*

書道家 山崎裕之(秀鴎)wikiプロフ経歴!実はオネエだったと暴露! 作品の値段と年収をチャネる!

   

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://www.horipro.co.jp/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は書道家 山崎裕之(秀鴎)さん♪

山崎裕之とググると元プロ野球選手の山崎裕之さんが出てきますが

書道家 山崎裕之(秀鴎)さんです!

デザイン書家として活動。映画題字。マンガ、CD等のタイトル。雑誌トビラ。酒、醤油ラベル。墓、位碑。漢字・かな書作品全般を手掛け文字のデザイナーとして活躍されています♪

最近テレビにも出演が増えてきてオネエ系書家として?自らカミングアウト?されています!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

書道家 山崎裕之(秀鴎)さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

芸名:秀鴎(しゅうほう)

名前:山崎裕之(やまざき・ひろゆき)

生年月日:1960年(昭和35年)生まれ
高田みづえさんや涼風真世さん、氷室京介さんも同じ年生まれのようです!?

結婚:独身 恋人募集中!

星座:不明

タロットカード

小学校:淵江第一小学校

中学校:竹ノ塚中学校

高校:淵江高校

大学:大東文化大学文学部中国文学科 卒業

肩書:書家、デザイン書家

趣味・得意:フィギアスケートのことなら何時間でもしゃべれます!

事務所:ホリプロ

代表作品

北野武監督 「あの夏、いちばん静かな海。」
本宮ひろ志さん 「俺の空」
姜尚中さん 「心」、「母 -オモニ-」

ブログ:
よしなしごと帖 私の心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴ります

Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/shuoh.yamazaki
山崎秀鴎HPhttp://shu-oh.com

幼少時代の頃は学生運動が盛んだった事もあったため、

両親から「子どもは元気に外で遊び、心身ともに健全であれ!
他人に迷惑をかけず、常識をわきまえた人間に育て」と常に言われ、習い事、自宅勉強禁止だったそうですよ!

両親が唯一気に入ったのは、近所の素⾏のよい子たちが通う習字の塾だけだったそうです。書道教室の若山霞水先生に師事されます!

※淵江第一小学校6年生(1972年)の卒業目前から習い始めたそうです

竹ノ塚中学校に進学してから中島恵美子先生に出会い、淵江高校では竹本恵子先生に出会い、高校在学中に書道塾を開塾したことをきっかけに将来は書家として生きていくと決めたそうです。

大学卒業後は、埼玉県立の高校で国語と書道の教鞭を執りました。

1985年には中島玉鳳に師事されています。

1988年、私立戸板女子高校で教鞭を執りました。

ある時、雑誌AERAに「書き文字」のデザイン会社が取り上げられているのを見て、デザイン会社に見学をお願いしたのがきっかけで1990年から就職しました。

初めて採用されたのは、TUBEのアルバムタイトル「湘南」だそうです

この時の感動を書道家 山崎裕之(秀鴎)さんは
嬉しかったです!店頭に並んだ時の感激を今でも忘れられません。
夢は叶うものです

と話されています。

1992年に独立して、山崎デザインを設立しています。

書道家 山崎裕之(秀鴎)さんの作品のまとめチャネる!

TUBEの”湘南”の以来の次は

北野武監督の「あの夏、いちばん静かな海。」
いろいろな賞もとり話題になった作品です!

新宿駅前にどどーんと看板を観て、涙が出たそうです!
そして俺の空を皮切りに
次々と漫画の作品のデザイン文字を頼まれるのです!

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://www.sho.ne.jp/

テレビの番組タイトルを手がけたり・・・

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://www.sho.ne.jp/

映画タイトルも頼まれました!

印象深い文字デザインです!

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://www.sho.ne.jp/

 

デザイン文字という分野は書道文字にはなかったのですが
書道家 山崎裕之(秀鴎)さんが先駆者となったようです。

最近はとても増えてきていますが、
書道をほんの少しかじったデザイナーが9割
書家が1割といった市場のようです。

真の意味でのデザイン書家が書いたものは、今のところめったに目にしないようです。

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://www.sho.ne.jp/

 

書道家 山崎裕之(秀鴎)、作品の値段と年収をチャネる!

文字デザインは数万から数十万になります。
おそらくデザイナーによって金額は全く違います。
知名度が高いとそれだけ価値が上がり、金額も場合によっては数百万になります。

制作目的によって金額が設定されているようです。

①商品ロゴ、
書籍・番組スポットタイトル
イベント・キャンペーンロゴ

②店舗ロゴ、サービスロゴ
WEB・TVタイトル
番組レギュラータイトル

③企業ロゴ

④社是・座右の銘

⑤社訓

⑥名刺(お名前のみ)
お墓の文字

⑦各種商品化

金額は広くみんなに知れ渡るものほど値段が上がってきます。
⑦は委細相談の上別途見積りとなって
やはり書家の知名度や実績により値段が上がります。

おそらく人気商売の芸能人と似ている部分がありますね。

その人の文字に価値があると認められていれば値段も跳ね上がるのでしょう。

書道家 山崎裕之(秀鴎)さんの収入は、どのくらいのお仕事の依頼があるのか分かりませんが

おそらく年に数千万くらいは収入があるとチャネる!

日本でもデザイン書家として牽引されているお立場ですので
できれば数億くらい収入があると、これから目指される方にも夢が持てる職業だとチャネる!

ここまでまじめに来ましたが・・・

有吉反省会では、書道家 山崎裕之(秀鴎)さんは自らオネエであることをほぼ暴露したような感じでしたよww
あまりにも経歴とのギャップが・・面白い人です!!

スポンサーリンク

書道家 山崎裕之(秀鴎)はオネエだった!証拠をチャネる!

山崎さん曰く、「書道家とは言え、女性の美しさを追求している」と

告白されています!
先ずはこちらのフェイスブックを拝見されてください・・

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:www.facebook.com/

2016年3月29日に投稿された
書道家 山崎裕之(秀鴎)さんのフェイスブックの写真です

パックの大きさは足りてます。
おデコまでは来てるの。
その上は頭なの〜(~_~;)

と発言されていますww

なんだかこの文章からもオネエ臭がするとチャネる!

さらにさらに

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:www.facebook.com

洗顔の仕草が???www
既にオネエっぽいww

山崎さんお肌がつるつるしてテレビに出演時も、光っていたとチャネる!

そして・・・極めつけの写真!!

書道家 山崎裕之(秀鴎)

出展:http://blog.fujitv.co.jp/

映画「ラストサムライ」の題字などを手がけたデザイン書家の山崎さんだとは思わないだろう。

こちらの気持ちを見透かしたような表情も、ここまでくると清々し…いや、やっぱり腹立たしい!

この憤りをブログ読者も味わうがいいさ!

凄いバラ風呂に待っじも入りた~い♥
ではなかったwww

山崎さんのお顔がもう天国に行ってます!

幸せだった死んでもいいと思った~♥

もっと素敵なお風呂でさ

誰かと素敵な人と一緒だったらよかったな~♥

今度一緒にお風呂に入りましょう♥

お背中をお流しします♥

と山崎さんとくダネ!女性アナウンサーを口説いておりましたww

タロットチャネリングで書道家 山崎裕之(秀鴎)さんの人物像と今後をチャネる!


書道家 山崎裕之(秀鴎)さんは
女帝
」正位置です!

女帝

カードの意味をチャネリング!

私たちは今の努力が未来の豊かさに通じると思いがちですが、【女帝】は、未来の平和を信じることが、今の豊かさに通じることを教えてくれます。

また【女帝】は愛を教えてくれます。

【女司祭長】は様々な困難を知性で乗り越えてきましたが、彼女は愛で困難を乗り越えられると信じており、それを私たちに教えてくれます。

書道家 山崎裕之(秀鴎)さんへのタロットチャネリングメッセージ

女帝のイメージが強烈にしてしまいました、山崎さんは男性的な感性というより女性的なところがとても強いです。
おそらく、幼少期からそうだったとチャネる!
しかし時代が男性は男らしくが明確だったので、山崎さんの厳格なお家では理解されなかったでしょう。
書道家の先生との出会いは、山崎さんがとても人の出会いの運がよいことを物語っています。

今後は、自分の家族を持つことが出来ます。結婚願望があるのです!
男性と結婚されるとチャネる!

芸術の世界のトップはオネエ系の人も多いと聞きます。
独特な感性なんですよね・・・美しい物を愛でるちからも。
書家としての山崎さんの活躍が楽しみです!!
タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

人気のクリエイターの記事です♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒【画像】水森亜土は永遠の乙女イラストレーター!wikiプロフ年齢は?グッズをチャネる!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

黒木渚プロフ・教授を志したエリート経歴!市役所職員(公務員)だった・高校・大学チャネる!

スポンサーリンク

 - クリエイター