エジプト考古学など

特技:口笛、ヴォーカル、モノマネ(アメトーークの番組内で小宮浩信のモノマネを披露。あまりのうまさに宮迫も驚愕)

小学校のあだ名:フランケン(小学校と中学校は人見知りで一言もしゃべらなかった。現在も親に人見知りをするww)

彼女:現在進行中!(女性は普通に好きだが、性欲があまり無い)
2015年6月30日にはまだ彼女はいなかった、キスもしたことがないと話している。

趣味:音楽鑑賞、古代エジプト考古学、カフェ、絵画鑑賞、落語鑑賞、アンティーク調家具集め

食べ物の趣向:豆腐です。脂っこさもなく、薄味なのですんなり胃に入ります
胃が衰えているのか、食の好みはお年寄りに近いと思います。肉よりも魚、ラーメンよりもそばのほうが好きです。

好きな女性のタイプ:何かを表現している
女性エンターテイメント系の世界で自分の世界を作品にしたり、その中で色々と悩んだりとか、苦しんだりする女性

家族:母親とアパートで二人暮らし
(僕の早く売れたいって気持ちには理由はあるんですけど。まず母親に楽をさせてあげたいっていうこと)優しいうお座っぽい一面が見えています。

「馬鹿よ貴方は」と”ファラオ光”の名前の由来をチャネる!

出展:http://geinou2.com/

出展:http://geinou2.com/

▲ツッコミ担当の新道竜巳さん(左)、ボケ担当の平井“ファラオ”光さん(右)

ツッコミ担当の新道竜巳さん、ボケ担当の平井ファラオ光さんのお笑いコンビ。
結成年は2008年でコンビ名の由来は、演歌歌手・青山和樹さんの「馬鹿よ貴方は」という曲名からとったそうです。
THE MANZAI 2014」では決勝に進出し注目されました!

なんかこの名前の由来からしてサブカル臭がぷんぷんしますね~!

平井“ファラオ”光さんは
ずっとお笑いだけでは食べていけずに、バイトをしながら芸人をやっているそうです。

バイトって接客している平井“ファラオ”光さんが想像できません!

あの低音ボイスで「いらっしゃいませ~」なんてねww

どんな仕事をされているのかというと・・・

オンラインゲーム会社でバイトしていて、お客さんの質問や要望に返信したりゲームの不具合を見つける仕事をされているとのこと。

めっちゃIT系の仕事をされている!理系男子だったんですね!

マッジもびっくりぽんだわ!あの低音ボイスで案内されたらww
でもメールのみの対応なんですね!
ちょっと面白くないな~ww

スポンサーリンク

平井”ファラオ”光さんの名前の由来は、

芸名の平井“ファラオ”光という名前は本名の宇井 光の「うい」が聞き取りにくいことと、
自信がエジプト考古学好きであることに由来しているそうです。

相当エジプト考古学には造詣が深いとか・・・
しかし大学には行かれていないようです。
ま~天才には大学卒など関係なくて、自分の学びたいことを勉強しますよね!

あの謎の生命体!さかなクンのように!!

⇒【謎】さかなクンが結婚して嫁と子供がいるというのは都市伝説なのかをチャネる!

平井ファラオさん星座占いで性格を丸裸!チャネリング!

牡羊座(3月21日~4月19日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

・平井ファラオさんは太陽星座は牡羊座です!
ひらめいたり、思い立つとすぐに行動したくなってしまう人です!人に勇気や情熱を伝えるのが好きな一面もある!

平井ファラオ光さんは3月21日でギリギリのおひつじ座ですので!うお座の影響も受けています
ですからとても繊細で芸術的な側面が大きく、趣味も音楽鑑賞、古代エジプト考古学、カフェ、絵画鑑賞、落語鑑賞、アンティーク調家具集めと言った、ちょっと面白いものがあります!

・天体は火星です!タロットで言えば戦車のカードの星です!
興奮したり、衝動的になったりテンションが高くなると発動する星ですね!

スポーツ選手にも向いている気質です!
何かに一生懸命取り組むときに力を発揮できる星なんです!

ただ平井”ファラオ”光さんは海王星の影響もあるので、妄想族の素質があります。
タロットカードですと月のカードなんです!
イメージ力があり芸術的な感性を持っているのですが、この星があると所謂、不思議ちゃんが多いのです!

・1の奇数タイプは能動です!自分から積極的に仕掛けていくタイプでもあるのですが真逆の魚座の偶数タイプが入るので二面性が平井”ファラオ”光さんにはあります。TPOによって別れているのかもしれません!

・12サインの3つに分けると活動です。常に新しい物を求めてどんどん行動する反面二面性があるので、相手によって柔軟に変えられて合わせる一面もあります。

・12のサインを4つに分けるとのエレメンツです!炎のようにどんどん上にあがっていきたい!上昇志向が凄い人だとチャネる!

ただ魚座の水のエレメンツの影響もあるので、愛情や感情が実は豊かな人だとチャネる!あんな無表情なキャラを演じていますがww平井”ファラオ”光さん!マッジは騙されません♡

とにかく不思議なオーラがある平井”ファラオ”光さんです陽星座の一部分だけでもこれだけ語れますww

平井ファラオ光が実は松田龍平に酷似している?真相をチャネる!

松田龍平

出展:http://idobatakaigi0510.com/

松田龍平さんに平井”ファラオ”光さんが似ているとの噂があったので検証チャネる!

先ずは写真を松田龍平さんの写真を拝見すると・・・

平井”ファラオ”光

出展:idobatakaigi0510.co

 

なるほど~醸し出している雰囲気は何となく被ります!、ま~よくあるレベルだと
マッジは疑っていましたが・・・
並べてみると・・・・

松田龍平 平井”ファラオ”光

出展:http://idobatakaigi0510.com/

似ていることに改めて気付かされました!!

身長も1cmくらいしか変わらないようで体型も似ているとか・・
想像以上に似ていますよ!

平井”ファラオ”光さんの彼女をチャネる!

2015年6月30日のインタビューには

まだ彼女はいなかった、キスもしたことがないと話されていた平井”ファラオ”光さんに

現在進行中の彼女が出来たようです!!
2015年4月に「DVDの印税が入ったら、童貞を捨ててやる」と宣言していましたww
キスもしたことがないと・・・

好きなタイプはなにか表現をしている女性が好きだと言っています。

エンターテイメント系の世界で自分の世界を作品にしたり、その中で色々と悩んだりとか、苦しんだりする女性はとても好きです。

ということは女優さんや芸人さんが好きってことですかね?
ショービス界で働く人!クリエーターさんも好きそうです!理想が高そうだと・・チャネる!

暗そうなイメージのため彼女などはいない感じですが・・・なんとアメトーークで彼女がいることを暴露!!

彼女とかいたことあんの?という質問に対して、

「あ、今いますよ」

とあっさり暴露されていたようです。

以前何かの番組で、本気で好きになった人は有名人だけと話していたのでこの情報に驚いた方は多いのではないでしょうか?

また、彼女とばっ○んばっ○んしてますよ など少々下品な発言で小島瑠璃子さんをドン引きさせていたよです。

おそらく一般人じゃないかと言われています??

 

平井”ファラオ”光さんらしいエピソードですね!完全に宇宙児だわww

タロットチャネリングで平井ファラオさんの人物像をチャネる!


平井ファラオさんは
死神」正位置です!

死神

束縛からの開放される、望ましい環境の変化がある

新しい生活、ライフスタイルがはじまる、希望が実現する日が近づいている

過去を捨て去られるということから移動が暗示されています。

人生においての感情面が変化し、判断ミスがなくなります。

平井”ファラオ”光さんへのタロットチャネリングメッセージ

17年間下積み生活を経てようやく芽が出てきた平井”ファラオ”光さん!
かなり独特な感性をお持ちです!
非常にストイックな面もありまだまだ隠れた魅力があります!

お母様を楽にしてあげたいとお話されている優しい平井”ファラオ”光さん、今後は新しい生活に切り替わっていきます。有名になればなるほど、取り巻く環境が変わり、本当に自分がやりたいことが出来るようになります。

過去に背負ってきたものを手放すタイミングが来ています。
今の彼女とは成長段階で出会っているので、別れが来ますが、もっとクリエイティブ系の女性があらわれてくるでしょう!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気芸人タロットチャネリング記事です♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒トレンディエンジェルのネタはつまらない?斎藤さんのハゲラップを封印しても面白いのか今後をチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い, 次世代スター ,