*

生瀬勝久の美人嫁・堀本陽子の性格や子供についてチャネる!

   

生瀬勝久の妻・堀本陽子

出展:girlschannel.ne

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は個性は俳優、生瀬勝久の妻である、美人と評判の堀本陽子 さんをチャネプロファイリング致します!

堀本陽子さんとの馴れ初めがヤバイ!!子供についても
星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手に致します~☆

スポンサーリンク

旦那の生瀬勝久さんのプロフをチャネる!Wikiチャネプロファイリング

名前:生瀬勝久(なませ・かつひさ)
槍魔栗 三助(やりまくり・さんすけ)で活動していたこともあるww

生年月日:1960年10月13日(55歳 2016年執筆時)

星座

タロットカード

血液型:O型

身長:178cm

体重:70kg

高校:兵庫県立宝塚高等学校

大学:同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業

趣味:釣り

職業:俳優

ジャンル:映画・ドラマ

活動期間:1979-

配偶者:堀本陽子(モデル)
2016年にベスト・ファーザー賞を取っている!

事務所:リコモーション

著名な家族:生瀬悦子(母)(元兵庫県西宮市議会副議長)
兄が居るらしい (普通のサラリーマン)

作品
テレビドラマ

『トリック』
『ごくせん』
『功名が辻』
『’98新春ドラマスペシャル 味いちもんめ』

映画
『ヤッターマン』

お母様は日本社会党の元市議。
経歴を見るとなかなかのお坊ちゃんですね!

同志社大学在学中から、俳優・辰巳琢郎さんが座長を努める
「そとばこまち」に所属されて俳優活動をスタートされています。

1988年のNHKに出演するまで『槍魔栗 三助(やりまくりさんすけ)』として芸能活動をされていましたが、全く売れていなかったようです!

そして、改名を機に俳優としての仕事が増え始めたそうです!

名前が凄かった件・・ww

大学卒業後も、就職の内定が決まっていましたが蹴って俳優の道を選びました!

以来、独特な演技で、映画、テレビ、ラジオ、舞台で幅広く活動している。脇役が多いですね!
また、独特のキャラクターを生かしてバラエティ番組にも活躍の幅を広げられています。器用でバラエティ番組出演や声優もされています!

芸人よりも弁が立つと言われているらしですよww
確かにね!!

あまり知られていませんが

『探偵!ナイトスクープ』の初期メンバーでした!
1988年10月からテレビ朝日で放送されている長寿番組です!

依頼内容は、人捜し、物捜し、場所捜しのような本格的な調査を伴うものをはじめ、街頭調査や現地リポート、実験を伴うものもあるなど多岐にわたります

実際に探偵として番組で活動していたこともあったようです!
なんだか似合ってますねww

コント番組にレギュラーとして出演する
など俳優としては異色の経歴を持っている生瀬さん♪

最近では『トリック』『ごくせん』『功名が辻』、『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜』など仲間由紀恵との共演が多く、
いずれも仲間が主演で、生瀬がそれに絡むレギュラーキャラを演じていらっしゃいます。

想像がつくと思いますが、プライベートでも個性的!

とにかく学生時代である1979年から俳優として活動されていているので
芸歴が長いですね~当然、出演されている作品が多いですね!

テレビドラマはもちろん、映画、舞台、CM、ラジオのお仕事があります!
名脇役として超売れっ子なんです!
芸能界でもいい感じのポジションにいらっしゃいるとチャネる!

改名して運気が一気に上昇して個性派の俳優として成功しているとなっています。

意外とそういう事が人生ではターニングポイントになっているとチャネる!

以前の名前はいまいちですねwwホントに名前が変わって良かったww

もともと実力はあったであろうし、歯車が噛み合うキッカケさえあれば人は飛躍できたのですね!

生瀬勝久の嫁、堀本陽子さとの馴れ初めをチャネる!

堀本陽子さんとの馴れ初めは、
生瀬さんの舞台に観に来ていた陽子さんが
電話番号を書いたファンレターを渡した時が始まりです!

出会ったのは生瀬さんが28歳の時で奥様はなんと!!

16歳でした!

12歳の歳の差がありました!
まだ陽子さんがモデルになる前の女子高校生の頃から
生瀬さんは知っていたそうです!

奥様の猛アタックにより交際がスタートしたとかww

なんだか、不倫騒動で渦中の
桂三枝師匠と同じ臭いがしますが・・・
ロリコン好きなんでしょうかね??なかなか・・・

⇒【画像】桂文枝 嫁 ・高橋真由美離婚 か?家族問題と癌の疑いをチャネる!

よほど陽子さんが可愛かったので一目惚れだったくらいの勢いがないと
つながっていかないとチャネる!

でもそれだけの納得できるう美貌の持ち主だったのです!

生瀬勝久の嫁、堀本陽子のプロフ!Wikiチャネプロファイリング

名前:堀本陽子(ほりもと・ようこ)

生年月日:1972年?推定43歳

身長:170cm

スリーサイズ:B80・W59・H・86

足のサイズ:23.5cm

子供:息子がひとり(5歳から6歳くらい?)小学生

挙式:1997年にハワイで挙式

雑誌:「美ST」・通販「グランヴィヴァン」活躍

資格:ヨガインストラクター

16歳で出会って27歳で生瀬さんとは結婚されているので
途中で別れたなど紆余曲折もあったのだとチャネる!

最近の陽子さんの写真!ちょっと最近流行りのハーフ顔だとチャネる!

堀本陽子

出展:spacecraft.co.jp

40代になってもキレイですね!

⇒ちょっとセクシーな堀本陽子さんの生足の写真

全身の写真もありました!
凄くバランスの良い方で、街で歩いていたら
振り返っちゃいますねww

堀本陽子

出展:spacecraft.

マッジはその辺に居るような女優さんよりもキレイだなと思うので
生瀬さんはこんな美人に猛アタック受けたとは
男として幸せだとチャネる!

正直、そこそこ有名くらいだから調度良いと思うのです!

子供については生瀬さんがいろんな配役をするので
一切公表されていません。

芸能人が行く私立の学校に通われている可能性が大きいとチャネる!

残念ながら、妻である陽子さんの生年月日は不明だったので
星座占いはできませんが
タロットでもっと奥まで迫りたいと思います。

タロットチャネリングで 堀本陽子さんの人物像と今後をチャネる!


堀本陽子さんは
」正位置です!

力

カードの意味をチャネリング!

★自分自身をよく知っている人
★このカードは獅子座を示し、愛と知性のカードです
★忍耐強さ、礼儀正しさ、素直さがある人
★自分の目標を達成するのに愛の力を使える人

 堀本陽子さんと子育ての方法をタロットチャネリングメッセージ

とても忍耐強さがある、知性に溢れる女性です。
家庭や仕事を両立出来る良妻賢母の人だとチャネる!

本人は今の環境に満足していて、これ以上有名になって女優になる気持ちはありません。
子供の教育にこれから力を注いでいくとチャネる!
生瀬さんのことを立てて仕事がデキる人ですので、夫婦仲も崩れることはないとチャネる!

子供はとても個性的で元気なキャラクターです。
夫の生瀬さんにそっくりですので、自由に育て、早く海外などの学校に行かせて新しい世界にどんどん慣らせてあげることです。
国際的に活躍できるような人になるとチャネる!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

有名人の妻たちの関連記事です♪

⇒河村隆一の妻・佐野公美はバツイチ?実家と資産家の親・夫は子供を溺愛神亭主チャネる!

⇒【画像】石川遼の同級生奥さんってどんな人?出身学校やプロフ、子供の存在チャネる!

⇒シャ乱Qまこと離婚するほど束縛夫!子供不仲不妊の理由チャネる!

⇒山口智子が子供を産まない理由は複雑な生い立ち!母妹34年ぶりの再会!実家は旅館チャネる!

スポンサーリンク

 - モデル, 有名人の妻たち, 熱愛・結婚