*

裸体女性写真家ヨシダナギ(吉田凪)wikiプロフィール!出身と年齢は?撮影方法をチャネる!

      2016/09/15

ヨシダナギ

出展:/www.google.co.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は女性写真家ヨシダナギ(吉田凪)さん

独学で写真を学び、アフリカへ単身で渡り、アフリカの人々の写真を撮りはじめるのです!

その奔放な生き方と写真が評価され、多数メディアで紹介されています♪

そんな体当たりで人生を生きているシダナギ(吉田凪)さんを星座占い✖タロット✖チャネリングで

チャネプロファイリング勝手に致します~☆

スポンサーリンク

ヨシダナギさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:吉田凪(よしだ・なぎ)

芸名:ヨシダナギ

生年月日:1986年7月6日(29歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

タロットカード

出生地:東京都

職業:イラストレーター・フォトグラファー

趣味:イラスト・アフリカへ行くこと

長所:自由奔放・好奇心旺盛

短所:人見知り・小心者

集めているもの:世界のコンドーム

好きな食べ物:焼きうどん・餃子

嫌いな食べ物:ココナッツ・マショマロ・グミ

好きな場所:アフリカのド田舎・東京

好きな色:黒・グレー

最近ハマっているもの:サボテン

嫌いなタイプ:自分と似ている人

子供の頃なりたかった職業:アフリカ人

苦手なもの:静電気・注射・雷・社交辞令

惹かれる人:ドレッドヘアの人たち
独学で写真を学び、2009年より単身でアフリカに渡り、幼少期からの憧れであった彼らの写真を撮りはじめる。一番注目されている理由としては
アフリカの裸族と共に裸になったことが注目を集めています!
実際に胸を揉まれても・・ケラケラと笑うヨシダナギさんが衝撃写真凄い!

後の記事に写真をシェアしています!

ヨシダナギさんのアフリカ人への憧れをチャネる!

ヨシダナギさんのアフリカ人への憧れは幼少期からだったどうです。

初めてアフリカの少数民族をTVで見た時「私も大きくなったらあの人たち(アフリカ人)と同じ姿になって、あーいう生活するんだ!」って、ずっと思っていたそうです。

 

【TV appearance/TV出演のお知らせ】 I will be appearing on the program “Crazy Journey” airing on TBS on July 7. Check it out! ——————————————- 今夜、7月7日の「クレイジージャーニー」ではヨシダナギのナミビア旅の後編が放送されますー! * 今回の壮大な撮影では、過去に中々見ることの出来なかったヒンバ族の女の子たちの姿を見ることができましたので、今夜の放送は是非観てやって下さいませー!! * 放送日:2016年7月7日(木)24:10~ 番組名:クレイジージャーニー(TBS) ※地域によって放送日は異なります。 #ヨシダナギ #nagiyoshida #クレイジージャーニー #ナミビア #ヒンバ族 #himbatribe #namibian #この写真の男性はエチオピアのアファール族

Nagi Yoshida / ヨシダナギさん(@nagiyoshida)が投稿した写真 –

いくら待っても自分の肌の色が黒くならないことを疑問に思い始めていた10歳の頃、

自分が日本人であるということを親から聞かされ、物凄いショックを受けたとも話されています。

中学校の頃は不登校児童になってしまい・・・ずっと引きこもりがちだったそうですよ!

独学で写真を勉強して、イラストレーターを目指していたそうですが
日本の生活に物足りなさを感じて、発展途上国を転々とする旅に出ることに

はじめはアフリカではなく、発展途上国を旅として、刺激を求めていたそうです。

23歳の時に、幼いころに憧れだったアフリカへ飛ぶのです!
そこからフォトグラファーとしての活動がスタートしたのです!!

ナギさんはアフリカ人にはなれないと気付いてからも、アフリカ人がどんなスターよりもカッコイイ憧れの存在だったナギさん!

マッジはアフリカに対してただならぬ、熱い思い入れがあるのが不思議なんです・・・

ヨシダナギさんにとってアフリカは特別な場所だったとチャネる!

アフリカ人の生まれ変わりだとチャネる!

スポンサーリンク

ヨシダナギさんは?グラビアアイドルだった?チャネる!

ヨシダナギさんは、中学2の頃から不登校になってしまい引きこもりがちな生活になっていたのですが

両親は離婚し、父親のものとで暮らしていたヨシダナギさんは、父親に買ってもらったパソコンでネットを通して人脈を広げていたようです。

そこで、知り合った人に自分のブログを作成してもらったところネットアイドルランキングで上位に選ばれたようなんです!

それをきっかけに芸能事務所から声がかかりグラビアアイドルとして一時活動をされていたようです。

ヨシダナギさんの、その頃の正確な年齢がわかりませんが、話しから推測すると高校生くらいの年齢だと思われます・・・

とすると今から10年以上前になります。

その気になるヨシダナギさんのグラビア画像ですが、かなり探してみましたがット上には存在していないようです。

活動されていた芸名が分かれば見つけられるかもしれません!

ヨシダナギ、衝撃の撮影方法とは?チャネる!

ナギさんは、大好きなアフリカ人の笑顔を撮りにアフリカに行くし、憧れの裸族に逢えば

距離感のない写真を撮るべく喜んで裸になります!

「 なりたい 」「 やりたい 」
その純粋な衝動に勝るものなんてあるはずがない。
やりたいことはやる。見たいものは見る。そこに我慢など必要ないとお話されています。

ヨシダナギ

出展:http://chulapan.com/

現地民族の人達との距離をグッと縮めたい!ヨシダナギさん!!
クレイジージャーニー出演でも
現地民族の衣装に身を包み、同じ格好をして撮影に挑んでいました。

ヨシダナギ

出展:http://www.magarisugi.net/

英語が話せなかったこともあり、最初の2回までは「脱ぐ」ということができませんでした。

だけど、小さい頃から「相手と同じ格好になれば絶対仲良くなれる」と思っていて。
3回目のアフリカのときには「脱ぎたい」と伝えて、現地のガイドたちの反対も押し切って脱いだんです。

そしたら、やっぱり仲良くなれた。しかも、家族として受け入れてくれたんです。撮影も1日だろうが2日だろうが付き合ってもらえるようになって。

もちろん白人とは思われているんです。

ヨシダナギ

出展:nagi-yoshida.com

だけど「白人もここまでオレたちの文化を受け入れて、こいつはここまでオレたちのことが好きなんだ」と思ってもらえることで、家族として見てもらえるようになりましたね。

ヨシダナギ

出展:japangap.jp

もちろん日本人の前で脱げって言われたら脱がないですよ(笑)
だけど裸族にとっては裸でいることが正装なわけで、彼らの前で私も裸でいることはイヤラシいことでも何でもない。そういう意味では抵抗はなかったです。

ただ、ガイドとかはいろいろな知識もあるし、彼らは服を着ることを選んでいるわけで、やっぱりイヤラシい目で見てくるんですね。エッチなことをささやいてきたり。それは不愉快でした(笑)

ヨシダナギ

出展:retrip.jp

裸になることもいろんな誤解や憶測もあるようですが
何よりも作品が素晴らしいのが、答えだとチャネる!
イキイキをした素晴らしい作品たちだとチャネる!

ヨシダナギさんの性格と衝撃的な写真をチャネる!

インタビューで、ヨシダナギは自身の性格について

”こう見えてシャイです。

だけど好奇心は旺盛なので、

好奇心だけでアフリカに行っているようなもの”

”番組で裸族の衣装を着ることになんの躊躇もなく、

アフリカ人に胸を触られても豪快に笑っていた”

ヨシダナギさんは実際に番組中に実際に揉まれていた写真がこちらです!

⇒【画像】ヨシダナギさんが揉まれている衝撃写真!

凄い豪快ですねww

手を否定せず何でも受け入れて笑い飛ばすなんて、ほんとに凄すぎます!明るくおおらかな性格であるとは間違いないとチャネる!

ヨシダナギさん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座

(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp


ヨシダナギさんの太陽星座は蟹座です!

★本質をチャネる!

仲間意識が強く、敵と味方の区別がハッキリしています!まずは心を許してもらうことが先決です。
こういうナギさんの性格が裸で撮影する方法につながったのだとチャネる!
とても男女とも母性本能が強いので、甘えられると「なんとかしてあげたい」と感情で動くのもかに座のタイプなんですね!

★蟹座さんの天使なところをチャネる!

母性本能が強く面倒見が良い、仲間のために戦ってくれる。
困った人を放っておけないタイプ

★蟹座さんの悪魔なところをチャネる!

ヤンキー気質で新参者に厳しい
すぐにヒステリーを起こすところもある
ありがた迷惑なプレゼントも多いww

天体は感情を司どる月です!

大衆の心というのも月ですから、人気運も月の満ち欠けにリンクします。大衆の心を掴めば、注目もされます!
月の満ち欠けを繰り返しますが、それは揺れ動きやすい、繊細な感情をあらわすのです!

月は小学校上る前くらいの子どもや女性全般も月です。
母性も月なんです!

4の偶数タイプは受動

吸収したり、固めていく受動タイプになります!防衛本能もありますね!自分から新しいことをするタイプというよりも人からの影響を受けて、自分のものにしていくタイプなんです!

12サインの3つに分けると活動

どんどん新しいことを追い求めていく活動です!受動なんですが・・・活動でもあるのですね!ここが矛盾が生じています。
めまぐるしい方がイキイキするのですが、月の感情があるので、その時によって積極的に動いたり、動けなかったり、自分が何よりも興味があり、ココロ動かされるものに惹かれるのではないのでしょうか・・・

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えて行動できるタイプです!芸術的な感性があります!写真にもこの資質が活かされいるとチャネる!
くっついて交じり合う水のエレメンツですので人の感情に訴えかけていくことを大切にします。

こういう繊細なところが、裸体で撮影する独特な撮影方法になったとチャネる!
相手のことを考えた上での行動なんですね!

タロットチャネリングでヨシダナギさんの人物像と今後をチャネる!


ヨシダナギさんは
カップのエース」正位置です!

カップのエース

カードの解説

カップのエースも始まりです。これは感情に関する始まりなのです。

恋愛や相互関係などにおける新しい旅たちなのです。自ら理解をし、人から理解をされ、人を理解すること
カップのエースのテーマなのです。

カップから溢れ出ている水は、心の外から向かって流れる感情や感覚を表しています。

白い鳩は私達がよりどころとしている遂行な愛優しさと、哀れみの心へ入るイニシエーションを暗示します。

平穏な未来を信じて純粋な気持ちでスタートしましょう。
新しい愛の始まりです。それは未来の平穏な気持ちも約束されています。
純粋な気持ちを相手に届けましょう。

ヨシダナギさんへのタロットチャネリングメッセージ

一緒に裸となり一体となる撮影方法を取るナギさん、部族のことを考えての行動でした。
とくに被写体となる部族の女性を重要視して撮影に挑んでいました。

日本の教育においては息苦しく、大変な学生生活だったとチャネる!
とても優しいナギさんにとっては、洗脳教育の中で疑問ばかりで浮いた存在だったと感じます。

自由に水を得た魚のようにフォトグラファーとして、今後は世界中を飛び回る冒険フォトグラファーになるとチャネる!

やはり芸術的な方は社会的に適合するのに苦労されていますが、自分の中にある才能を信じて行動していくと
成功されていきますね。

今の社会に居ると如何に自分をなおざりにしているのを感じます。
唯一無二の自分を大切に内在する神を被写体を通して映し出すのがフォトグラファーなんだとマッジはチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のクリエイターの記事です♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】水森亜土は永遠の乙女イラストレーター!wikiプロフ年齢は?グッズをチャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

スポンサーリンク

 - カメラマン, クリエイター, 起業家 ,