*

【カルト芸人】永野はつまらないけど中毒者続出?気になるラッセンのBGMとイワシネタをチャネる!

   

芸人 永野

出展:http://grapecom.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は

「ゴッホより~普通に~ラッセンが~好っき~」

「ピカソより~普通に~ラッセンが~好っき~」

このネタで大ブレイクをした永野さん♪

腰振りの独特なベタなダンスで、同業者の芸人でさえもハマってしまうのです!
マッジは永野中毒者と呼んでいますがWW

そんな永野さんのプロフや、何故中毒症状が起きてしまうのか?

ネタも含めて、チャネプロファイリングを
星読み✖タロット✖チャネリングを勝手に致します~☆

スポンサーリンク

永野さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

【名前 】永野(ながの)(『永野』⇒『永野のおしり』⇒『永野』に改名されています。)

【出 身 地 】宮崎県

【生年月日】1974年9月2日

【星座】乙女座

【タロットカード】0.愚者

【血 液 型 】AB型

【サ イ ズ 】身長 167cm 体重 60kg

【スリーサ イ ズ 】B 86cm W 82cm H 94cm(笑)公表しているところが永野さんらしいww

【足のサイズ 】25cm

【 趣 味 】温泉巡り、マッサージチェア巡り、あかすり、ドライブ

【 特 技 】ジュリアナ東京を彷彿とさせるお立ち台踊り

【 資 格 】普通自動車免許

【 P V 】GLAY『everKrack』

【ツイッター】永野Twitter

【 ブログ 】みんな笑顔になあれ

【 結婚 】2014年には一般人の女性と結婚

【 芸歴 】芸歴21年

永野さんは1995年からピン芸人として活動を始めました。

2016年で芸歴21年の大ベテラン!

2014年の年末に「アメトーーク!」に出演し話題となってからは、仕事が10倍に増えたそうですよ。

それまでは苦労の日々だったそうで…

特にフリーで活動中は、自称芸人くらいのレベルだったとのこと。

日雇いやコンビニでアルバイトをしていたそうです。

ブレイクしてからはさすがに、アルバイトはしなくても生活できるようになったとのこと。

しかし今まで芸人さんはやめようと思ったことはなかったらしい・・・理由は?

その前に星座で永野さんを星座占いでチャネリングしていきます!

永野さん星座占いで性格チャネリング!

乙女座(8月23日~9月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

永野さんは太陽星座は乙女座です!

★本質をチャネる!
とても人に役立つことが嬉しいのです。お笑いをやっているのは人を喜ばせることで自分が活かされると感じるからだとチャネる!人のために動いて細かいフォローも出来ますが
実は周りにかまってもらいたい願望があるのもおとめ座さんです。「助かったよ」「ありがとう」で動く星でもあります!

★おとめ座さんの天使なところをチャネる!
・細かい作業にめっぽう強い!
・問題点を探すのが得意!
・頭の回転が速い!

★おとめ座さんの悪魔なところをチャネる!
・ドン引きされるほとの潔癖症のところがある!
・お礼を言い忘れると根に持つ!
・自分と同じレベルを要求する!

天体は作業したり工夫したりする”水星”です!

水星はふたご座さんの支配星でもあるのですが、ふたご座さんの水星の場合は、フットワークの軽さや、書いたり、話をするという要素が強いのですが
ふたご座の場合は、情報やコミュニケーションを重点とするのエレメンツだからです!

しかし、おとめ座さんの水星は、具体的に手先を動かす作業系が得意なんですね!仕事の実務能力として凄く使えます!事務職も向いていますね!
ですから、おとめ座さんはどんなお仕事でも器用にこなせてしまうところがあるとチャネる!

コンビニのアルバイトよりも永野さんはおそらく、接客業よりも事務的な仕事のほうが向いているのかもしれません!

乙女座6の偶数タイプは受動

自分からどんどん行動するタイプではなく、取り入れて自分のものにするタイプなんですね!吸収したい!固めたい!維持したいとの要求があるとチャネる!

次から次へと新しいものを外に出していくのはストレスになるとチャネる!
永野さんの場合は、新しいネタというよりも、一つのネタをどんどん熟成させていくほうが好きだとチャネる!

乙女座12サインの3つに分けると柔軟!

臨機応変に相手に合わせることが苦ではないタイプです!調整したり間を埋めたりと、衝撃を和らげる人でもあるのです!

なんとなく永野さんの笑顔には柔和な雰囲気が伝わっくるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとエレメンツ!

地に足をつけて確実に確かめて、固めながら進むタイプです!目で見て触って確認することが大切なんですね!
石橋を叩いて渡るような面もあります!

噂話だけでなく着実に自分で確かめたものしか信じない良い意味でも慎重なタイプです!堅実派な一面もあるとチャネる!

スポンサーリンク

永野さんがコンビニのアルバイトをやっていたとは・・・想像ができませんWW

こんなことを語っています!

20年間カルト芸人として活動してきて、同期もどんどん辞めていく状況で、永野さん自身辞めようと思ったことはなかったんですか?と質問
に対しての回答は・・・

【永野】それがですね……実はないんですよ。これは何も芸人としてのプライドうんぬんとかではないんです。

ずっとバイトをしてたんですけど、ホリプロを辞めた際に本格的にバイトの量を増やした時があったんですけど、

その時に「あぁ、おれはここまで社会に順応できないのか…」と愕然としまして。

バイトにも社会があって、上下関係や派閥もある……どのコミュニティにも全く入ることが出来なかったんです。

だからもう「芸人しかないわ!!」っていう考えになったんですね。

太陽星座だけの面で性格をチャネっているので、辻褄が合わないように思えますが・・・
強いこだわりもある人ですよね

マイペースというのか・・永野さんは不器用なんですね
ある意味20年以上も芸人で成功するしか考えられなかったのでしょう。

性格的には、コツコツやり続けることが出来るタイプですので
仕事もきとんとこなしています。信頼性が高いですね!

そして永野さんの独特な芸風は、とても人気があるのです!

永野中毒症状を起こしている人が多いのです!
ネタについてチャネる!

孤独のカルト芸人・永野、気になる”ラッセンのBGM”と”イワシ”ネタをチャネる!

「ゴッホより~普通に~ラッセンが~好っき~」

「ピカソより~普通に~ラッセンが~好っき~」

くねくねをダンスを踊るのですが・・・本人曰く・・

パクリですよ、よく考えたら。

腰振りもレイザーラモンHGさんですよね。

初めに前かがみで両腕を上に伸ばすのも、氷室京介さんですし。

髪をかき上げるのは、武田鉄矢さんからの浅野温子さんみたいな。

確かに最初の腰振りダンスはWW
レイザーラモンHGさん???

芸能人にも永野さん中毒者が多いそうです!

齋藤工さんや長野さんを尊敬しているとか・・・
実際に目の前で披露されたようです

感想は「ヤバイっすね~!!」

片瀬那奈さんはyoububeを見まくっているようです!

あの坂上忍さんもお気に入りだそうです!

持ち前の芸風から永野さんのことを『孤独のカルト芸人』なんて呼ぶそうなんですね!

このネタは一度見ると忘れられず中毒症状になります。

「~捧げる歌」ネタが多い永野さん

こういう同じようなネタを熟成させていく永野さんは、おとめ座さんっぽいです!
そしてバカバカしいことを懸命にやる姿に心奪われるますww

マッジは芸風は物凄く面白いとは思わないのですが・・・
それよりもあのBGMと永野さんの笑顔にやられます!

あの永野さんのBGMは曲名がないようです!

オリジナルなんだとチャネる!

ラッセンネタだけでなく、そのあとに出した「イワシネタ」も面白いんです。

インパクトはラッセンよりは落ちますが、

「すいません。すいません。すいません。」

って言いながら右手を魚のひれに見たてて振りながら歩くだけですが、単純で馬鹿らしいのが笑えますね。

永野さんにピッタリはまっています!

永野 アメトークで大ブレイク ラッセン イワシ まとめ

永野さん結構エネルギーが強い人ですので

しかも・・・癒やしのエネルギーがあるとチャネる!

頭での論理思考のネタというよりも
雰囲気ネタなんでしょうか?

太陽星座しか分からないのでこれ以上は星座占いでは分かりませんが
タロットのチャネリングを入れていきます。

タロットチャネリングで永野さんの人物像と今後をチャネる!


永野さんは
」正位置です!

0.愚者

自由気ままで自分勝手な感じの【愚者】ですが、考えることを最初から放棄したわけではありません。

考えて考えて考えて行き着いたところが【愚者】なのです。

なぜなら私たちは本当に悩んで悩んで悩んで、たどり着いたところが占いだからです。

心底から本能に従うことです。周りの声に惑わされずに自分の心の欲求に従いましょう。

思い切って何もかも捨てましょう。身軽になって自分の人生を楽しみましょう。

誰のためでもない、自分のための一度だけの人生です。

本当の自分のスタート地点に立ちましょう。

永野さんへのタロットチャネリングメッセージ

永野さんの長い下積み生活で得た経験から、あの独特なネタと笑顔と一見、自由に楽しくやってきたように見えますが、悩んで悩んでここまできたとチャネる!
本当に自分が社会不適合者だと思い、これしかないという思いで、ずっと芸人を続けてきたようです。

これからますます人気になってきて、かつての自分が執着していた感情を手放す時が来ているようです。
感謝の気持ちでお別れを言って、新しい物を取り入れていくことが、次のステージに行くステップになるとチャネる!
なんともあの笑顔が、いろんな人を巻き込んでいく原動力になっています。

大胆な行動も出来ますが、キャラクター的には常識人であるとチャネる!
先輩芸人たちに引き上げてもらえる人柄ですので、今後の活躍も期待できます!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気芸人の記事です♪是非お読みください♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!

⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

 

スポンサーリンク

 - お笑い