*

あばれる君、浮気症の性格だった!嫁wikiプロフと、病院の看護師なのはハゲ夫を支えるため?月収9万で結婚決断した秘話をチャネる!

   

あばれる君

出展:girlschannel.net

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はあばれる君さん♪とお嫁さん

あばれる君といえば、一人芝居のショートコント大ブレイク急上昇中のピン芸人です。

そんなあばれる君を下積み時代支え続けてきた、あばれる君のお嫁さんが

話題を呼んでいます!!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリングを勝手に致します~

スポンサーリンク

あばれる君とあばれる君のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

本名:古張 裕起(こばり・ ひろき)

芸名:あばれる君

生年月日:1986年9月25日(29歳 2016年執筆時)

星座:天秤(てんびん)座

タロットカード

出身地: 福島県東白川郡矢祭町

血液型:A型

身長 :179cm

体重:65kg

靴のサイズ:28cm

方言 :共通語

高校:福島県立白河高等学校(高校時代に山岳部でインターハイ出場)

大学: 駒澤大学法学部(大学時代に教員免許を取得・中学:社会、高校:世界史/得意分野は第二次世界大戦)

出身: ワタナベコメディスクール・9期生

芸風: コント/鬼束ちひろさんの名曲「月光」をBGMにしたコント「熱血ひとり芝居」

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期: 2009年 –

同期: デニッシュ・パンダユナイテッド・小石田純一

配偶者: 既婚(2013年10月17日に、高校生時代から交際していた1歳年上の看護師の一般女性と結婚)

あばれる君の嫁のプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

あばれる君の嫁

出展:http://honeygirlscafe.com/

名前:古張 由夏(こばり・ゆか)

生年月日:不明 1985年か1986年

経歴:福島県立白河高等学校卒業の後、地元の看護学校?大学卒

交際期間:10年 高校時代の2003年10月17日に交際開始

入籍日:2013年10月17日(イタリアで盛大に挙式をあげる)

あばれる君

出展:http://honeygirlscafe.com/

職業:病院の看護師

特徴:左利き

子供:2016年6月に出産予定!

2014年6月2日に放送されたフジテレビの番組「ジャネーノ」でお笑い芸人「あばれる君」の奥さんである「ゆか」さんが出演し、あばれる君との結婚秘話を語ったことがあるのです!

いまだに語り継がれていますね~

由夏さんが月収9万円のあばれる君と結婚した秘話をチャネる!

奥さんの由夏さんは現在も看護師の仕事を続け、収入面であばれる君を支えているということです。

「ジャネーノ」では「売れてない芸人となぜ結婚したのか」という趣旨で、ゆかさんへのインタビューが行われていました。

インタビューによれば、ゆかさんはあばれる君と同じ福島の高校で、1学年上だったのですが、

「高校の文化祭の時に、1人で舞台で全身タイツを着て(くまの)プーさんのモノマネをするという芸」をしたあばれる君を見て「あーこの人、面白いな」と思ったということです。

その後、一緒に遊ぶ機会があり、その場であばれる君が「僕、お笑い芸人になりたいんです」という夢を語ったということです。

ゆかさんはそんなあばれる君の夢に「この人ならイケるんじゃないかと思った」そうです。

由夏さんはあばれる君くんよりも1歳年上だったので先に高校を卒業されて
地元の大学へ進学するようになり、今までのように会いたい時に会えなくなります。

あばれる君の嫁

出展:xn--u9jy52g0yi

しかし2人の距離は急速に縮まったようです!

その後はあばれる君は地元の大学ではなく、東京にある駒沢大学に進学されます。

ここから二人の遠距離恋愛がはじまったようです。

あばれる君くんと由夏さんは、夜行バスで行き来するなどして工夫しながら
お付き合いを続けていたそうですよ!
2年ほど続いたそうなんです!

あばれる君の嫁

出展:http://image.topicks.jp/

ゆかさんは「彼からプロポーズされた時不安はなかったか?」と質問され


「(あばれる君が)給料をちょっともらえるようになったので。9万円くらいになったんで、もう今しか無いと思って。彼が結婚する気になってくれたので、ここ逃したら、もうないと思って・・・」

月収9万円の彼と結婚を決意した時のことを話していました。

「月収9万円で不安は?」という質問に対してもゆかさんは

「私が働けばどうにかなるので」と発言。

さらに

「私は彼のことしか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれた」

「いっぱい文句も言われるけど、全然後悔していません」

「ずっと、芸人になるという夢を、高校の時から語っていた人が、今こうやって着々と夢を叶えて、夢を一緒に見れることが楽しい」

「このインタビューも、まるで夢みたい。すごい楽しいです」

と話されています。

そのインタビューのVTRを見たあばれる君は、スタジオで

「すっげえいい話っスけど、俺は笑いをひとつもとってない!!」などとキレながらも、目は潤んでいたようでした。

ネットではそんなあばれる君の嫁・ゆかさんのインタビューが話題になり、

「奥さんすごいわあ。本当に好きなんやろうな」

「すっごい素敵な人!! あんな理解ある綺麗な奥様いいなぁ」

「奥さん素敵すぎる。 こんな人がいるんだなー。 あんな風に考えられる人になりたい」などと絶賛の声があがっています。

⇒【動画】2014年6月2日に放送されたフジテレビの番組「ジャネーノ」

この動画を観ていると・・・お嫁さんの由夏さんは落ち着いていて
あばれる君くんに対しての温かい眼差しが半端ないですね

なんとも言えないです・・・

あばれる君くんのお母さんの前世がありそうだとチャネる!

残念ながら・・・

由夏さんの正式な生年月日が分からなかったので星座占いが出来ませんが相性はタロットチャネリングでやっていきます♪

あばれる君の星座占いで性格チャネリング!実は浮気症??

天秤(てんびん)座(9月23日~10月23日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

あばれる君の太陽星座は天秤座です!

★本質をチャネる!

実は12星座の中で一番おしゃれな星であるあばれる君くん!相手を気持ちよくさせる立ち振舞ができるので、サービス精神旺盛ですね!人脈を広げるのが得意です!ルックスを褒められると
何かを買ってあげたくなってしまうタイプ・・・接客業にも向いているので、お笑い芸人は天職ですね!

★天秤座さんの天使なところをチャネる!

髪型や服のセンスが良いです♪髪型???スキンヘッドですが、なかなかこだわっているとチャネる!会話と振る舞いで相手を気持ちよくさせる技を持っています!
交渉もお茶の子さいさいだとチャネる!

★天秤座さんの悪魔なところをチャネる!

中身よりも外見に走ってしまうところがあります。
すべて優劣を付けたがるところがありますね~自意識過剰なところも
些細なことでも格好をつける人!
自分を好きだと褒めてくれる人には心を開き過ぎてしまうかも?ちょっと浮気が心配ですね

天体は美しいこと楽しいことが好きな金星です!

特にてんびん座は見た目の美しさを重要視する星なんです!ホスピタリティーつまりサービス精神にリンクするのです!
時代の流れに合っている中性的な男性も多く、女性にもモテる性質もあります!

7の奇数タイプは能動

能動ですので自ら動いていくタイプです!相手から待つのではなくて、自分から環境を変えていける才能があるとチャネる!

12サインの3つに分けると活動

新しい物を追い求め行くタイプ!常に動きまくります!無駄な動きも多いけれど自ら、チャンスを掴みます!同じことを繰り返しが出来ないタイプですね!

女性のことに関しても積極的にいきそうです・・・ずっと奥様の由夏さんだけだとはかなり怪しいとチャネる!若い時は落ち着かないと思いますが
50代に入ればだいぶ違うのではないかと・・・

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

いろんな情報や人とのコミュニケーションをメインに考えて、風通しよく横に広がっていけるタイプです!

スポンサーリンク

あばれる君くん収入とともに、浮気症の性格がでた!あるドッキリ失態エピソードをチャネる!

バラエティ番組「行列のできる法律相談所(日本テレビ系)で、ピン芸人・あばれる君がドッキリの企画で暴走する一幕があった。

番組にはあばれる君の妻・由夏さんが登場し、結婚当初は9万円だった夫が収入が増えたと同時に家で態度が横暴になったことを証言したそうです!

あばれる君の由夏さんへの愛情をはかるため、ドッキリを仕掛けた。

それは「飲み会で後輩芸人が可愛い女の子を連れてくる」という古典的なお色気ドッキリで、由夏さんは別室でその様子をチェックすることになった。

女の子が登場すると、あばれる君は終始にやけ顔で、由夏さんからの電話の着信にも無視を決め込んだ。

そのうちあばれる君は、女性の手を取り、鼻をすり付けて匂いを嗅ぐなどの行動を連発した。

あばれる君の失態は、もはや変態レベル!

理性を失ったあばれる君からは、ついに「足の指ナメていいですか?」との衝撃的な発言も飛び出した。

由夏さんは夫への信頼を完全に裏切られた格好となり、「死ねばいいのに…」と呆れ顔になった。

あばれる君の失態に暴言を吐く!由夏さん!

あばれる君の嫁

出展:http://topicks.jp/

女の子とふたりきりになると、「裕美ちゃん(仕掛け人)、大好き」と愛の告白までした。

この告白にさすがの由夏さんも「殴っていいですか?」とブチ切れて現場に乗り込むと、驚きうろたえるあばれる君に強烈な平手打ちをお見舞いした。

あばれる君の嫁

出展:http://topicks.jp/

なんとも・・あばれる君くんらしいです!サービス精神でもあるのですが
隙があるタイプですので女性に逆に狙われたらアウトですね!

今ではあばれる君くんは月給は、9万円から70万円、そして180万円と一気に跳ね上がりました!(今ではもっと稼いでいるはず)
こういう環境の変化もあるので・・

ますます売れてきたら女性に要注意だとチャネる!
よくありがちなパターンですねww

あばれる君はハゲ夫だった!チャネる!

あばれる君くんは桑田佳祐に似ているとも言われていますが・・

あばれる君と桑田真澄

出展:trend-comment.com

う~ん・・・ま~そうですね・・全体的なバランスが似ているとチャネる!

あばれる君

出展:http://ayapanland.com/

芸人運動会の出演されていた時に

浜ちゃんが突っ込んだ「ハゲ」!!と言われていたあばれる君くんですが
頭頂部がたしかに来ています・・・

ただの坊主かと思ってたけどハゲやったんやね!!
全然気付かなかったーと言われています 汗

ハゲ夫確定です!!

タロットチャネリングであばれる君と嫁・由夏さんの相性と今後をチャネる!


節制」正位置です!

14.節制

カードの意味をチャネリング!

成功への道はできあがっています、二人はバランスの取れた関係性です。

どちらかが陰であればどちらかが陽であると言うように、お互いを支えあっています。


お互い個々に独立した存在の意識があるので
リラックスした自分の時間を持ち、お互いに自分を見つめましょう。

自分らしい道の進み方、ベストなタイミングが見つかります。

あまりお互いを干渉し過ぎると、バランスが崩れます。

あばれる君、嫁・由夏さんへのタロットチャネリングメッセージ

ベストカップルのあばれる君くんと由夏さんですが、今後ますますあばれる君くんが外に外に出て行く機会が増えていくかもしれません。
人柄はあばれる君くんは良いので、案外女性からモテるタイプなのです。

女性関係が少しいろいろとあるかもしれませんが
最終的にはあばれる君くんは由夏さんのもとに戻ってくるので
器をどーんと大きく持つと良いですね。

子供が生まれると、ちょっと今の関係性が・・・変化してくるかもしれませんが
乗り越えていけるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

お笑い芸人の人気の関連記事です!

⇒メイプル超合金 カズレーザー、バイドッキリあの事件を激白!サンミュージックは手詰まりチャネる!


⇒平井ファラオ光が実は松田龍平似のイケメン! 独特な世界観を持つ性格と彼女をチャネる!

⇒横澤夏子の彼氏は超イケメン?行列で告白!顔デカ過ぎて歩けない赤ちゃん時代と音楽先生ネタをチャネる!


⇒相席スタート・山崎ケイのブスだけどモテる才女?男性を虜にするやりたいテクニックをチャネる!

スポンサーリンク

 - お笑い