*

『R-1』王者・ハリウッドザコシショウは素人にはつまらない?ものまねネタは大物芸人に大絶賛!狂気芸人の正体をチャネる!

   

ハリウッドザコシショウ

出展:https://twitter.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は『R-1ぐらんぷり2016』(フジテレビ)で優勝を果たした、ピン芸人・ハリウッドザコシショウ。

会場も審査員たちも大爆笑で圧勝だったが、「何が面白いのか分からない」という感想も多いのです!

一体ザコシショウとは何者なのだろうか?とざわざわしているのでww

謎の地下プロレスの臭いがするハリウッドザコシショウさんを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

しかしなかなかのイケメンですよね!ハリウッドザコシショウさんww

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:中澤 滋紀 (なかざわ・しげき)

ニックネーム:ザコシ、ザコシショウ、キング・オブ・あらびき、ザコンガーZ

生年月日:1974年2月13日(42歳 2016年執筆時)

星座:水瓶(みずがめ)座

タロットカード:13.死神

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:A型

身長:170cm

中学校:清水市立第二中学校(現静岡市立清水第二中学校)卒業

高校:静岡県立清水工業高等学校卒業

出身:NSC大阪校11期

コンビ名:G★MENS(1992年4月 – 2002年11月)

相方:静岡茶っぱ(コンビ時代)

芸風:漫談、コント

事務所:吉本興業⇒ワタナベエンターテインメント⇒SMA NEET Project

活動時期:1993年 – (芸歴24年)

同期:陣内智則 中川家 たむらけんじ ケンドーコバヤシ

過去の代表番組:あらびき団など

配偶者:既婚

家族:格闘家の青木真也は従兄弟

友人:ケンコバと親友

これまでアナーキーな芸風で芸人に愛されるタイプの芸人だった。
それ故に、ライブなどでは絶大な支持を集めていたが「テレビ的」ではないと言われ続けてきようです。

玄人には人気がある芸人なんですね!

もともとは吉本興業所属で、同期にはケンドーコバヤシや陣内智則、中川家らがいました!

特にケンドーコバヤシとは合同ライブなどを一緒に行っていた“盟友”といっていい間柄。

番組のアンケートなどで「ライバルは?」と聞かれると、ケンドーコバヤシは決まって「ハリウッドザコシショウ」と答えているという。

ケンドーコバヤシもザコシショウ同様、男受けするタイプの芸人だった。

だが、2006年頃から『アメトーーク!』(テレビ朝日)などで脚光を浴び、「越中詩郎芸人」などを経てブレイク。男臭さが男らしさに転じ、無骨さゆえの可愛らしさとなって女性人気も高まった。

ハリウッドザコシショウさん星座占いで性格チャネリング!

水瓶(みずがめ)座(1月20日~2月18日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

ハリウッドザコシショウさんの太陽星座は水瓶座です!

★本質をチャネる!
少し背伸びをすれば、手に届きそうなものに刺激されて動く人だとチャネる!目的を見つけると粘り強くがんばり続けることが出来ます!24年間の芸人生活もこのハングリー精神が旺盛だったからだとチャネる!

好奇心旺盛で見たことや聞いたことが無いものに興味があります!全体的なことは把握して行動することが得意ですが
お大雑把なところがあるので、おとめ座さんのようなフォローする人がいると楽です!

★水瓶座さんの天使なところをチャネる!
斬新でユニークな発想をする人です!人と人とを繋ぐ場所を作ります!人に分け隔てなく接することが出来るので
ハリウッドザコシショウさんの大ブレイクは仲間からも祝福されたとチャネる!とても人気があるハリウッドザコシショウさんです♪

★水瓶座さんの悪魔なところをチャネる!
理屈を並べ立て守りに入るところがある!
ツンデレなところも奇抜なことに没頭する!まさにハリウッドザコシショウさんの芸風そのものですww

天体は刺激が大好きでオリジナル性や独自性のある天王星です!

電気ショックのようにビビビッビビビ~!!と刺激を与える星です!
まさにハリウッドザコシショウさんの芸風がそんな感じだとチャネる!

11の奇数・偶数タイプは能動

自らあたらしいことを仕掛けて動けるタイプです!
今までの人生で自分から新しい事務所に移動したり、漫画家になろうとしたり、とにかくじっと待っていられないタイプなのです!

12サインの3つに分けると不動

同じことを繰り返しても苦にならないタイプです!ずっと24年間芸人をやっていて飽きたということはないはずです!
やり続ける才能があります!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報を人とのコミュニケーションをメインに考えて行動出来る人だとチャネる!
風通しよく広がってコミュニティをつくることも得意です!
芸人仲間でも人気があるハリウッドザコシショウさんです!

ハリウッドザコシショウ、狂気芸人の正体!苦労人だったチャネる!

そんなザコシショウも一度は芸人を辞めようと思ったことがあったと言います。

ハリウッドザコシショウ

出展:twitter.com

吉本興業時代は「G☆MENS」というコンビを組んで活動されていましたが

心斎橋筋2丁目劇場にレギュラー出演していたが劇場自体が閉鎖したのです。

新設された「baseよしもと」に活動の場を移したが、4段階のランク分けの中で最下位になってしまい・・

オーディションから出なくてはならなくなった時

「もう芸歴として8年経ってるんだから、どうせやり直すなら他の事務所でやり直しても同じじゃねえか!」と思い、
大阪から上京しました。

それから、ワタナベエンターテインメントに移籍。

そこで相方の静岡茶っぱがフィーチャーされ、いくつかのレギュラー番組を獲得。
だが、これからというときに、突然相方から解散をつきつけられていた。

ピンネタを学び直さなければならなくなったザコシショウは四苦八苦。

「コンビでやってたものが1人になったら、すごくブルブル来ちゃって、足が震えてセリフも出てこない状況で、これは僕はダメなのかな」

と悩んだ挙句、芸人を辞めマンガ家を志しました!(能動的なところが出ています!)

G☆MENSのショートコントを4コマギャグマンガにして集英社などに持ち込んだのだ。

だが、幸か不幸か担当者に「こんなに面白くないマンガは見たことねえ」などと酷評され、
「ふって、ふって、ふって、落とす。君はそれができてない!」とマンガの編集者にお笑いのノウハウを説教される始末・・・。

そこで「ふざけんじゃねえ!」と奮起したザコシショウは再びお笑い芸人の道を歩み出し、現在の所属事務所・ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に入ったのです。

その当時のことはバイきんぐが語っていた。

バイきんぐは2か月に1回新ネタを6本作って披露するライブを3年間続けた。

だが、小峠は3年を区切りにそれを辞めると言い出した。

そのとき、断固として反対したのがザコシショウだった。「もう1年やったら絶対『キング・オブ・コント』決勝に行ける」と。

ザコシショウのその助言でもう1年続け、そのときにできたネタで『キング・オブ・コント』の優勝を勝ち取ったのだ。

ザコシショウは『キング・オブ・コント』王者となったバイきんぐにこんな手紙を書いている。

バイきんぐ殿 『キング・オブ・コント』優勝おめでとう。

やっぱりお前らが優勝したって事は、そんじゃそこらの芸人の優勝とはわけが違うよな。 今だから初めて明かすけど、9年前にお前らと出会った時は、まさにオレは芸人を辞めようとしていた時だった。

でもお前らとライブをやった時に、こんなに笑いにアツいバカがいたんだと気づかされて、もう一度お笑いをやろうと決心した。 オレたちの笑いが世の中に通じる事を証明してくれて、本当にありがとう。

これぞ先輩。反んな感じがしますね。

スポンサーリンク

「人を笑うかネタを笑うか」ハリウッドザコシショウのネタはつまらない?

それではハリウッドザコシショウのネタの何が面白いのだろうか。

小峠は「ザコシさんはネタやって、スベるときはめちゃくちゃスベりますけども、ただ、ネタやって、それを観たお客さんは、ザコシさんのことを覚えてないってのはまずない」(『ハッピーエンド』=前出)と言う。

また、松本人志は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「山-1グランプリ」で彼のネタを見てこう評している。

「一人の芸人なのにすごい面白いところとまったく面白くないところが共存してる」

まさにザコシショウのネタは、最初に見たときは「面白くないところ」が目立ち「面白いところ」まで目が行きづらい。だが、見慣れていくと逆に「すごい面白いところ」ばかりに目が行くようになってしまうようです。

そんな中でザコシショウは自分の信じた笑いを貫きながらも、それが伝わりやすいようにしっかりと戦略を立てていた。

ネタの構成はわかりやすいように「時事ネタ」を入れ「いっぱいコアなものを入れると(客が)離れていくんで、わかるようなものをチョイス」

世間の目を向けるためにYou Tubeに自分のネタをアップした。そして見た目も変えた。

ザコシショウは『あらびき団』(TBS)で「キング・オブ・あらびき」と称され活躍していた。

司会の東野幸治藤井隆は、彼を「これぞ芸人」と絶賛しています!

藤井さんは、東野さんも「これぞ芸人や」とおっしゃってますよね。
こうやって自分の信じた道を突き進むのが芸人、憧れるなあって。それができなかったのが我々なんだって。

東野さんはザコシショウを「ウケるウケないは関係ない。一生懸命何か作ってはる。その出来事が面白いんです。

この人の粗い芸から滲み出る人間性や生活や楽屋にあるいろんなもんが見え隠れする」と称し「こんな人生送れない」と讃えています。(『CONTINUE』vol.40)。

そして松本人志は『R-1』が終わったあと、このようなツイートをしている。

R-1は人を笑うかネタを笑うか。今年は人やったね。

ザコシショウおめでとう。

出展:松本人志ツイッター16年3月6日

タロットチャネリングでハリウッドザコシショウさんの人物像と今後をチャネる!


ハリウッドザコシショウさんは
死神」正位置です!

死神

カードの意味をチャネリング!

★感情的、肉体的への執着を捨て地上に生き続けることによって明らかになります。

★望ましい変化を意味します、新しい始まりのカードです

★束縛からの開放や望ましい変化を意味します!

★新しい生活、異なったサイクルが始まります

★過去が捨て去られるということから、移動という意味が暗示されているので、お引越しや、これまでの
芸人のポジションが大きく変わります。

★感情面が変化して、判断を誤らせるような過去の感情はなくなります。

ハリウッドザコシショウさんへのタロットチャネリングメッセージ

これまでたくさんの苦労を重ねてきましたが、あたらしい人生の転換期に来ています。
このカードは今までの古い常識を一新するカードでもあります。
ハリウッドザコシショウさんは仲間の芸人からとても好かれるタイプなんです!

何故なら芸に対して純粋だから、受けるから芸をやるとかそういうことではなくて
受ける受けない関係なく、自分の信じた道を突き進むのが芸人、憧れるなあって。それができなかったのが我々なんだ
と思わせる気迫とカッコイイ背中があるのです!

芸風そのものというよりもハリウッドザコシショウさんのバックグラウンドを知っている人たちにはたまらない
ネタなんだとチャネる!

人を笑うかネタを笑うか。の松本人志さんの言った言葉が全てを語っています!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気お笑い芸人記事です♪意外な素顔やプロフが見つかるかも♪

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!


⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!

⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い ,