小平奈緒はかわいい!彼氏と結婚して引退?家族~両親について!

こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!

愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!

話題のニュース人の本質星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!

本日のチャネ人はスピードスケート女子の小平奈緒選手です!

平昌オリンピックでは金メダル、銀メダルを獲得され大活躍しました!

小平奈緒選手がかわいいと評判です!彼氏はいるの?引退をして結婚の噂について、両親や家族・・知られざる経歴プロフを

星座占い✖タロット✖チャネリングを勝手にをチャネプロファイリング致します~☆

スポンサーリンク

小平奈緒の経歴wikiプロフをチャネる!

【名前】小平奈緒(こだいら・なお)

【愛称】BOZE KAT ボーズカット 怒ったネコ

【生年月日】1986年5月26日(2018年執筆時 31歳)

【身長】165cm

【体重】61kg

【星座】ふたご座

【血液型】A型

【タロットカード】世界

【出身地】長野県茅野市(ちのし)

【中学校】茅野市立北部中学校

【高校】伊那西高等学校(女子高)進学コース

【大学】信州大学教育学部生涯スポーツ課程卒

【所属】社会医療法人財団慈泉会相澤病院スポーツ障害予防治療センター

【家族】

父親・小平安彦(やすひこ) 2018年で62歳 スケートコーチ役だった

母親・小平光子(みつこ) 2018年で62歳

姉・長女・5歳年上 和田知佳(ちか) 既婚者 神奈川県神奈川市在住

姉・次女・4歳年上 橋詰真衣(まい) 既婚者 愛知県豊川市在住

【コーチ】結城匡啓(まさひろ)

【あこがれの人】岡崎朋美  

【特技】オランダ語 古武術

【大好きな場所】お風呂

【競技種目】スピートスケート

【親友】李相花(韓国のスピートスケート選手)

【競技歴】

第21回バンクーバー大会

女子団体パシュート銀メダリスト

100m・500m5位入賞

第22回ソチ大会

500m 5位入賞

第23回平昌大会

1000m 銀メダル 500m 金メダル

冬季五輪の日本人最年長金メダリスト(平昌、31歳8ヶ月)・国外開催の冬季五輪で初の複数金メダリスト!

スポンサーリンク

小平奈緒がスケートを始めたキッカケ!2人の姉の影響?

小平奈緒選手は3姉妹の末っ子ちゃんとして生まれました!

スケートをはじめたのはわずか3歳のときで、2人の姉がスケートをやっていたのがキッカケです!

小平選手の母親である、光子さんが語られております。

「5歳と4歳年上のふたりの姉が小学校のスケートクラブに入ったんです。幼い奈緒を家に置いておくわけにもいかず、一緒にスケート場に連れて行ったら、ひとりで勝手に遊んでいました」

出典:女性自身

小平奈緒の2人の姉について

スポンサーリンク

1番上のお姉さんは5歳年上で和田知佳(ちか)さんです!

結婚されて、神奈川県神奈川市に住んでおります。

子供の頃はスケートをされておりました!

妹の小平選手のことを、どちらかといえば、おっとりした感じで、人の後ろに隠れているような子供だった言います。

2番めのお姉さんは4歳年上橋詰真衣(まい)です。

結婚されて愛知県豊川市在住です。

妹の小平選手のことを、自分は寒くて嫌だったのに、楽しくて仕方がなくて、スケートを楽しんでいたと言っております。

妹が小学校の頃に自分年表を書いてことも覚えていて、年表には冬季五輪があるごとに、五輪出場としっかりと明記してあったようです!

小平奈緒とオリンピック!メダルを取れた理由!

オリンピックを意識したのは小学校5年生(11歳)の長野五輪でした!

岡崎朋美さんと清水宏保さんのメダル獲得のレースを見てから感動したそうですよ!

茅野市立北部中学校から頭角を現して、500mで中学記録を樹立されております!

伊那西高等学校では、インターハイでも活躍し、500mと1000mの2冠を獲得されて、世界ジュニアでも優勝されているのです!

高校卒業後は富士急行と三協精機から声がかかったのですが、保険体育の教員になる夢があったので、清水宏保を育てた結城匡啓監督(現 教育学部教授)がいる信州大学教育学に進学されております。

一時はニート生活になりそうでしたので、小平選手と匡啓監督が、信州大学時代に怪我の治療でお世話になった相澤病院の医院長にスポンサー支援をお願いしたそうです。

現在は、社会医療法人財団慈泉会相澤病院にスポーツ障害予防治療センターのスタッフとして採用され、ソリオリンピック後は、籍をスケートの競技に打ち込む際は「長期出張」扱いにしてもらいながら、オランダに2年間留学され、ヘーレンフェーンに本拠地を置く「Team Continu」のプロチームで活動されておりました!

金額的には1000万以上の遠征費がかかっているそうですが、相澤病院がサポートしているのです。

このオランダ留学こそ!ソチオリンピックで自信を喪失した小平選手を別人にしたのです!

スポンサーリンク

小平奈緒の両親(父親・母親)について

小平選手の出身地である長野県茅野市はスピードスケートが盛んな地域だったようです!

中学までのスケートコーチ役を努めていたのが父親の安彦さんでした!

父親は競技経験もまったくなかったようで、スケートは体育の授業で経験した程度だったそうです。

近くのリンクに実業団の選手が練習に来る度に、一緒に見学して滑ったようです。

小平選手とは、父親との会話の中で、「どうやって滑れば速くなるのだろう?」「奈緒はどう思う?」といつも

考えさせるようにして、簡単に人から教わるのではなく、自分で考えて発券するプロセスを大切にしていたとコメントしております。

小平選手と安彦さんは信頼関係があり、1週走る度に、意見を交わしていたそうです。

「体重移動が良かったね」「左足の一歩が良かったよ」

見て自分で考えて、自分のものにするという基本を教えてくれた父親に、奈緒選手は感謝しているようです!

スポンサーリンク

中学校では、学校でのスケート部の練習のあとに、車で1時間ほど離れた「宮田スケートクラブ」でも滑っていました。

小平選手の母親、光子さんは送り迎えを引き受けておりました。
 

スケートクラブまでの片道50キロほどを毎日送迎していました。

練習を終えて家に帰るのはいつも夜11時ごろ。それでも奈緒は、一度も弱音を吐いたことがありません。

私も氷の上にいるのが楽しくて仕方がない奈緒を見ているのが楽しかった」

小平選手の母親はかなりの負けず嫌いなようです!

納得行くまで徹底的にやらないと気がすまない性格のようですよ!

小平選手も、受け継いでおり、オムレツを好きになったら毎日オムレツのようです。

竹馬も一輪車もできるまで一生懸命にやるそうです。

スポンサーリンク

かわいい小平奈緒の彼氏と結婚して引退は?

小平奈緒選手は以前からかわいいと言われております。

特に笑顔に定評があります!

男性と同じ負荷をかけたトレーニングをされていますが、スピードを出す流線型のラインでボディバランスも良くスタイルバツグンですね!

そして、力強い滑り方には想像できない、ほんわかした話し方をされ、雰囲気が柔らかいので、男性ファンだけでなく、女性ファンも多いようです!

小平選手のあどけない中学生の頃の写真を発見しました!

⇒【画像】小平奈緒選手の中学時代のかわいい写真♥

顔は歌手のaikoに似ていてかわいいと評判です!

お笑いのおかずクラブのオカリナにも似ていると言われておりますが?

小平選手をふくよかになると似ているかもしれませんね!

とても30を過ぎているようには見えませんね

小平選手は童顔です!

流石に最近は、目の脇に笑いじわが見えてきていますが、20代前半の頃と変わらない若々しさです!

職場でもかわいいです!

スポーツ障害予防治療センターの職員として働いておりますが、患者さんからも好かれており、一緒に働く職員からも

応援されております。

性格もみんなから好かれる要素がたくさんあります!

そんな小平選手はバンクーバー五輪のときは、恋人募集宣言をされていたようです!

2010年のときですから8年前の24歳の頃ですね~

現在は、彼氏もいる情報もありませんが、コミュニケーション能力の高いふたご座さんですので、彼氏が出来てもおかしくありません

現在は特定な相手がいなくても、選手生活が終われば、直ぐに恋人は出来ると感じます。

今まではスピードスケートが彼氏だったのでしょう。

星座で小平選手の性格や恋愛をチェックします!結婚する時期はいつになるのでしょうか?

おそらくスピードスケートを引退されてからの結婚だと感じております。

スポンサーリンク

小平奈緒星座占いで恋愛性格チャネリング!

小平選手はふたご座です!

【星座占い】ふたご座さんの本質のまとめチャネる!
3.双子座 ふたござ (5月21日~6月21日)

双子座はとても頭の回転が早く、状況や相手に応じて器用にふるまい方を変えることができるなど高いコミュニケーション能力を持っているとチャネる!

男女とも深くお付き合いするよりも、浅く広くが多いので恋人はできやすい傾向にある。

タロットチャネリングで小平奈緒の彼氏や結婚をチャネる!


小平奈緒は
世界」正位置です!

タロットカード◆大アルカナ
タロットカードの意味を理解しよう!こちらのページでは、初心者の方の為に、大アルカナカードの意味のみを紹介致します。 カードの意味を全て正しく暗記する必要はありません。 カードの持つ性格を理解さえすれば、あとはあなたの感

正位置:完璧、成就、達成、成し遂げる…

小平奈緒へのタロットチャネリングメッセージ

ひとつの時代が終わりました!

小平選手はスピードスケートが今でも彼氏のように大好きですが、30歳超えてきて、体力的な面でも引退と向き合うでしょう!

引退してから、本当に大切な彼が現れるか・・明らかになると思われます。

彼氏として長く付き合うことも出来ますが、直ぐに結婚を考えるでしょう。

小平選手も2人の姉のように幸せに生活をしていきたいと感じています。

スピードスケート界のコーチとしても持ち前のコミュニケーション能力で、指導出来る人材ですので、声がかかります。

家庭と仕事と上手に両立できる人です。明るい家庭を築けます。

タロットチャネラーMagicalの勝手にチャネリングニュースラボでした!
ここまでお読み頂きありがとうございます!

羽生結弦の両親は離婚?職業は?母と姉の影響でオカマ?父は色白で似ている?
こんにちは!星読みタロットチャネラーのMagicalです!愛称は「マッジ」ですよろしくお願いします!話題のニュースや人の本質に星座占いとタロットを活用したチャネリングメッセージをお伝えしていく他ではないサイトです!本日の
スポンサーリンク