宇野昌磨の弟の顔は美人母親似?高校は?性格は父親似である理由!

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人は宇野昌磨さんの弟の宇野樹さんです!

日本のフィギュアスケート界を引っ張ってきた羽生結弦選手の良き後輩でライバルになりつつある、宇野昌磨選手!

宇野昌磨選手のイケメンの顔の弟さんが注目されています!なんとモデルの仕事をしているようですよ~!

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

宇野昌磨の弟wiki学歴プロフ!出身中学、高校は?

【名前】宇野樹(うの・いつき)

【生年月日】2002年1月8日(2018年現在で16歳)

宇野昌磨さんは、1997年12月17日(2018年現在で20歳)

【星座】やぎ座

【タロットカード】節制

【身長】165㎝

【足のサイズ】25.5㎝

【出身地】愛知県名古屋市

【中学校】名古屋国際中学校

【高校】名古屋国際高等学校・私立の中高一貫校 2018年から高校生!

【部活】フィールドホッケーの選手

【特技】英語が堪能(通訳も出来るほど)

【家族】

父親・宇野宏樹さん 株式会社ウィードの経営者

母親・宇野ママ 美人で有名

兄・宇野昌磨(うの・しょうま)フィギュア選手

祖父・宇野藤雄・日本画家・1927年生まれ90歳

【所属】グランモデルズ

宇野昌磨よりも弟・宇野樹の顔はもっと顔がイケメン?

宇野昌磨さんは男子フィギュア選手の中でも、トップクラスのイケメンだと言われていますが、弟の宇野樹さんももっとイケメン要素が高いと噂されています!

宇野昌磨さんの弟さんは中学生ですが、モデルとして13歳から活動もされています。

フィールドホッケーの選手としても活躍して2014年には愛知県代表に選ばれたようですよ~!

スポーツマンとして活躍しながらモデル業もこなす中学生!!

私立の中高一貫校の「名古屋国際高等学校」に通っており、2018年4月から高校生です!

所属しているグランモデルという事務所は、

地元の名古屋にあるモデル事務所です!キッズモデルに力を入れている事務所であり

宇野樹さんのモデルとしての実績は、塾や高等の学校案内パンフレットなどにも出演されているそうです

出典:http://lue.jp/919.html

 

兄・宇野昌磨と弟・宇野樹の画像を比べてみます!

宇野昌磨さんとは5歳年下の宇野樹さんですが、2人揃って並んでいたら、どちらが兄かわからないくらいソックリで、むしろ弟の樹くんのほうが大人っぽい!

兄の昌磨さんの方がかわいいタイプですよね!

2017年11月にテレビに樹さんが出演してから、宇野昌磨さんの弟のファンが増えたそうですよ~

宇野昌磨と弟・宇野樹は顔は似ている?

ファンも間違えるくらい2人は似ているようです!

宇野昌磨選手の台湾の遠征に、弟さんが同行した時に、スケートのファンの人から弟の宇野樹さんに対してサインを求められたことがあったそうです。

その時に弟さんは「あ!弟です。」とはっきり言ったそうです。

ファンの人が宇野昌磨選手と弟さんの宇野樹さんと勘違いしたようで、ファンの人たちは帰って行ったとのエピソードもあります。

宇野昌磨の弟・宇野樹は英語が得意で兄と仲良し!

宇野樹さんが現在通っている名古屋国際高等学校は国際人の育成に力を入れていて文武両道の学校です。

偏差値を調べましたが、そこまではレベルは高くなさそうです。46~49でした。

宇野昌磨さんも実はアイスホッケーの選手を目指していた時期もあったほどのスポーツマン!

ただ、宇野樹さんも所属していたとみられる中日アイスホッケークラブの選手欄には名前は現在ないので、辞められたのでしょうか?

出典:https://habitsnice.com/unoshowma2/

ご兄弟はとても仲良しのようで、海外遠征のときも同行する際に、宇野昌磨インタビューの通訳もやっているそうです。

もしかしたら、お兄さんのフォローの仕事もしているのかもしれません。

ツイッターで動く宇野昌磨さんと弟の樹さんの画像があったのでシェアいたします!

初々しくてかわいいですね~

 

 

宇野昌磨の弟・宇野樹の顔は宇野ママに似ている?

宇野昌磨の母親はベールで隠されていて、マスコミに一切出ることがありません。

ですからお写真もないのですが・・・とても”美人”だという噂があります。

男の子はお母さんに似ているといいますからね!

このお写真が宇野ママじゃないかという噂もありますが・・・

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153334851

実際にはどうなんでしょうかね?

宇野昌磨よりも切れ長の目が弟の樹くんに似ているのは気のせいでしょうか?

宇野昌磨の弟・宇野樹の方が身長が高い!

スポンサーリンク

兄弟は体格が似ることが多いと思いますので、弟の宇野樹さんはどうなんでしょうか?

宇野樹さんの身長は165cmと、15歳にして兄の宇野昌磨選手の身長159cmよりも6cm高いのです!

まだ15歳ですからあと数年は伸びるので、170近くはいきそうですよね!

しかしコレクションモデルとしては難しい身長ですので、モデル業はいつまで続けるのか?微妙な感じですね!

宇野さんの家系的に小柄なのかもしれませんね!

またはスポーツで筋肉がつき過ぎると身長が伸びにくい傾向があります。

お兄さんの宇野昌磨さんはスケートを5歳くらいから始めているのでその影響が大きいかもしれませんね。

出典:https://gran-models.jp

宇野昌磨の弟・宇野樹の性格は?父親似?職業が凄い!

兄の宇野昌磨の性格はシャイで有名です

「独りでいるのが好きで、本当は友達いないんですよ。休みの日は家にこもって、コンビニでも行こうかなと思ってるうちに夜の10時になって、もう寝ようか、みたいな感じです」

出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/825111?page=2

兄弟は間逆な性格になることが多いですね!

弟の性格は特にインタビューの記事がないので、宇野樹さんの星座からチャネリングしていくと

腕の良い職人を束ねてコツコツと信頼を得ていく頭領タイプで大変、真面目な方だとお見受けします。

⇒【星座占い】やぎ座さんの本質のまとめチャネる!

ただし新しいことにチャレンジすることが、大好きで石橋を叩いても渡らないタイプとも違います。

同じことをしていられない経営者が向いている気質なんですね~

出典:https://twitter.com/search?q=%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%A8%B9&src=typd&lang=ja

お父様のお写真がありましたのでシェアします!

この頃はまだ宇野昌磨さんがスケートをはじめて注目されてきたくらいの時期です。

もう10年近く前になる写真だと思われますが、かなりのお金持ちだと噂されました!

写真の後ろにあるグランドピアノや高級そうなソファーなどインテリアが並んでおります。

出典:http://netanotane365.com/archives/877

スケートをやるには、もの凄くお金がかかることで有名ですよね。

安いスケートシューズは2~3万円で買えるのですが、一流が使うスケートシューズはブレードと靴を合わせて20万円ほどします!

半年ごとに変えていくので、スケートシューズだけで1年で40万です!

他に、レッスン代、遠征費や衣装代、振り付け代・・・年間国内では500万、海外では1000万です!

荒川静香さんによると、5歳からスケートを始めて金メダリストになるまでの20年間で2億以上使ったと語っておりました。

彼女の父親は一流企業の管理職だったようですが、全て衣装を母親が手作りするなど相当切り詰めて生活していたようです。

サラリーマンの生涯賃金が2~3億と言われている時代に・・裕福な家庭でないと厳しいです。

宇野昌磨のお父さんのご職業は「株式会社ウィード」の経営者でIT企業なんです!

マニュアルを作成している会社だといいます。

「株式会社ウィード」

〒461-0002
名古屋市東区代官町25-13名貿ビル3C

TEL:052-931-0908
FAX:052-931-1729

設立は2000年ですね写真は10名ほどの会社です!

将来は、宇野樹さんは経営者になるかもしれません。

タロットチャネリングで宇野昌磨さん弟の人物像をチャネる!


宇野昌磨さんは
節制」正位置です!

⇒★タロットカードの意味★「節制」

宇野昌磨さんへのタロットチャネリングメッセージ

正位置:バランスの良さ、二つのものが繋がる、節度、自制…

宇野昌磨さんの弟・宇野樹さんは家族のバランスを取る重要な役割がある方です。

自分を全面に出すことよりも、必要なところに必要なタイミングで手助けできるような才能があります。

将来は経営者になり、富を得ることが出来ます。お兄さんの昌磨さんよりも器用にマルチでこなせるでしょう。

今は宇野昌磨さんがオリンピック選手で注目されていますが、弟さんの方が社会に出たときには、活躍の幅が広そうです。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク