*

鉛筆画家・古谷振一は白黒の作品だけじゃない!海外の反応やカラー写真にしか見えない衝撃の鉛筆画の世界をチャネる!

      2016/05/07

古谷振一

出展:http://tarot-channeling.com/

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は鉛筆画家古谷振一さん♪

今かなり話題になっている、古谷さんの作品はですが・・驚くほど精巧で素晴らしい作品なんです!

まるで、生きているような肌質や髪の一本一本の細部まで表現されています。

古谷さんは沢山の作品たちを、ツイッターで紹介されています!

このツイッターに投稿している画像が、とてつもない完成度と話題なっていますね

今日は鉛筆画家・古谷振一さんの作品をタロットでディープチャネリングを勝手に致します~☆

スポンサーリンク

鉛筆画家・古谷振一さんのプロフの作品をチャネる!

古谷さんの詳細プロフィールや経歴、鉛筆のみの白黒の著名人の作品は
こちらの記事で紹介しております!

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

主に白黒の鉛筆画の作品をツイッターで発表されいるのですが、

今回カラー写真のような作品も発表されています!

期待大ですね!

マッジは息が止まりました・・・黒白のこれまで発表されてきた作品よりも

ええええ~~~~~???

コレってどう観ても??写真にしか見えない!!!!

作品がこちらです!

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

出展:https://gunosy.com/

もう異次元の世界だとチャネる!

おもいっきりUPにしますが・・・

テイラースイフト

出展:https://gunosy.com/

首元のところがちょっと鉛筆っぽいタッチが残っている??
くらいで、アップに耐えられるとは・・・・
マッジの使っている画面は通常のパソコンの画面ではないので
よく見えるのですが・・・

これは本当にホンモノを観にいきたいですね!

先日こんなことを古谷さんはツイッターで呼びかけていました!

とお住まいの富山市か東京都か、呼びかけていましたが

予想通り、都内になりましたが
富山県内でも、個展を開かれると良いと思いますよ!
東京都と富山両方ですね!

スポンサーリンク

お話を戻しますが・・・
どうやってこのカラーの写真のような作品を描かれているのか?
古谷さんは動画をアップされています!

下記の記事にも、著名人の作品のまとめの動画をアップされています♪

・北川景子
・桐谷美玲
・石原さとみ
・広瀬すず
・新垣結衣
・桐谷美玲
・本田翼
・有村架純

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

カラー写真のような作品を描かれている過程の貴重な動画!

Colored Pencil Drawing Taylor Swift / 色鉛筆画 テイラースウィフト 完成までの一部始終 動画 早送り

古谷さんの描き方は、とても独特だとチャネる!
何というか、全体的に描いていくのが通常のデッサンのやり方なのですが、一部分からシッカリ書いていくこの手法は
かなり高度なテクニックだとマッジはチャリます。

観ているだけでも、描き方が独特すぎて、寒気が出てきます。
髪の毛の細部のところまで、迷いなく描枯れていく
どちらかと言うと
パソコンの画面でグラッフィクのような
順番で書くのですよね・・・

いや~もうマッジは
古谷さんのどうしてこういう書き方をするのか?
インタビューをしてくなってきました!

吉高由里子さんの白黒の作品過程をチャネる!

マッジは拝見していて感じたのは
古谷さん作品の面白さは
完成品にだけではなく!未完成段階の作品が面白いとチャネる!

何故か?って全体的にぼやっと浮き出してくる描き方ではなく
一部分だけ明確に書くので
白い部分と描かれている部分のメリハリが最高に芸術って感じで

完成しないとことにロマンを感じているのです!

こちらが2016年4月25日にツイッターにアップされていた作品です

吉高由里子

出展:/twitter.com/s

かなり薄く全体の構図はとっていますが
ぬりえのように描かれています。

作業に取り掛かって2日目!

顔全体が完成しています
この感じもマッジは面白いとチャネる!
実際に観てみたい!!

ガラスなど光を通す物を表現するのはむずかいいとチャネる!
肌質と明確に変えて表現しないと
のっぺりした作品になり、写真のような精巧には描かれません

しかし古谷さんは・・・

先ずは周りを完成させてから
むずかしいグラスに取り掛かるのです!

古谷さんの作品は、実際の本人よりも本人らしい作品になるとチャネる!
吉高由里子さんの良い所が、バランスよく散りばめられている作品です!

マッジは動画も好きですが、写真も大好きです。
しかしこれほど鉛筆画に本格的な作品があるとは知りませんでした。

自分が描くとしたら、油絵よりも鉛筆画が好きです!
新たな可能性を知ったので
自分も描いてみようかなと思いました!
おもいっきり写実的には無理ですが
色の繊細なグラデーションなど、表現していきたいです!

鉛筆画 吉高由里子 完成までの一部始終 動画 早送り 

古谷振一さんの海外の反応は?チャネる!

今回は外国人向けメディアにて、古谷振一さんの絵が取り上げられて話題になっていたので、制作過程を撮影した動画と共に海外ネットユーザーのコメントを紹介します。

George Ortiz
ちょいこれ見てみ!

Miguel Herrera
すげ~!!!

StanislavaZieglerova
なんて才能だ!

Jon Hashimoto
これは素晴らしい作品!

絵じゃなくて元の写真を見ていると思っていたよ!

本当にビックリ!

Federico Lopez
本当に鉛筆なの?

Tony Nuzzi
よくよく見ればどれもちゃんと鉛筆で描いた跡が..

Chris Bayani
何~???

Alton Arata
うわ~

凄い!!!

Raul Paucar Ramos
信じられない

Dennis Moore
美しい作品だね!

Wayne Joulie
綺麗!

han Khoun
最初、写真だと思ったよ

ウーディング ナタリー
これ凄い!

あまりにも凄い才能!

Kana Nagami
これが鉛筆画って、本当に?!

ウーディング ナタリー
そうなのよ!

だから信じられないんだってば!

Jeff Agosti
質の良い本物の写真かと思ってたわ

Kazunori Nozawa
驚くほど写実的で、まるで写真のよう

偉大な芸術作品

Pawel Dawid Syrek
人間がこれほどの技術を持っているとは!

これは本当に芸術だな!

海外の反応でも、アンビリバボー!!だとびっくりしているとチャネる!
SNSの力が凄いなとマッジは改めて可能性を感じた出来事でした

これだけの才能がある人が、作品をツイッターに発表されたことで
世間知れ渡ることになるのです。
そして古谷さんは今後、鉛筆画家として、アクションしやすくなっているとチャネる!

タロットチャネリングで古谷振一さん作品の今後をチャネる!

カップのエース」正位置です!

カップのエース

カードの意味をチャネリング!

夢と理想を求めて情熱的に進んできたあなたは、力をつけたもののそれだけでは進めないことに気づき、聖杯のスートの領域に入ります。

あなたが手にした聖杯に、幸せを表す鳩が何かを届けてくれています。

聖杯からはしずくがあふれ、大地を潤し大きな池になりました。

そしてそれは波立つことなくはるか彼方まで続いているようです。

今までがむしゃらに進んできたあなたにとって、それはまるで別の世界にいるようです。

古谷振一さんへのタロットチャネリングメッセージ

いよいよ展覧会をすることになり、東京で開催することに少し抵抗がありましたが、周りが古谷さんの才能をほっておかないでしょう。
今後全く新しい世界が開けるとチャネる!

日本でも評価が高いですが、海外で早く認められるとチャネる!
海外で認められると、日本でもかなり活躍の場が広がるので、おもいっきり第二の人生だと
覚悟して楽しまれてください!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

こちらは人気のアーティスト記事です!ぜひお読みください♪

【鬼才】鉛筆画家・古谷振一の経歴プロフィール!もはや写真にしか見えない奇跡の作品集をチャネる!

⇒レスリー・キー(プロフ・経歴)高良健吾が逮捕されるほどの写真集?画像をチャネる!

⇒芸術実行犯chim↑pom(チムポム)現代アーティスト集団!作品のまとめチャネる

⇒三池崇史監督の映画はつまらない?作品まとめ!カンヌ出品、オーディションも超イタイ!チャネる!

スポンサーリンク

 - クリエイター