*

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢?(画像)桐谷健太 と桐谷美玲の関係をチャネる! 

      2016/02/11

出展:http://news.livedoor.com

出展:http://news.livedoor.com

こんにちは!タロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質に迫りタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!
本日のチャネ人は桐谷健太さんをチャネプロファイリング致します!

スポンサーリンク

桐谷健太さんのプロフをチャネる!チャネプロファイリング

出展:http://newslounge.net

出展:http://newslounge.net

 

誕生日:1980年2月4日(35歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:181cm

 

大阪府立桜塚高等学校卒業。中学時代はテニス部(キャプテン)、高校時代はラグビー部(ポジションはロック)と軽音部に所属していた。

出展:wiki ・http://ciatr.jp/

桐谷健太さんは体格に恵めれています長身でB94・W79・H95!!ナイスボディ!

高校生の時とかはロックが大好きで聞いていました。ニルヴァーナとかレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとか。あとは日本人だと、THE BOOMとかですかね。

出展:http://www.barks.jp/

後に音楽好きの特技が活かされますね~!

俳優を目指したのは保育園の頃、アドベンチャー映画の名作『グーニーズ』(1985)を映画館で観たことがきっかけで、役者になりたいという気持ちはその頃から一切ブレたことがなかったそうです。大学進学と共に大阪から上京し、
在学時に俳優養成所『アクターズクリニック』を卒業。

出展:wiki ・http://ciatr.jp/

 

マーロン・ブランド、ロバート・デ・ニーロらを輩出した演技学校の殿堂「ステラアドラースタジオ」にて2年間にわたり演技を学んだ梶原 涼晴(かじわら りょうせい)さんが立ち上げた俳優養成所です!

桐谷健太

出展:http://news.livedoor.com

保育園の頃から夢が決まって一切ブレることがない精神力が素晴らしいですね~
大人になるに連れて、夢泥棒にあい、自分のほんとうのやり方ことを忘れてしまうのです。

2002年、テレビドラマ『九龍で会いましょう』の山崎ケン役で俳優デビュー。
2003年、映画『ゲロッパ!』の晴彦役でスクリーンデビュー。
2007年、映画『GROW 愚郎』の村上敦役で映画初主演。
2008年、テレビドラマ『ROOKIES』に平塚平役で出演。知名度を高める。

出展:wiki

必ず知名度が上がるのにはテレビ番組やドラマの力が強いです!
青春スポ根ドラマROOKIESは高視聴率のドラマでした!(ドラマの最終回で19.5%の視聴率を記録しました!驚異的!!)
平塚平役で出演し、明らかに高校生ではないような強烈な見た目と
キャラクターで一躍知名度が上がりました。撮影当時の桐谷健太は28~29歳です!20代のうちにチャンスを掴みましたね!
この出演によって仕事の幅が確実に広がりったとチャネる!非常に幸運でしたね!!

出演:http://ciatr.jp

出演:http://ciatr.jp

 

出演:http://ciatr.jp

出演:http://ciatr.jp

 

ギャグシーンが多い単純なバカキャラで、三振王としても有名です。お世辞にも野球が上手いとは言えませんが、代打や守備でまれにとんでもないファインプレーを見せることから、チームメイトからは秘密兵器とも呼ばれています。

出展:http://ciatr.jp

出展:http://ciatr.jp

 

2009年には同キャスト・スタッフによる劇場版が公開されました!『ROOKIES 卒業』が今週末の興行ランキングでぶっちぎりのナンバー1だった。公開された2日間で動員約100万人、興行収入12.2億円となり、興収90億円をも射程圏内のメガヒットを記録!

出展:http://matome.naver.jp

出展:http://matome.naver.jp

 

2009年、初舞台『恋と革命』の村雲武彦役で舞台初主演。
2010年 浅野いにお原作の漫画『ソラニン』と『BECK』はハロルド作石の同名漫画の映画化作品に主演。
2011年、第35回『エランドール賞』新人賞を受賞。映画『オカンの嫁入り』で『おおさかシネマフェスティバル』助演男優賞
映画『BECK』で『日本シアタースタッフ映画祭』助演男優賞を受賞。

出展:wiki

熱い努力家の桐谷健太さん!

映画『ソラニン』では吹き替えなしでドラムを披露!

種田成男井上芽衣子の小さな恋や人間模様を描いたストーリー漫画作品を映画化したもの!

出展http://pokaritantou.hatenablog.com

出展http://pokaritantou.

 

出展: http://www.oricon.co.jp

出展:
http://www.oricon.co.jp

 

桐谷健太は山田二郎(通称ビリー)役で出演しました。劇中ではバンドでドラムを担当吹き替えではなくなんと実際に本人が叩いています!!高校時代のバンド経験が活きています!

桐谷健太は原作を読んでいた時からビリーが好きで、そんなビリー役を絶対に勝ち取ろうと、かつてバンドでドラムを担当していた高校時代から約10年ぶりにドラムと向き合い、ビリー役のオーディションを受けました。

相当ドラムでは努力されたとチャネりますよ~
成功している人は仕事が楽しくて仕方がない人!だから自分が努力しているとも思わない!桐谷健太さんも好きだからやりたいことに
集中されているとチャネる!

 

映画『BECK』でも吹き替えなしで歌・ラップを披露!

出展:http://www.barks.jp

出展:http://www.barks.jp

 

『ソラニン』と同じく2010年に公開された『BECK』はハロルド作石の同名漫画の映画化作品です。
桐谷健太はラップとヴォーカルを担当する千葉恒美役で出演しました。
千葉役はキャストの中でも一番ピッタリハマっている、と原作のファンからも評判が高いようですね~

出展:http://www.barks.jp

出展:http://www.barks.jp

桐谷健太さんのドラムシーンです!

当初は歌声とラップ部分は吹き替えになるかもしれないと言われており、それを聞いた桐谷健太は堤幸彦監督と原作者のハロルド作石に向けて「俺の声を聞いてください」とビデオレターを送ってアピールしたといいます。
さらに、歌・ラップだけでなく歌詞も本人が書いています!

──ラップバトルのシーンは自分で歌詞を書いたんですか?台本には?

桐谷健太:台本にはト書きだけしかありませんでした。なので「どうするんだろ?」と思っていて、「僕に書かせてください」と堤監督に相談をしてみたら、「じゃあ書いたものを持ってきて」と言われ、書いて見せに行ったら、「いいじゃん!これで行こう!」ということになったんです。もう、その時は完全に千葉の気分でしたね。千葉なら絶対にディスらずに、「どちらかというと自分と向き合うような言葉になるだろうな」と思って書きました。

出展:http://www.barks.jp/

出展:http://www.barks.jp

出展:http://www.barks.jp

 

出展:http://www.barks.jp

出展:http://www.barks.jp

 

映画『バクマン。』(2015)に出演!

 

出展:http://soraitsu.com

出展:http://soraitsu.com

 

映画『バクマン。』は、高校生・高木秋人(神木隆之介)と真城最高(佐藤健)がタッグを組み、週刊少年ジャンプへの連載を狙うというストーリー。

桐谷健太は漫画家・福田真太を演じます。手塚賞で佳作を取り、高木秋人と真城最高のライバルとなりますが、最終的には仲間として彼らとともに夢の実現を目指します。

その福田真太のイケイケな性格とイメージがけっこういい感じでマッチすると思える桐谷健太さん♪

2013年、主演テレビドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』の主題歌『喜びの歌』で『河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊』としてCDデビュー。

出展:wiki

 

「もうガムシャラですよね。思い返せばいろいろな作品をやってきたけど、その一つ一つで瞬間を生きてきたというか、あまり意識的じゃなかった。ようやく30歳を超えたあたりで、俯瞰で物語を見られるようになってきたかなと思います。でも、変わらないのは喜びも幸福も一瞬だということ。夢が叶ったときであれ、芝居がうまくいった瞬間であれ、幸福感はあるけどほんの一瞬で、すぐにフラットに戻るんです。だからこそ常に何かに挑戦したいし、変化し続けたいです」。

桐谷健太さんが早くから頭角を現したのは、一つ一つで瞬間を生きてきたところにあると思います。
過去に囚われずに常に前向きで挑戦し続けられた桐谷健太さん…
とても精神力が強い人です!
生まれながらにスターになるために地球に来たのだとチャネる!

タロットチャネリングカードで桐谷健太さんの人物像をチャネる!

 

桐谷健太さんは「太陽」正位置です!

出展:wiki

出展:wiki

 

 

裏表がなくて嘘や誤魔化しが無い
頑張ってきたことが注目される、自由に自己表現すると運が開ける
リーダーシップの才や権威といった事柄の暗示
困難に打ち勝ち積極性や自信に満ち溢れる人
良好な健康状態は保たれ、病を克服できる

 

桐谷健太のお嫁さんはどんな人?元キャバ嬢??しくじり婚と呼ばれる理由?

スポンサーリンク

 

出展:http://www.excite.co.jp

出展:http://www.excite.co.jp

 

2014年4月2日、一般女性と婚姻、さらに夫人が妊娠中であることを公式ブログにて発表。

出展:wiki

公式ブログの「HOT ROAD」に発表されていました!

決心

みなさんこんにちは。桐谷健太です。お元気ですか?俺は相変わらず元気です。
今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。
突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました。あまりにいきなりで驚かしてしまったら、ごめんなさい。
相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。
初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。

急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。
そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。
またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)
俺自身もびっくりで、新しい世界の光に動揺を隠せません。
ただ、今こうやってこの場所に立てているのは、まっすぐに応援してくださってるみなさんのおかげや。と、心から感じています。本当にありがとう。

そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、自然、色も音も匂いも、温度や歌も。

俺もあなたも。全てのおかげやと身体中で感じます。そんなみなさんに、今まで以上のエネルギーと、血のかよった全身全霊の芝居と、俺が俺をまっとうすることで、しっかりお返しできたらと思っています。

そっと温かく、見守っていただけたら、ほんまに嬉しいです。これからも人生と芝居を真剣に遊びます。ぶちかましていきます。

みなさん、心からありがとう。これからもどうかよろしくお願いいたします。
みんなに素晴らしい日々が訪れますように。笑顔が1つでも多く咲きますように。

幸せでありますように。

俺、ほんまのええ男になる!!やったる!
ありがとう!!大好きや!!

 

 

httpcinema.pia.co.jp

httpcinema.pia.co.jp

 

しかし、世間ではこの’本能’という言葉に
引っかかった方が多くいたようで「理性はないの?」とか「おめでたいけどすぐに離婚しそう」早くから言われていたようです。

また、一部では本当は女性と知り合ったのは「2013年の秋頃の飲み会でその日のうちにお持ち帰りされてた」なんて話もありました。
もしも、この話が真実ならば・・出会ってまもない女性が妊娠してしまい、その責任を取って結婚した?デキ婚?と邪推されているようですね。

奥さんは宮崎の方で5歳年下のようです。噂では元六本木のキャバ嬢という噂もありました。
残念ながら民間人であるお嫁さんの画像はありませんでした。

2014年4月2日に入籍してから、桐谷さんが「先日元気な子供が生まれました」と大学文化祭のトークショーで報告したのが2014年10月19日。
その第1子誕生を正式発表したのは2015年1月22日で、生まれた時期や性別は非公表だったため、ネットでは「しくじり婚」などとやゆされるハメになりました。
「そうした苦い経験もあって、事務所側はSNSなどで結婚式写真や妊娠情報が流出するのを嫌がったようです」と同関係者。

「親御さんに花嫁姿をひと目見せたい」という奥さんのたっての希望で、入籍1年余りでやっと実現した結婚式が2015年7月20日
奥さんの地元・宮崎で式を挙げたようです。奥さんは今、2人目のお子さんを身ごもってて、見た目にも、おなかもだいぶ大きくなってきていたようですね。

友達は呼ばなかったようです。しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。桐谷君の地元・大阪でも今後、結婚パーティーを兼ねた食事会を開くそうです

出席者は両家の親族と桐谷の事務所幹部だけの“極秘挙式”でした。
そして7月30日に夫人の第2子妊娠が明らかにしたようです。

計算上妊娠が分かって結婚した可能性が高いですね、桐谷健太さんはデキ婚と一般人のお嫁さんですから公にしたくなかったのだとチャネる!

桐谷健太 桐谷美玲都の関係は?

桐谷健太さんと桐谷美玲さん、実は兄弟なのでは?とか親戚なのでは?とかさまざまな噂が飛び交っています。
2人は以前ドラマ『ガリレオ』で夫婦役を演じられたことからも噂が立ったようなんですが。。。2人に血縁関係は一切ないようです。
桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」さんで、千葉県出身なので、ちょっとこの噂には無理があったようです。

桐谷健太さんは交友関係が広く、大阪出身のためかトーク力があって面白いと評判です。また、タモリや井筒和幸監督にも気に入られるほど、天然で愛される人柄である一方、熱くて男前な部分も持っています。

タロットカードにも太陽と出たのでそのままですね~真っ直ぐで熱い男なんです 笑
結婚の際も、一般人の奥様を守りたい一心だったのでしょう、嘘をつけない桐谷健太さんでしたので、マスコミには必要最低限だけの情報を流したのでしょう。ただ結果的には、しくじり婚として世間に広まってしましました。
情報管理はむずかしいです。特に人気であればあるほど…
太陽の人は自分をいかに正直に表現していくかですので、返って隠さずに出したほうが
桐谷健太さんの場合は良かったとマッジはチャネりました!

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
また今度お会いしましょう!

スポンサーリンク

 - 未分類