*

川田裕美はかわいいけど元ヤンキー?卒アル写真!元彼は蟹の密猟者?結婚はいつ?をチャネる!

   

川田裕美

出展:9rious.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は女子アナウンサーの川田裕美さん♪

2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」です!

2006年「情報ライブ ミヤネ」でデビューされレギュラー出演されていました。

2015年4月からはセントフォースに所属し、フリーアナウンサーとしてますます活躍の場を広げています

そんな正統派、アナウンサーの川田さんですが・・実は元ヤンではないかとの噂があるのです!
彼氏の熱愛報道も?気になるところですよね!

そんな川田裕美を星座占い✖タロット✖チャネリングをチャネプロファイリングを勝手に致します~☆

スポンサーリンク

川田裕美さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:川田裕美(かわた・ひろみ)

愛称:かわちゃん

誕生日:1983年6月22日(32歳 2016年執筆時)

星座:蟹(かに)座

タロットカード:愚者

血液型:B型

出身:大阪府 泉大津市

身長:158cm

体重:40kg前後

カップ:Cカップ(推定)

高校:大阪府立三国丘高校

大学:和歌山大学経済学部

職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月-2015年3月)

ジャンル:情報・バラエティ番組

事務所:セント・フォース

趣味:愛犬と遊ぶこと・スイーツ巡り

好物:あんこ

資格:普通自動車免許・スイーツコンシェルジュ

出演番組・活動

現在 『Orico presents FIELD OF DREAMS』
『すもももももも!ピーチCAFE』

過去 『ニッポン旅×旅ショー』
『朝生ワイド す・またん!』
『情報ライブ ミヤネ屋』
『マヨブラジオ』など

川田裕美さん星座占いで性格チャネリング!

蟹(かに)座(6月22日~7月22日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

川田裕美さんの太陽星座は蟹座です!

★本質をチャネる!
自ら行動して新しい物を追い求める主体的なかに座さん♪母性の塊のような星です!アットホームの関係性を好み家族を大切にするとチャネる!面倒見が良いタイプです!結婚向きです!

★かに座さんの天使なところをチャネる!
母性本能が強く、面倒見が良い所♪仲間のために戦ってくれるところがある!困った人を放おって置けない

★かに座さんの悪魔なところをチャネる!
ヤンキー気質で新参者には厳しい!

ありがた迷惑なプレゼントも多し!

天体は感情を司る月です!

大衆の心も月ですから人気運も月の満ち欠けにリンクします!
変化に揺れやすい感情を示しています!

4の偶数タイプは受動

自分から新しいことを始めるというよりも、吸収したり、固めたりの受動のタイプです!

12サインの3つに分けると活動

どんどん新しいことを追い求めていく活動のグループです

色んな面があるので、揺れやすいココロがあります。
その時によって、積極的に動いたり、動けなかったり、自分でもわからないところがあるとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

人の心をメインに考えるところがあります!芸術的な感性を持っています!人の感情に訴えかけるのが上手だとチャネる!
ファンへのサービス精神も旺盛です!

スポンサーリンク

川田裕美アナは元ヤンキー?真相をチャネる!

ミヤネ屋で大人気の川田裕美アナウンサーは

お嬢様風のルックスや雰囲気から男性に大人気ですが・・・
元ヤンだという噂があるのです!

2003年の頃のミスえびすばしに選ばれた時の川田さん♪
ちょっとヤンキー??

茶髪で今と雰囲気が違いますね!!

川田裕美 ミスえびすばし

出展:http://goppi.net/

川田裕美

出展:http://livedoor.4.blogimg.jp/

こんな数々のエピソードがあります!

よみうりテレビ『す・またん!』より

「川田さん車乗ります?」

川田アナ「はい!乗ります」

「この人酷いですよ、シャコタンですよ、運転席の前にボワーと毛皮みたいなの置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました」

川田アナ「だいぶ前に卒業しました、かなり前ですよ(笑)だいぶ前です。今はおとなしく乗ってますよ。それがおしゃれだと思ってたんです、かわいいと思ってました(笑)」

出典:川田裕美アナのヤンキーシャコタン過去画像と舌ドアップ動画が可愛いと2chで話題にww…

しゃこたん??

『す・またん!』司会の森たけしからは「暴走族かよ!?」と言われ、
違います! 大人しく乗ってます! それがオシャレだと思ってたんです!」と否定するも、

その日は事ある度に森たけしと辛坊治郎が”シャコタン”という単語を話に持ちだした。

川田裕美は「そんな(何度も)暴露するの止めてください!と訴えた。
出典:川田裕美アナにキャラ別人の過去!…

 

シャコタンとは、. 自動車の車高を低くすること。ローダウンとも

ああ~そういうことね・・マッジは知らんかった 汗

因みに画像でぐぐったら・・・

出展:minkara.carview.co.jp

出展:minkara.carview.co.jp

べべベンツが~なんだか違う車になってる!!
こういう世界があるんだね!
大人しく?川田さんは乗っていたのかな?
ますますヤンキー疑惑が・・・!!

⇒川田裕美アナウンサーの中学校の卒アル写真

高校時代の川田裕美アナ!

川田裕美

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

う~ん普通っぽいですよね????
ヤンキーには見えません!!

高校は進学校でまじめそうだったので、大学生になってからヤンキーっぽくなっとのだと言われています。
ちょっと弾けた???

ちなみに高校は偏差値72のところで、大学は偏差値54のところです。まわりに影響されてしまったのかもしれませんね。

ヤンキーだったというより、ヤンキー趣味だったとか周りにヤンキーが居たとかでしょうか。
悪さをしていたなどの話は聞きませんので、趣味がそちらよりだっただけだったとチャネる!

スポンサーリンク

川田裕美、彼氏と熱愛報道の真相、結婚はいつ?をチャネる!

宮根誠司と手つなぎ事件♥

ネットでは、
「情報ライブミヤネ屋」の中で
宮根誠司と生放送中に手を繋いだとか。

出展:http://goppi.net/

出展:http://goppi.net/

▲その時にの画像がこちら

熱愛関係にあったら、生放送の本番中に
手を繋ぐなんてことは普通ありえないとチャネる!
メモか何かをこっそり手渡しただけのようです。

お笑いのブラマヨことブラックマヨネーズの小杉竜一さんと不倫関係・・・♥

2011年に元歯科助手の一般女性と結婚したブラマヨの小杉竜一さん。

「ダウンタウンDXDX大阪凱旋スペシャル」で
番組を卒業した川田裕美アナが
小杉さんだけに号泣メッセージをしたというのが、事の発端のようですが、

それを、からかい半分に他のお笑い芸人さんたちが
ネタにしちゃっただけ
のようです。

2016年現在、川田裕美アナに熱愛や結婚の情報は
見つかりませんでした。

既に30代に川田アナですから
ひっそりと交際を進めてる熱愛彼氏と
電撃婚なんてこともあり得るかもしれないとチャネる!

2016年はフリーアナウンサーとしての仕事も順調に始まり
新しい転機になっているとチャネる!

元カレは蟹の密猟者?チャネる!

この他にも讀賣テレビ放送に入社前の元彼の衝撃なお話があります!

過去に洋服店に務める男性と交際していた川田アナ。

そのときの彼氏の服装が素敵だと思い、同じ服がいい!と伝えたところ、

「俺と全部同じメーカーにして」といわれ、そして代金はなぜか、その元カレの口座に振り込むように指示された。

不振に思いつつも30万(!)を支払ったところ、

『かに100敗くらい手に入れたから買って!』と即座に売り込み!

さすがに変だと思った川田アナは友人に相談。

そうすると、その元カレが「かにの密猟」をしていたことが発覚!

そんな男性とつき合っていたとは・・・やっぱりヤンキー??
しかもこのお話を、入社面接のフリートークでこの話をしたところ、大ウケ!

テレビ局も凄い・・・一般の会社とは大分違いますなww

タロットチャネリングでさんの人物像と今後をチャネる!


川田裕美さんは
愚者」正位置です!

愚者

カードの意味をチャネリング

★ライフスタイルの在り方を見出す人
★挑戦する道を選ぶ人
★人生の可能性のために好ましい変化を遂げる人
★ラッキーなハプニングが起きるかも

川田裕美さんへのタロットチャネリングメッセージ

2016年にフリーアナウンサーとなり、今までの様々な経験から、新しいことを挑戦することを選んだとチャネる!まさに人生の転換期です!

これからライフスタイルの変化や、ほんとうに自分のやりたかったことが実現し易い時期になるので
どんどん前に出て仕事をしてください!

恋愛もおそらく理想の人に出会えます。結婚も前向きに考えますが、相手によって運命も変わりやすいので
慎重に行動されてください!基本的には仕事との両立も出来るとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは女子アナの関連記事です♪

⇒森川夕貴wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒桝田沙也香wikiプロフ・出身高校、大学は?性格と彼氏をチャネる!

⇒岡副麻希アナは「黒い桐谷美玲」!天然で話し方が下手で嫌われている噂をチャネる!

⇒唐橋ユミ可愛いのに結婚しないのは性格のせい?イメチェン髪型・メガネは下着?愛妹チャネる!

スポンサーリンク

 - アナウンサー ,