*

ぺえ・原宿「WC」オネエ店員?wikiプロフ・山形出身、高校・大学は?りゅうちぇると人気!同棲中の彼をチャネる!

   

ぺえ

出展:http://sutakorasacchan.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は・原宿「WC」カリスマ店員のぺえさんを

今や、原宿では、人気モデルや読モ並みに人気の「ぺえ」さんってショップ店員ご存知ですか?

紫色にカラーリングされた髪色にマッシュにカットされたヘアースタイル。

ビビットカラーのファッションでガッツリメイクがトレードマークの“ぺえ”さん。

そんな個性派ぺえさんを、星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

ぺえさんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

芸名:ぺえ

本名:不明

出身地:山形県

誕生日:1992年4月22日(24歳 2016年執筆時)

星座:牡牛(おうし)座

タロットカード

身長:173cm

職業:WC原宿竹下通り店勤務 カリスマ店員

性別:男性 ジェンダーレス男子

趣味:長風呂男子

好きなブランド:Vivienne Westwood

所属事務所:TWIN PLANET

東京には2015年から山形から上京したようです!

WC原宿竹下通り店に勤務されてりました。

こちらのお店は1.2位を争うくらい忙しい人気店らしいですよ!
とても目立つピンクのお店です♥

WC原宿竹下通り店

出展:sgs109.com/

東京都渋谷区神宮前1-19-5林ビル1〜2F

twitterやInstagramでフォロー人数が

増加していき、カリスマ店員となったようです!

ツイッターは7万9000人を超えて
インスタは9789人です!(2016年4月28日現在)

ペイさんの噂を呼び

バラエティ番組の「マツコ会議」情報番組の「ZIP」などとテレビへ

出演することになったのです。

原宿の「WC」については、こちらの動画で店内がわかりやすく紹介されていました。

高校や大学なども公表されていないようですね?
マツコ会議では、年齢や出身地などプラベイートな質問には全て「わかんな~い」と返答!
むむむ~そうなんですね・・・

ぺえさん星座占いで性格チャネリング!

牡牛(おうし)座(4月20日~5月20日)

出展:getnews.jp

出展:getnews.jp

ぺえさんの太陽星座はおうし座です!

★本質をチャネる!
マイペースで時間はかかるが、自分で納得したものを選んだり、表現されていく人だとチャネる!

石橋を叩いて渡るタイプです!喧嘩して仲直りするには美味しいご飯が良い♪
プレゼント攻撃にはめっぽう弱いww

★おうし座さんの天使なところをチャネる!
慎重なので軽率な決断は意外としないとチャネる!

心地の良い環境を作ってくれる
誘ってあげると喜んでくれる

★おうし座さんの悪魔なところをチャネる!
締め切りを守ってくれないルーズなところがあるとチャネる!

頑固者で梃子でも動かないところが・・・めんどくさい
メールの返信が遅い??

天体は美しいこと、楽しいこと、心地よさが大好きな金星です!

五感を満たされる質の美しさ、見た目よりも肌触りの良さを追求します!
てんびん座の場合は見た目の美しさが大切なのですが、おうし座はあくまでも五感の刺激なんです

2偶数タイプは受動

自分からどんどん引っ張りあげて行くタイプではなく、人から吸収して、固めていく受動タイプなんです!

12サインの3つに分けると不動

なかなかのガンコちゃんなんですね!継続していったり、安定させていくことは得意です!
芸能界に入っても本物を目指すとチャネる!

12のサインを4つに分けるとのエレメンツ!

目で見て触って確かめていく、形にしていってシッカリ固めたい!着実に足を固めたい人だとチャネる!具体的な見返りがとても大切なんです!物事を形にしていく重要なエレメンツです。

スポンサーリンク

ぺえはオネエをではない?チャネる!

ルックスからすると完全にオネエを醸し出しているのですが・・・
本人はオネエではないと明確にしているようです!

しかし・・・
何が何だかマッジにも分かりません

ジェンダーレス男子といった表現をすれば良いのでしょうか???

かわいいファッションを身を包むだけで、女の子になりたいような願望はないと
お話されているようです??

サンブトニブンノイチのやはりカリスマ店員だったゆうたろうさんのような
立ち位置なんでしょうかね??

⇒サントニブンノイチゆうたろう wikiプロフ年齢・出身と本名と彼女は?中学・高校、韓国からも人気?チャネる!

素人として活動していましたが
今後芸能界に入ることを決心したらしいですよ
実際に、バラエティ番組にも出演されています!

現在は所属事務所も決まって、TWIN PLANETに在籍しています。

りゅうちぇるさんとの関係をチャネる!

https://twitter.com/peex007/status/724225256697683968

ぺえが、自身のTwitterとInstagramにて公開したりゅうちぇるとの2ショットが話題を呼びました!
金髪で逆さまハートの前髪のりゅうちぇると、パープルでマッシュルームヘアのぺえという個性あふれる2人の2ショットに、ファンからは「2人とも可愛い~!」「キャラ濃い(笑)最高~~」「私得なコンビ!」と歓喜の声が上がっていました!

りゅうちぇるさんのプロフ記事です♪

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

りゅうちぇるさんはカリスマ四天王と呼ばれている1人のペコちゃんと付き合っています♪

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

オネエと自身で認めている??

ぺえさんはどう違うのかよく分かりません
女子になりたい人がオネエと呼ばれるのであって

女子にはないたくないけれど
美を意識してキレイになりたいと思い、女性的な格好やメイクをする人を
ジェンダーレス男子と呼べばよろしいのですかね??

https://twitter.com/peex007/status/666229923724431360

こうして見ていると・・・
もうオネエにしか見えないのですがww

ぺえさんのすっぴん画像があったのでシェアします!
めっちゃ男の子でカッコイイ感じです
随分メイクで変わっているとチャネる!

⇒【画像】ぺえさんすっぴん画像

⇒【画像】ぺえさんすっぴん画像全身

同棲中の彼の存在をチャネる!

一緒に同居しているイケメン男性が居るようです!

ぺえさんにインスタにはたくさんの写真が・・・

仲良く江ノ島旅行にも行っているらしい??

ぺえ

出展:http://blog.crooz.jp/

“ぺえへえ”コンビと呼ばれているらしいですが

ぺえ

出展:http://blog.crooz.jp/

へえの誕生日の時には、ぺえが自作のバースデーを実施♪ぺえの愛のこもった可愛いデコレーションに、ファンからは約700件の「いいね」が殺到!

ぺえ

出展:http://blog.crooz.jp/

タレント業以外にも、WCのショップ店員として活躍中のぺえ。そんなセンス抜群のぺえだけに、時にはへえのコーディネートをしてあげる時もあるとか♡そして、この写真では、可愛過ぎる双子コーデを披露されたりとか・・・いやなんだか
仲良し過ぎちゃいませんか???wwww

この同居人の”へえ”のプロフ!

名前:斎藤平七(さいとう・へいひち)

ニックネーム:へえ?

出身地:兵庫県

生年月日:1995年4月14日(21歳 2016年執筆時)

星座:おひつじ座

タロットカード:ワンドのペイジ

職業:カットモデル?

ぺえさんのことをぺえ姐さんと呼んでいます

なるほど、平七だから ”へえ”なんですねww

謎の”ぺいへい”コンビです!

タロットチャネリングでぺえさんの今後をチャネる!


ぺえさんは
ペンタクルスのペイジ
」正位置です!

ペンタクルスのペイジ

カードの意味をチャネリング

★所有欲が強く目標は現実的な人
★いつも人の立場に立ってものを考えられる人
★我慢強く責任感がある人
★環境や経験から学び取る人

ぺえさんへのタロットチャネリングメッセージ

ぺえさんは芸能界に入り、ますます知名度を上げていきますが、とてもプライドある人ですので
お姉系タレントとして扱われることにストレスに感じるようになるとチャネる!

本格的に演技を学んで俳優を目指すことになりますが、とても美しい物や五感を刺激するものが大好きですので、芸能界というよりも、美容関係の仕事をすると良いかもしれません。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらの関連記事もよろしくです♪

⇒サントニブンノイチゆうたろう wikiプロフ年齢・出身と本名と彼女は?中学・高校、韓国からも人気?チャネる!

⇒りゅうちぇるは超低音ボイスが真の地声!プロフ本名・出身高校、イケメンすっぴん写真!をチャネる!

⇒社長令嬢読者モデル・ぺこ(オクヒラテツコ)の仰天プロフ!出身高校、実家の会社は?親の仕事をチャネる!

⇒池田美優(みちょぱ)はカラコン・メイクでヤンキーギャルだけど 美人過ぎるすっぴん卒アル画像!彼氏の存在をチャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 次世代スター ,