*

夏木マリ若い頃は超絶セクシーでハーフ?音楽家の夫プロフ!交際2ヶ月のスピード結婚の真相をチャネる!

   

夏木マリ

出展:www.jpma-jazz.or.jp

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです! 愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は夏木マリさんをチャネプロファイリング致します!

現在でも元気にご活躍されている夏木マリさん。以前は歌手、女優として大人の魅力で人気のあった夏木マリさんですが、現在では60代ですこの歳の芸能人には珍しく、違和感の無いナチュラルな感じですよね~

そんな夏木マリさんも若い頃はセクシー女優として一世を風靡しました!

そして交際二ヶ月で電撃婚をされています!旦那さんは音楽家です!!

そんな夏木マリさんと夏木マリさんの旦那さんを星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に致します~☆

スポンサーリンク

夏木マリさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

芸名:夏木マリ(なつき・まり)

本名:中島淳子(なかじま・じゅんこ)

生年月日:1952年5月2日(63歳 2016年執筆時)

星座:牡牛(おうし)座

タロットカード:カップの2

出生地:東京都豊島区

出身地:埼玉県大宮区(小学校3年から中学校3年まで埼玉県さいたま市大宮区)

小学校:さいたま市立三橋小学校

中学校:さいたま市立三橋中学校

高校:島岡女子学園高等学校卒業

職業:女優・歌手 ジャンル:テレビ・ドラマ・舞台

活動期間:1971年-

家族:父親は貿易商社のサラリーマン。 ・父親は音楽家に憧れて戦時中に家でピアノを弾いていた(体が弱かったので兵隊検査に落ちた)。 ・母親は芝居好きで新劇女優に憧れていた。

配偶者:斎藤ノブ 2011年に結婚 パーカッション奏者 1971年、19歳の時に本名の中島淳子名義で「小さな恋」にて歌手デビュー。

夏木マリ

出展:http://siawasena.jp/

ジャニス・ジョプリンのような曲を歌いたかったが希望は受け入れられず・・・ 清純派アイドルとしてデビューされています!

しかしあまり注目されず、キャバレー回りの日々が続く不遇の時代を過ごされていたようです!

因みにジャニス・ジョプリンとは? アメリカ合衆国テキサス州ポート・アーサー出身の女性ロックシンガー! 1960年代に活躍されましたが、圧倒的な歌唱力で現代にも語り継がれる伝説的な人です!

なるほど~夏木マリさんっぽいなとマッジはチャネる! ぜひ聴いてみてください♪

ムーブ・オーバー(ジャニスの祈り)が有名ですね!

1973年に現在の夏木マリ名義で「絹の靴下」を発表。妖艶な振り付けやフィンガー・アクションが盛り込まれた同曲は大ヒットした。

因みに芸名の由来は「夏に向けて決めよう」→「夏決まり」→「ナツキマリ」となったようです!ひょえ~そんな名前あるのですね~!!

夏木マリ

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

 

なかなかの歌いっぷりです!! 和製ジャニス??

夏木マリさんは超絶セクシーだったチャネる!

若い時はかなりのセクシー路線で売っていた夏木マリさんですね! その後各局の歌番組に続けて出演するなど多忙な日々を過ごされていましたが・・・

低色素性貧血で3か月の入院を余儀なくされ、復帰した時には仕事が激減し、再びキャバレー回りの生活に逆戻りしてしまうのです! ヌードダンサーが踊るレビューショー小屋での仕事中、演劇を仕事としている観客に舞台出演に誘われ、舞台の仕事を始めることになります!
⇒【画像】キャバクラ時代の超絶セクシー
 

⇒【画像】若い頃のこの妖艶なセクシー水着写真

⇒【画像】ナイスバディの健康的な身体

1990年に単身ニューヨークへ行き、自分も何かを発信してみたいと思うようになり そして1993年、企画から構成、演出、出演まで全てを手がける舞台表現『印象派』を発表。

以降、2009年までに80以上のステージを重ね、国内はもとよりドイツ、フランス、イギリス、ポーランドでも公演を行い、 高い評価を得ている本格派の女優さんに転身されています! 凄いプロ意識です!

さすが牡牛座っぽい!

夏木マリさん星座占いで性格チャネリング!

牡牛座(4月20日~5月20日 )

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp


夏木マリさんの太陽星座は牡牛座です!

★本質をチャネる!

マイペースで時間が掛かるが、自分で納得したものを選んだり作ったりすることがポリシーな人だとチャネる!石橋を叩いて渡る性格で、繰り返しの作業には強く、一見派手に見える外見ですが、

中身は真面目です!仕事も丁寧なプロ意識がある人だとチャネる!

だからこそこれだけ芸能界で長く活躍されているとチャネる!

★牡牛座さんの天使なところをチャネる!

慎重なので軽率な判断はしない 心地の良い環境を作ってくれる 誘ってあげると喜んでくれる

★牡牛座さんの悪魔なところをチャネる!

締め切りを守ってくれない がんこで意見を聞いてくれない メールの返信がなかなか来ない

天体は美しいこと楽しいことが大好きな金星です!

金星はてんびん座もありますが、牡牛座の場合は、五感を満たされる刺激される質の美しさを求めるとチャネる!

見た目よりも、中身の濃さにこだわります!本物志向だとチャネる!

2の偶数タイプは能動・受動

意外にも自分からどんどん引っ張り上げていくというよりも、吸収したり固めたりすることが得意なタイプ! 性格もコツコツタイプなんですよ~!

12サインの3つに分けると不動

同じことを繰り返しても苦にならないタイプです!安定させていく不動タイプでもあります! 頑固は性格ですね!急な変更は嫌います!マイペースで急かされるのは本当に嫌なんです!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

目で見て確かめてカタチにしていって、シッカリ固めたい地のエレメンツです!地に足がついています!物事をカタチにしていくには重要なエレメンツです!

夏木マリさんはハーフタレントの走り?チャネる!

夏木マリさんは所謂、ハーフタレントと呼ばれる走りだったのかもしれませんね

今はハーフ顔が好まれて メイクも全てハーフっぽくいかに見せるか?という感じですよね・・

夏木マリさんは純正の日本人なんですよ!

夏木マリ

出展:http://record.ticro.com/

CDジャケットもなんともセンス良い外国人風です!

夏木マリ

出展:www.google.co.jp/

▲お若い頃からハーフのような顔立ちですね!

夏木マリ

出展:goethe.nikkei.co.jp

▲今もとてもキレイですね~

正直この写真はハーフと言われたら信じますね!

⇒【画像】ハーフ顔のセクシーショット!

夏木マリさんはスピード婚だった?旦那さんはどんな人?馴れ初めをチャネる!

2011年にパーカッショニストの斎藤ノブさんと電撃婚をされています!

夏木マリ

出展:http://www.nikkansports.com/

この時は夏木マリさんは59歳でした!ノブさんは60歳!

斎藤ノブ

出展:http://www.nobusaito.com/

芸名:斎藤ノブ(さいとう・のぶ)一時期、齋藤 ノヴで活動していた!

本名:斉藤信男(さいとう・のぶお)

生年月日:1950年11月6日

星座:蠍(さそり)座

出身:京都

職業:パーカッショニスト・音楽プロデューサー

結婚:前妻と死別 こちらがノブさんのコンガ&ボンゴを演奏する姿です♪カッコイイ~!!

 結婚は、最初は籍はいれていない”フランス婚”だったようですが。

から2カ月間の交際でゴールインを決めました。 夏木マリさんは今春、フランス人のように愛を一番に生きていくという“愛のフランス人宣言”をし、パートナーの出現が注目されていました。

バンド『GIBIER du MARIジビエ・ド・マリ』のメンバー同士だったことから発展したようです。

レコーディングにおける様々な作業において、多くの点で“音の選び方”が共通していて また“食いしん坊”同士でもある お二人は、出前の“メニュー選び”でも“ドンピシャ”だったそうです!

告白は夏木マリさんから!!

「時間が惜しいですから、自分からいかないと。想ってても、人は言ってくれないですから」

夏木マリ

出展:http://images.keizai.biz/

 

しばらく事実婚のまま過ごしていたものの、3.11を地震を機に結婚を決意されたようです。

非常にお似合いの大人のカップルだとチャネる!

旦那さんはさそり座ですので、一度信頼した人への忠誠心が半端ないのです!

牡牛座のマリさんとは強い絆で結ばれているとチャネる!

タロットチャネリングで夏木マリさんと旦那さんの今後をチャネる!

夏木マリさんは 「カップの2」正位置です!

カップの2

カードの意味をチャネリング

★愛情をお互いに共有しているカード

★友人や恋人、同僚、家族など大切な話し合いを意味する

★お互いに自立をしていて、ギブ・アンド・テイクである

★カップルが相思相愛になるというカード

夏木マリさん斎藤ノブさんへのタロットチャネリングメッセージ

お二人はずっと年齢を重ねてから、様々な人生を乗り越えてきて、一緒になったので縛ることなく非常に心地よい関係性だとチャネる!

今後も国際的な貢献活動をお二人の生き甲斐として続けていかれると非常に、相思相愛で居られます。 子供がいないそうですが、音楽の作品や人生や仲間が子供であるとチャネる!

波乱万丈のお二人でしたがようやく一時の幸せを見つけたとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした! ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気記事です!ぜひお読みください♪

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒五体不満足夫・乙武洋匡の子作りどうやってやるの?体の障害の原因チャネる!

⇒【画像】乙武仁美さんwikiプロフィール高校・経歴は?夫・乙武洋匡さんへの謝罪の理由と今後をチャネる!

⇒【画像】ディーンフジオカの衝撃のタトゥー!インスタの美人嫁と子供はブサイクをチャネる!

スポンサーリンク

 - ハーフタレント, 女優, 熱愛・結婚 ,